« 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 »

ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。

うさぎさんは夜行性なので・・・

日中はとっても・・・眠そう(^^;)

ご飯を食べたら~転がり~(^^;)

水を飲んだら~転がる(^^;)ふふふ

今日も・・・転がる寸前のぷぅちゃん見つけましたぁ(^^)笑

I1 ペロペロ・・・ペロペロ・・・毛づくろい

これが終わったら~一気に眠くなるみたい・・・(^^;)

そして・・・・次の瞬間!!eye

ごろ~ん”

I4

ふふふ~(笑)

転がりましたぁ(^^)笑

I5_2

まさかぁ~

おやすみ・・・3秒?(^^;)

もう~寝ちゃったよぉ~(笑)

I6

・・・・やっぱり

のび太くんだぁ~(^^;)

気持ち良さそう~だねぇ(^^)

I7 あれあれあれ~?(^^;)

起きちゃったぁ~?

I8

ってゆ~かぁ~

起こしちゃったかなぁ~?coldsweats01

ごめんよぉ~coldsweats01

ぷぅちゃん・・・ぼ~・・・・

まだ、起き上がる気は・・・

・・・ないっぽい(^^;)ふふふ。

お目覚めも早かったけど

ちょっと・・ウツロで・・・

夢の続きが見たそうな・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんは、いつもどんな時でも可愛いなぁ~(≧▽≦)。
マイペースで、長生きする性格していますよ~!
でも、はれこさんがダッコしようとすると暴れるんでしたっけ~?
全然そんなふうには見えない所が罪ですね(^_^;)。

今日は仕事がない日だったので、私も沢山寝てしまいました~。
ここでは言えないほどです…(汗)。

ちなみに、はるちゃんも沢山寝ていますか~?

投稿: ぬまこ | 2008年10月 2日 (木) 01時27分

o(*^▽^*)o
御飯食べた後、ぷうちゃんみてたら
眠たくなります。ぷうちゃんいい顔してるよね。おばちゃん大好きです。
いつか抱っこできるといいね
はるちゃんでもいいかな。
ゆっくりやすんでね

投稿: ぷりん | 2008年10月 2日 (木) 13時46分

ぷうちゃん眠そう!
私と一緒だ!
昼飯後、非常に眠いです(爆
今日は、晴れて良かった!
太陽の光が眠気を取ってくれます(^ー^

投稿: きなこパパ | 2008年10月 2日 (木) 14時52分

こんにちは
最近 年のせいか寝つきが悪くなった私は
即 寝られるぷぅちゃんが とっても羨ましいですよ(爆)

うさちゃんが 熟睡しているのを見ると
安心しきっているんだなぁと嬉しくなりますね。

投稿: nora | 2008年10月 2日 (木) 15時05分

ぷぅちゃんかわいい〜(≧∇≦)
やぁねぇ〜ママに起こされちゃったのねぇ〜
せっかく気持ちよくなってたのにねぇ〜(-ε-)
我が家の林檎ちゃんは旦那さんが撫で撫でしてあげると、旦那さんの手をペロペロしながらコテ〜ンとなっちゃいます。それがまた可愛くって(。>0<。)
私が撫で撫でしてもペロペロもコテ〜ンもしてくれないんですけどね・・・。

さてさて、明日は待ちに待った検診です(^^)
7ヶ月までは4週間おきの検診で、次の検診までが待ち遠しかったものですが、7ヶ月からは2週間おきになって、そうなってみると結構あっという間で大変ですね・・・.

投稿: OSSA | 2008年10月 2日 (木) 19時03分

ぷぅちゃん
本当に、トロンってしてて可愛いlovely
なんか、ぷぅちゃんの顔みてると、こっちも眠くなってくるくらい、癒し効果絶大ですheart04

投稿: のりたま | 2008年10月 2日 (木) 20時57分

ぷぅちゃんの寝ぼけ眼というか、とろ~んとしたお顔が可愛いぃぃぃ!
食べたら転がり・・・私と一緒ね(笑)
さすがに3秒じゃ寝れないけど

投稿: やんママ | 2008年10月 2日 (木) 21時46分

はれこさん、こんばんはshine
久しぶりのコメになりましたbearing

ぷぅちゃん、最高ですぅ~happy02
お目めしっかりつぶちゃって可愛いのなんのって、こりゃぁ、たまりませんねhappy01
毎回よだれが垂れそう…いや、垂れてるかもです~coldsweats01

