« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。

ぷぅちゃんと言えば・・・・

はるちゃんが来る前までは・・・・

うさこちゃんにゾッコンheart04でしたぁ(^^;)

・・・ゾッコン”て・・古いかなぁ?(苦笑)sweat02

はるちゃんがお二階さんに行くまでは・・・

ほとんど、見向きもしませんでしたが

その後・・・

ぷぅちゃんのうさこちゃんへのheart04想いは~

みごとに!!heart04復活shine

コロコロ転がして~連れ回すので・・・真っ黒にsweat02

ずっと・・・洗っていませんでしたぁ(^^;)

W1 「今日こそは~洗おう!!」と決意して

取り上げるのは・・心苦しいのですが・・・・

やっちゃいましたぁ(^^v

W2 ぷぅちゃん・・・

ちょっと借りるよぉ~(^^;)

W3

焦るsweat01・・・ぷぅちゃん

W4

かなり!焦ってるsweat01・・・ぷぅちゃん

・・・・(^^;)

W6

追いかけてきた・・・・ぷぅちゃん

W5

淋しげに・・・・・

じぃ~っと見送っていた・・・ぷぅちゃん

W7 うさこちゃんお洗濯完了shine

しっかり乾いてねsun

W8 戻ってくると・・・・

ぷぅちゃん待ってましたぁ(^^;)ほほほほ

そんな顔で・・・見つめないでよぉ(^^;)

W10 うさこちゃん・・・催促してるのぉ~?

・・・・・・sweat02

W11 うさこちゃんが去って行った・・・戸の方を

じぃ~っと見つめている・・・ぷぅちゃん

・・・・・・(^^;)その後姿・・・切ないわ~

W12 そこへ・・・はるちゃん登場shine

W13

ぷぅちゃん・・・

heart04大好きな・・・はるちゃんだよ(^^)

W14 マイペースな・・・はるちゃん(^^)

「あっ・・よいっしょ~あたしは運動するのよぉ~sweat01

ぷぅちゃんどころでは・・・・ない様子でした(^^;)

W15 やがて夕方になり・・・・

うさこちゃんもしっかり!乾きましたぁshine

W16「 ぷぅちゃん・・・お待ちどうさまぁ~」(^^)shine

「うさこちゃんだよぉ~shine

W17

うさこちゃんをずっと待ってた・・・ぷぅちゃん

すぐに駆け寄ってきて~ペロペロ・・ペロペロheart04

嬉しそうに独り占めheart04

よっぽど・・・会いたかったのねぇ~

突然の別れで・・・ちょっと悲しげな

ぷぅちゃんでしたが・・・

いつもの元気なぷぅちゃんがshine復活した瞬間でしたぁshine

分かりやすい・・・子だなぁcoldsweats01

(^^;)良かったね(苦笑)・・・ぷぅちゃん。

何よりも・・・うさこちゃん洗濯できてshine

スッキリした私なのでしたぁ(^^)shine

あ~良かったぁ(^^)。

皆さんも・・・こんな時ありませんかぁ~?

取り上げるのは・・・結構!気を遣いますよねぇ(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (7)

ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。

前回の記事でも紹介しましたが・・・

毎晩、こたつの魔力に吸い込まれてしまっている・・・夫。

今ではひそかに・・・楽しみになってるのかも・・・sweat02

気がつくと・・・・いつもの場所に転がってましたぁ(^^;)

V1 その脇には・・・ぷぅちゃんが・・・(^^;)ふふふ。

・・・・この二人・・・セットかぁ?・・・・sweat02(苦笑)

V2 ぷぅちゃん、起きたのぉ?

V3 静かにしてて~エライねぇ(^^)

去年のぷぅちゃんだったら~髪の毛かじかじ

●あんこさんばら撒き・・・

忙しかったのにねぇ~・・・・(^^;)

不思議だぁ・・・・

V4

あれっ(@@;)

そっそこに置いてあるのはぁ~・・・もしや??

