« ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 | トップページ | ぷぅちゃん「毎度あり~」。 »

ぷぅちゃんの「●寝あんこさん」。

昨日の朝、起きて来ると・・・・

spa岩盤浴から帰ってきた夫が~

アイスを買ってきてくれていましたぁ(^^)

R7 11月に新発売されたshineと言う

雪見だいふくの「きな粉黒みつ味」shine

インターネットで偶然見かけて~

買ってきてくれましたぁ(^^)

R8 普通の雪見だいふくに・・・

きな粉がかかってる感じで~shine

とっても美味しかったです(^^)

R9 中には・・・・「黒みつ」が詰まってましたが~

私には・・・甘かったかなぁ~(^^;)

夫は「大人買い」してきたそうで・・・

あと4個sweat01冷凍庫の中に入っていますcoldsweats01

ゆっくり戴きます(^^)♪

皆さんも・・・見かけたら~是非!!

R1 そんな~

アイスを味わってる私の隣りでは

とっても眠そうな・・ぷぅちゃんが静かにしていました(^^)

R3 とろ~ん・・・・・

R4 ごろ~ん”・・・・・(^^;)ふふふ。

R5 ムクッ”・・・・・

そしてぇ~・・・・・sweat02

R6 ポロポロポロ・・・・・・”

・・・ひぇ~っ!!(@@)sweat02

お尻の下から・・・・

たくさん●転がって来たものが・・・sweat01

ぷぅちゃん得意の・・・寝あんこさんですぅ~(^^;)sweat02

とりあえず・・・見て見ぬふりして(^^;)

アイスに集中した~私なのでしたぁ(^^;)やれやれ~(苦笑)

ぷぅちゃん・・・自由でいいなぁ~(^^;)とほほほほぉ~

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

|

« ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 | トップページ | ぷぅちゃん「毎度あり~」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、、雪見大福の新作ですね~私も気になってるんです(^^;;
一度買ってみようかな・・と
ちっょと甘いのか、でも美味しそう(><)
パパさん優しいですね(^^)

ぷうちゃんはねむねむ状態ですね~(^^)
そんな風にそばでねんねしてくれるなんて幸せですねぇ(^^)
うちのまるはまだまだ距離があります(^^;;
添い寝とかできる日が来るのかしら(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年11月10日 (月) 11時43分

( ̄ー ̄)ニヤリ
実は既に冷蔵庫に入っております
いつ食べよう♪

黒いコロコロ・・・
ぷぅちゃんは目に付くところでしてくれるんですね
家のはコタツの中に・・・
ご丁寧に乾燥させてくれます(汗

投稿: きなこパパ | 2008年11月10日 (月) 12時26分

こんばんは、いつも暖かいコメント有り難うございます。雪見大福の新作気になります♪ ぷぅちゃんの寝姿は、いつ見ても癒されますが、●ちゃんが、もれなく付いてくるんですね~でも、可愛いから許せちゃう(^^)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月10日 (月) 19時58分

雪見だいふく 昨日食べたとこですdelicious
普通の方が食べたいって言うと旦那が買って来てくれたんだけどきな粉黒みつ味を自分が食べたくて買って来てたけど 一つ食べて もぅ一つ あげるsign01てくれたから食べるときな粉の所は美味しかったけど やっぱり黒蜜が甘かった~coldsweats01
旦那も大人買いしてるので きな粉の方が一つと普通のが一つに普通の方の何個か入ってる箱が一つありますcoldsweats01

ぷぅちゃんの ごろ~んて寝てる姿 好きだなぁ~heart04
ぷぅちゃん 寝あんこするんだcoldsweats01
得意技だねwink 

投稿: ペットファミリー | 2008年11月10日 (月) 20時01分

CM見て気になってたんです。
おいしかったですか?
こんど買ってきて食べようっとw
新発売ものに弱いんですよねぇ。
すぐ買いたくなっちゃう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぷぅちゃん、眠そう~
起きるのめんどくさくてポロポロしちゃったの?

投稿: みなぼ~ | 2008年11月10日 (月) 23時02分

こん「雪見だいふく」があったなんて!!
知らない私は、かなり世の中から遠ざかってる~(ー_ー)!!
これは、見つけ次第、即購入です!!
それも1個じゃなく(^ム^)
甘いもの…大好き(^.^)
ぷぅちゃんの寝あんこちゃん…久々じゃない!?
うふふ…(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年11月11日 (火) 08時06分

はじめまして。いつもかわいいぷぅちゃんに癒されています。
静かにしているぷぅちゃん、なんだか雪見だいふくにそっくり!!とっても幸せそうで、見ている私も幸せな気分です。
こんなあったかい写真が撮れるはれこさん、尊敬します!また、かわいい写真を載せてくださいね。楽しみにしております。

投稿: もみむぎ | 2008年11月11日 (火) 08時20分

へ〜雪見だいふくのそーんなの発売されてたんですね。
チェックチェックなのだわ。
大福食べてる横で大福が睨んでる?
あ…失礼ぷぅちゃんでした(笑)
食べてる横であんこさん(笑)
いやいや自由でいいよね〜。
うちもそういうの日常茶飯事ですよ。
結構食べてる途中でも平気で拾えますけどね。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月11日 (火) 17時06分

私も知らなかった~
見かけたら大人買いしちゃおうかと思います(笑)
きな粉も黒蜜も好き♪

ぷぅちゃん、それくらい良いよね(笑)
ぷりんは起きたら首に付いてました
身体の下には齧りかけまで・・・

投稿: やんママ | 2008年11月11日 (火) 22時10分

雪見大福の新作、CMでみて気になってたんですhappy02
黒蜜大好きなので、たまりませんですlovely
みてたら、食べたくなってきました。
後で買ってこようっとrun

うちも寝あんこ得意ですよ(笑)

投稿: のりたま | 2008年11月12日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 | トップページ | ぷぅちゃん「毎度あり~」。 »