体調はどうですか?朝晩とても冷えるので
風邪ひいたりしないようにして下さいねconfident

投稿: うさぎいとし | 2008年10月 2日 (木) 21時51分

今晩は~ぷぅちゃんのボ~っとしたお顔がギュっと抱きしめたくなるくらい可愛いheart04癒し効果花まるですよ~happy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 3日 (金) 00時03分

ぷぅちゃんはホントに寝顔がかわいいですねhappy01
寝起きのお顔もラブリーheart04
ぽわ~んとしたお顔にどんなに癒されることか・・・
あぁ、ギュってしたいhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年10月 3日 (金) 16時09分

こんにちは暖かいコメント有り難うです。少しずつ良くなってます。ミルクは相変わらずケージガンガンしてますが思い切って室内に放してあげました。布団を齧られてしまいましたが、他は問題なかったです。明日、体調が良かったらペット・ショップに遊びに行こうと思います。ミルクの散歩も兼ねて・・・
はれこさんの方はお体大丈夫ですか?無理なさらずに過ごして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 3日 (金) 16時53分

うさぎさんは昼間は食べては寝てってかんじですよね(^^;;
なんて羨ましいんだってかんじ(笑)
ぷうちゃんねむねむね~(^^)
そんなふうに横になって目を閉じて眠るなんですごいですね(@@)
安心して眠ってるんですね~かわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月 3日 (金) 20時38分

毛づくろいした後にすぐ寝ちゃいますよねー。うちのぴょんちゃんも同じことしてるのでぷーちゃんの姿が想像できて笑ってしまいました☆

投稿: えぶき | 2008年10月 4日 (土) 17時56分

ぷぅちゃんの寝姿はいつ見ても微笑ましくて癒されます~v
豪快にゴローン、っていいなあ…v
うちの子はもううちに来て一年以上になるのにやってくれないのでやっぱし性格なのかな?
…それともウチが落ち着かない家なんでしょか…?(汗)
キュートなお口がカワイイよ~ぷぅちゃんv

投稿: ちい | 2008年10月 4日 (土) 20時45分

ぷぅちゃん まったりしてるね~happy01
可愛過ぎ~heart04
一緒に寝たいくらい可愛いわheart04
癒されましたhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年10月 4日 (土) 22時25分

appleぬまこさんへ
ありがとうございますぅ~happy02
寝てる時は~とってもおっとり穏やかですが~sweat02
起きてる時は~我が道行っちゃってますぅ~(^^;)
抱っこなんて~しようものなら~
私~傷だらけ~(TT)ひぇ~sweat01
はるちゃんは~大好きなにんじん食べてる時が一番幸せそう♪
その後~ウトウト~してますよぉ~(^^)


********************
appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんの寝てる姿は~
こっちまで~眠たくなっちゃいますよね(笑)
こんなに~平和なのにぃ・・・(^^;)
抱っこの時は~暴れん坊将軍になるんですよねぇ~(^^;)苦笑。
はるちゃんは~簡単に抱っこさせてくれます(^^)
片手で抱えてると~結構!重くて~sweat02
つりそうになりますぅ~coldsweats01
こんなんで~赤ちゃんもてるのかなぁ~coldsweats01
はるちゃんで鍛えておかなければ~bearing

*******************
appleきなこパパさんへ
ご飯を食べた後は~ほんと!眠くなりますよね(笑)
特にお昼の後は~(^^)笑。
私も働いてる時は~しょっちゅう~
コックリコックリ~やっちゃってましたぁ(^^)
接客業だったので~ヤバかったですよぉ~(^^)笑!!
なぁ~んにも気にしないで~こんなにグッスリ出来るぷぅちゃんが~うらやましいですね(^^)笑。

********************
applenoraさんへ
私も~妊娠してから寝つきがわるいんですぅ(^^;)
トイレは~しょっちゅうだし~(^^;)
寝不足ぎみで~日中ウトウト~しちゃってますぅ~(笑)
ぷぅちゃんの転がってる姿を見つけると~
ほんと、笑っちゃぐらい羨ましくなりますぅ(^^)
彼は~寝てる時は~平和です(^^)