●あんこさんじゃないですかぁ~sweat01

大人しいと思ってたら・・・

寝あんこさんしてたのねぇ~(^^;)苦笑。

V5

気づかずに・・・熟睡している・・夫。

・・・・・・eyesweat02まぁ~いっかぁ~・・・

V6 ぷぅちゃんも・・・

つられて~こっくりこっくりですsleepy

本当に単純な子だなぁ~(^^;)

V8

ちょっと・・・気になってたのは・・・

のぶおの「うで」・・・sweat02

●あんこさんに・・・

どんどん近づいてるんですけど・・(^^;)

V9 ・・・・・(^^;)

ちっ近い・・・・・・coldsweats01

まさかぁ~潰さないよねぇ~(^^;)

大丈夫・・大丈夫・・・(^^;)ふふふふふ・・・

V10

あらっ、ぷぅちゃん起きてたの?

V11 ペロペロ・・・ペロペロ・・・sweat01

shine丹念に毛づくろい始めましたぁ(^^)

●あんこさんの山・・・目の前に満足そうなぷぅちゃん(^^;)

しばらく・・・

じっと見ていたら・・・・・・eye

おやぁ~!!(@@)

V12 ころ~ん”

・・・・sleepy

・・・・・・・(^^;)寝ちゃったよ

なんでもありだよねぇ・・・・笑

面白い子だよ・・・(^^;)

V13 「なんでもあり」と言えば・・・・

のぶおの「うで」・・・・・(@@)sweat02

ひぇ~・・・・sweat01

やっちゃってるよぉ~coldsweats01

??(--;)

・・・・・呆然。

この二人・・・いいコンビだなぁ~(^^;)

毎晩・・・お好きにどうぞぉ。だね(^^;)

皆さんも・・・●あんこさんにご注意を・・・(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメント返し、お休みさせて頂いてまして

本当に、すみませんm(_)m。

皆様の思いに感謝していますshine

| | コメント (14)

ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。

こたつをセットしてから・・・

毎晩、

こたつの誘惑に簡単に吸い込まれてしまってる人が・・・・sweat02

夫の・・・・・のぶおです。

U1こんな感じで~

いつの間にか・・・・グッスリです(^^;)

しかし・・・そんな~のぶおのことが

気になってしょうがない者が・・・

すぐ側に・・・eyesweat02

U2 転がってる・・のぶおに・・気がついた・・様子。

U3 つんつん”・・つんつん”

起こしたいのかなぁ・・・??(^^;)

U4 今度は・・場所を変えて・・・・sweat02

じーーーっと見ています(^^;)

U5

ぷぅちゃん・・・どうしたいのかなぁ?(^^;)

U6 この・・・・顔”は・・・・eyesweat02

もしやぁ~???

U7

まったく・・・単純な子だなぁ~coldsweats01

つられて~眠くなっちゃったのねぇ~!!coldsweats01

U8

そして・・・この体勢・・・・(^^;)ふふふ

いつの間にか・・・

オヤスミモード全快になってましたぁ・・・(^^;)

U9 後ろから見ると・・・こんな感じです(^^;)

普段は~●あんこさん攻撃で~のぶおに厳しいぷぅちゃんですがcoldsweats01

今回は~一緒に眠りたかっただけ??の様です(^^;)

静かに・・のぶおの手の側で~

しばらくウトウトしていたsleepy

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメント返し、お休みさせて頂いてまして

本当に、すみませんm(_)m。

私事ですが、昨日で妊娠9ヶ月になりました。

本当に早いものですね(^^)

お腹が重くなってきて~動きづらい感じです。

赤ちゃんは益々~動きが強くなって来て~

色んな所を蹴ってくれて~予想外な刺激にビックリしてます!!coldsweats01

皆様にはいつも心配頂きまして、温かい思いに本当に感謝しています。

もう少しなので~体調崩さないよう気をつけて過ごしたいと思います(^^)。

皆様も風邪など引かないよう!十分に気をつけてお過ごしくださいねshine

| | コメント (8)

ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。

朝晩寒くなってから~

ずっと、こたつを我慢して来ましたが・・・

とうとう我が家も「こたつ」をセットしちゃいましたぁ。(^^)

T1 こたつの下に敷いてある「ふわふわマット」は~

おNEWですshine

ふわふわな感触がとっても気持ち~です(^^)うふふ

しかし・・・・

お気に召されてない方が・・・・すぐそこに(^^;)

T2

くんくん・・・・くんくん

早速!・・・乗ってます(^^;)

T3_2 くんくん・・くんくん・・・

T4 くんくん・・くんくん・・・

新しい匂いが・・・気になって仕方がない様子(^^;)

T5

ホリホリsweat01・・・ホリホリsweat01

T6

かじかじsweat01かじかじsweat01

・・・・・ぷぅちゃん・・・止めてくれぇ~(^^;)

T7 チラッshine

T8 じーーーぃ・・・・

・・・・・・(^^;)気は済んだかい?

T9

ソファーの上に・・・・ ↑ぴょん”

T10 ・・・・・・・????

T11 とろ~ん・・・・・

T12 ぷぅちゃん・・・・やっと落ち着いてくれたね(^^;)はぁ~

shineふわふわなマットさんは・・・

寝転がると気持ち~んだよ(^^)

気が向いたら~

得意のごろん”ごろん”してみてね(^^)ふふふ。

皆さんのお家では~

「こたつ」は出されましたか?

このヌクヌク~spaを味わってしまうと・・・

もう~こたつから~動けませんね(^^;)笑。

風邪引かないよう!気をつけましょう(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (13)

ぷぅちゃん「毎度あり~」。

毎日、隣りのお部屋で運動兼フリータイムを楽しむ・・・はるちゃん。

S1 今日も、たくさん!動いたかなぁ(^^)

S2 背伸びも~いい運動だね(^^)

S3

ぴょん、ぴょん・・・ぴょんぴょん”

はるちゃん、戻るのかい?

戸をそぉっと開けてみると・・・・

S4 光の中に・・・・・ぷぅちゃんが・・・

S5 はるちゃんを・・・ずっと待ってましたぁ(^^)ふふふ

やっぱり・・・気になるんだね(^^)

はるちゃんにはケージで休んでもらって

次は・・・ぷぅちゃんのお相手(^^)

S6 私達が戻って来て・・・落ち着いたのか・・

ぷぅちゃん・・・本当に分かりやすい子です(^^)笑

S7 ごろ~ん”

・・・・(^^)笑

S8 早速・・・

一丁あがりですぅ~(^^;)

S9 毎度あり~

・・・・(^^;)

S10 お決まりポーズcoldsweats01

いつもありがとう~(笑)

ぷぅちゃん=ごろ~ん”・・・だね(^^;)

朝から晩まで・・・いろんな所で・・よくやってるね(^^;)

S11

待ち疲れたのか?

ずっと寝むかったのか?(^^;)

今日も

思う存分!ごろん、ごろんしてた~

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (9)

ぷぅちゃんの「●寝あんこさん」。

昨日の朝、起きて来ると・・・・

spa岩盤浴から帰ってきた夫が~

アイスを買ってきてくれていましたぁ(^^)

R7 11月に新発売されたshineと言う

雪見だいふくの「きな粉黒みつ味」shine

インターネットで偶然見かけて~

買ってきてくれましたぁ(^^)

R8 普通の雪見だいふくに・・・

きな粉がかかってる感じで~shine

とっても美味しかったです(^^)

R9 中には・・・・「黒みつ」が詰まってましたが~

私には・・・甘かったかなぁ~(^^;)

夫は「大人買い」してきたそうで・・・

あと4個sweat01冷凍庫の中に入っていますcoldsweats01

ゆっくり戴きます(^^)♪

皆さんも・・・見かけたら~是非!!

R1 そんな~

アイスを味わってる私の隣りでは

とっても眠そうな・・ぷぅちゃんが静かにしていました(^^)

R3 とろ~ん・・・・・

R4 ごろ~ん”・・・・・(^^;)ふふふ。

R5 ムクッ”・・・・・

そしてぇ~・・・・・sweat02

R6 ポロポロポロ・・・・・・”

・・・ひぇ~っ!!(@@)sweat02

お尻の下から・・・・

たくさん●転がって来たものが・・・sweat01

ぷぅちゃん得意の・・・寝あんこさんですぅ~(^^;)sweat02

とりあえず・・・見て見ぬふりして(^^;)