********************
appleOSSAさんへ
林檎ちゃんは~パパさんにナデナデされると~とろ~んなんですね(^^)
可愛いなぁ~♪ペロペロしてくれるんだ♪
羨ましいなぁ~(^^)
ぷぅちゃんは・・全くしてくれる気「ゼロ」ですcoldsweats01
はるちゃんにペロペロしてもらえた時は
かなり嬉しかったですぅhappy02heart04
7ヶ月になってこの間、検診に行ってきましたぁ!
今後は2週間後ずつになるんですね(^^)
体重管理気をつけよう!
私の先生恐いからねcoldsweats01


********************
appleのりたまさんへ
ありがとうございます(^^)
このとろ~んに
つられてしまいそうですcoldsweats01
いつも~こんな感じだと助かるんだけどなぁ~(^^;)
抱っこや手足を触られたりするのが・・・
苦手なんですぅ(^^;)
大変なのは・・・足に●あんこさんが付いちゃった時なんですぅ~(TT)
取らせてもらえずぅ~(TT)
いつの間にか消えてくれてることを・・・
祈ってます(^^;)笑。

*******************
appleやんママさんへ
ほんと!3秒は~ムリですよねぇ~(^^)笑。
ぷぅちゃんは~ころ~ん”って
頭から「バタン!」っていう音をたてて
横になるんですが~
あの眠りの速さには~参りますcoldsweats01
ぷぅちゃんの特技?なんでしょうかぁ~笑。

********************


投稿: はれこ | 2008年10月 7日 (火) 11時40分

appleうさぎいとしさんへ
お久しぶりです(^^)
お変わりないですか?
お仕事お忙しいですかぁ~?
お元気そうで良かったです!
私も体調が良くなってからは~
変わりなく順調ですよ(^^b
本当に朝晩、寒いので気をつけなくちゃ!ですね!
ぷぅちゃんの寝顔~すごいですよねぇ~
(笑)
よくここまで~寝れるなぁ~って感じですぅ(^^;)
羨ましいぐらい~ぐうたらさんですよ(笑)
可愛い!って~褒めてもらえて嬉しいですぅ(^^)

*******************
apple♪ドナルド♪さんへ
花丸~嬉しいですぅ(><)
ぷぅちゃんは~幸せ者だなぁ~(^^)
みんなに褒めてもらえて~!!
この寝顔は~とっても平和ですよね(^^)
ぷぅちゃんのごろん!には~かないません(笑)
ミルクちゃんのお布団かじかじ~
可愛いですね(^^)
ペットショップいかがでしたか~?

********************
appleみなぼ~さんへ
嬉しいですよぉ~(^^)
寝顔からは~暴れん坊ぷぅちゃんは~
想像できません(笑)
抱っこ~なぜムリなんだろう?
この寝顔見てると・・・
そんな気持ちにさせられます(^^;)
可愛いところもあれば~
難しいところもあるんですよねぇ(^^;)
とほほほぉ~(TT)。

********************
appleがじゅうさんへ
ぷぅちゃんは~かなり眠い時なのか~
なんなのか~?
未だによく分かっていませんが~(^^;)
安心というよりは~
きっと眠いだけ?(^^;)なんだと思いますよぉ~笑。
本性は・・・
抱っこさせてくれない~暴れん坊さんですからぁ~(^^;)

********************
appleえぶきさんへ
ぴょんちゃんも一緒なんですか~(^^)
想像してもらえて~嬉しいです(^^)♪
転がる時の物凄い音には~
びっくりしますが(^^;)
本人は・・・気持ち良さそうに寝ちゃってるので~
その神経に笑ってしまいます(^^)

********************
appleちいさんへ
ぷぅちゃんは家に来たとき~
生後2ヶ月だったんですが~
その頃から~転がってました(笑)
以前、飼ってた子も同じ感じで転がってたので~たぶん、性格もしくは~身に付いてるって感じだと思いますよ~(^^)
はるちゃんは~きっとやらないタイプ、もしくは~野生生活が長かった為~しようとも思ってないと思いますぅ(^^)
マロンちゃんは~ちいさんのお家で
安心、リラックスしてますよ(^^)

********************
appleペットファミリーさんへ
一緒に寝て欲しいですぅ~(^^)
本当に~ごろん”ごろん”
よく転がってますぅ(^^)
今も~やってますよぉ~(笑)
ケージに目をやると・・・姿が見えないんです(^^;)
覗いてみると・・・いつもニンマリさせられてますぅ(^^)

投稿: はれこ | 2008年10月 8日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 »