アイスに集中した~私なのでしたぁ(^^;)やれやれ~(苦笑)

ぷぅちゃん・・・自由でいいなぁ~(^^;)とほほほほぉ~

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (10)

ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」

少し前からなんですが・・・・

ぷぅちゃんとはるちゃんそれぞれに・・・

ずっと・・・気になってたことが・・・(^^;)

まず・・はるちゃんの問題ですが・・・

こちらはずっと前からの課題となってます

ダイエットについてです(^^;)

Q1

肥満気味のはるちゃんをなんとかしようと

食事をペレット少なめにして~野菜とチモシー中心に!

体も以前よりは・・・・動かしてもらってるはずなんですが・・・

成果が・・・表れず・・・(^^;)とほほほぉ~

我が家に来た当時の体重2.3㌔から

・・・2.6・・2.9㌔と!!

どんどん大きくなってしまった!!はるちゃんcoldsweats01

ホント、やばいですよぉ~sweat02

Q2 そんな~はるちゃんに

お友達の「うさぎ達とのラブラブ生活♪」のぬまこさんから

救いのアドバイスを頂きましたぁhappy02

早速!実行!!good

ネットで注文しましたよぉ~good

Q3 「シニア フォーミュラ」

カロリーが押さえられてて~体にやさしい

高齢や肥満のうさぎさん用のペレットです(^^)

今日から切り替えましたぁ(^^)

さすが!はるちゃん!!

抵抗なく~食べてくれましたぁgood

良かったぁ~(^^)

運動も毎日して~

成果が出るよう!!はるちゃんと頑張りますからね(^^)

次にぷぅちゃんの・・・問題ですが・・・・(^^;)

実は・・・・これなんです・・・(^^;)苦笑。

Q4 足の裏に・・・ご注目ください(^^;)

カピカピに干からびた~あんこさん・・・・

コビリ付いて・・・取れないんです(^^;)

いやっ!!取らせてくれないんです(^^;)とほほほほぉ~

たぶん、3週間以上・・・付いたままだと思いますぅ(^^;)

何度も取ろうとチャレンジしましたが・・・

逃げられてしまい・・・(情けない(^^;)

ずっと~気になって仕方がなかったのですが~

テーブルの下で寛いでる・・ぷぅちゃん見て~

嬉しくなりましたぁhappy02

Q5

(@@)無い!!

あんこさんが・・・・

無い!!

Q6 きれいに無くなってるじゃ~ないですかぁ~happy02shine

あぁ~良かったぁtulip

やっと~気持ちが・・・スッキリできましたぁshine

抱っこが・・出来ない・・うさぎさん

一切!手を出させて・・・くれませんcoldsweats01

こーゆー時・・・どうしようもない自分・・

本当に情けない限りです(^^;)とほほほほぉ~sweat02

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (6)

ぷぅちゃんは「お昼寝名人」。

11月に入り夜はスッカリ寒くなりましたね。

最近、風は強いですが・・・

日中のお部屋は~ぽっかぽかsun

ごろん、ごろんには~最高の時間ですね(^^)。

P1 早速!

見つけましたぁ!(^^)

「お昼寝名人flair

P2 いつもいつも

眠る気・・・満々(^^;)

P3 とろ~ん・・・・・

P4 ごろ~ん!!

・・・・(^^;)

P5

・・・・ムクッ・・・

(^^;)ふふふ

P6 ぼぉ~・・・・・

P7 スーピー・・・スーピー・・・

出来上がり!!(笑)

あっと言う間に・・・夢の中へ(^^;)

ヌクヌクな時間は~幸せ時間clockshine

こうして毎日・・・ワザを鍛えている名人なのでしたぁ(^^;)苦笑

ぷぅちゃんが・・・眠っている間に・・・

はるちゃんと隣の部屋で遊んで来ようかなぁ・・(^^)

P8

どっしり!!

おっsweat01重いぃ~coldsweats01ほほほほぉ~

なでなで・・・なでなで・・(^^)

P9 ぷぅちゃんが起きないように・・・

そぉ~っとね・・・・(^^)ふふふふ。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

| | コメント (13)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »