« ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 »

ぷぅちゃんは「お昼寝名人」。

11月に入り夜はスッカリ寒くなりましたね。

最近、風は強いですが・・・

日中のお部屋は~ぽっかぽかsun

ごろん、ごろんには~最高の時間ですね(^^)。

P1 早速!

見つけましたぁ!(^^)

「お昼寝名人flair

P2 いつもいつも

眠る気・・・満々(^^;)

P3 とろ~ん・・・・・

P4 ごろ~ん!!

・・・・(^^;)

P5

・・・・ムクッ・・・

(^^;)ふふふ

P6 ぼぉ~・・・・・

P7 スーピー・・・スーピー・・・

出来上がり!!(笑)

あっと言う間に・・・夢の中へ(^^;)

ヌクヌクな時間は~幸せ時間clockshine

こうして毎日・・・ワザを鍛えている名人なのでしたぁ(^^;)苦笑

ぷぅちゃんが・・・眠っている間に・・・

はるちゃんと隣の部屋で遊んで来ようかなぁ・・(^^)

P8

どっしり!!

おっsweat01重いぃ~coldsweats01ほほほほぉ~

なでなで・・・なでなで・・(^^)

P9 ぷぅちゃんが起きないように・・・

そぉ~っとね・・・・(^^)ふふふふ。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

|

« ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます!
悪阻もようやくおさまってきたみたいで
今度は食欲と戦わないといけないのかと
途方に暮れております(汗

ぷぅちゃんも昼寝名人ですか~
私も負けていませんよぉ
ぷぅちゃんと同じ感じで寝てるはず
パパが見たらきっと笑って
「おねいちゃんと一緒だ~」と言うはずです。

これからドンドン寒くなります
お互い冷えには気をつけて
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね。

投稿: きなこおねいちゃん | 2008年11月 4日 (火) 17時40分

今日も柔らかいブランケットの上で
幸せそうにお昼ねですね(*^^*)
ぷぅちゃん、今日もかわいいよ~happy02heart02
ごろ~んと横になる姿は、何度見ても
笑ってしまいますsmilenote
私も一緒に添い寝していいかな~??

はるちゃん、大人しくていい子ですね☆
ずっしり感がよ~く伝わります(^^;)
はれこさん髪の毛を切ったんですね。
サッパリしていい感じですよwinknotes
私が同じ髪型にしたら、
まん丸なお顔が目立って、ギャグになって
しまいます~sweat01。(笑)
(↑自虐ネタcoldsweats01

投稿: ぬまこ | 2008年11月 4日 (火) 18時04分

いつみてもぷぅちゃんのゴロン写真はかわいいですheart04
最高happy02
本当に幸せそうなお顔で寝てますねnotes
はるちゃん、だっこされてる姿もこれまた丸っとしててかわいいですねup
でも、確かに重そう・・・・・coldsweats01
うさぎさんを抱っこしてるというより、赤ちゃんを抱っこしてるみたい(笑)
はれこさん、本番に備えて練習になりますね
bleah

投稿: のりたま | 2008年11月 4日 (火) 23時16分

なんて言えばよいのでしょう。
もうぶうちゃんの寝方がたまらなく
可笑しいやら可愛いやら~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当に気持ちいいんでしょうね。
はるちゃんもどっしりって感じですね。
なんか赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
今から練習ですか~(^^)

投稿: Bikkyママ | 2008年11月 5日 (水) 02時25分

すごいですねー、ぷうちゃんは。
うらやましいほどのリラックス感。
はるちゃんも、おとなしくだっこされてるし・・・。
というか、はるちゃん、思っていたよりも大きいのにびっくりしました!
だっこしてるのははれこさんかな?
おなか、かくれてますねぇ。
もう、だいぶ大きいですよね?

投稿: のりじ | 2008年11月 5日 (水) 13時37分

んん・・・
私も昼寝したい
ってコメント書いている時間は夕方(笑
ぷうちゃんの寝姿を見ると
癒されるんだよなぁ~
お仕事を済ませて私もゴロゴロしよう♪

投稿: きなこパパ | 2008年11月 5日 (水) 17時01分

こんばんわ。
ぷぅちゃん、なんて気持ち良さそうな寝顔。
見てるだけで、私もほっこりしちゃいました。
本当にお家でリラックスしてるんだなあと思います。
そして大きなはるちゃん。
抱っこいい子にされてますね。
これまたかわいいです。

投稿: 東京ファーム | 2008年11月 5日 (水) 21時13分

ぷぅちゃん、可愛いぃ~~~(≧∇≦)
ぷぅちゃんの隣で一緒に寝たいなぁ~~( ´艸`)
はるちゃん、赤ちゃん抱っこさせてくれるのね~(○゚ε゚○)
ズッシリ感♪私も抱っこしてあげたいなぁ~(゚▽゚*)
…って、私の希望コメントみたいになっちゃったね…(;´Д`A ```

はれこさんもイメチェンしたのね…☆
ちょっと似てるかも…私の髪型と…( ´艸`)
って髪型だけね!!
私は、はれこさんとは比べ物にならないくらい
オバさんだから(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年11月 6日 (木) 08時31分

ぷぅちゃんのごろ~んして寝る姿が可愛過ぎるぅ~heart04
一緒に寝たいなぁhappy01
はるちゃんは抱っこされると落ち着くのかな?
安心してる感じで可愛いわheart04
はれこさん細いから妊娠してるように見えないねcoldsweats01
私も痩せた~いcoldsweats01
るんママさんもこんな髪型にしてるんだhappy01
私 ずーっと短くて3年くらい前から伸ばしてるんだけど 切ろうかどぅしようか迷ってるんだけど2~3日前に毛先10cmくらい切ったけど もっと思いきって切ろうかなぁ?でも寒くなるし・・・て悩んでるんだけどねcoldsweats01
↑関係無い話でごめんねcoldsweats02

投稿: ペットファミリー | 2008年11月 6日 (木) 22時44分

やっぱりぷぅちゃんには「眠り」が似合う♪
ほんとに気持ちよさそうに寝てますよね。
しかも無防備に・・・coldsweats01
ぎゅ~ってしたくなっちゃうなぁ。
はるちゃん、抱っこ平気なんですね。
結構大きいですねぇ(@_@;)
はれこさん、重そうw
でも今から抱っこ練習できていいかもですねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年11月 7日 (金) 08時48分

ぷうちゃん可愛いなあ
こてんって寝てる。安心してるんだな
はるちゃんも、抱っこ大好きなよね
安心してるよお
はるちゃんは何キロあるのかな
新生児くらいなのかな?
まさかねえ~。。。
はれこさん、るんままと同じ髪型?
想像しちゃうわ。るんままのボーリングの
ピンと同じかア?素敵かも
るんままも大変だから
早く治って欲しいよね。
寒いよ。
気をつけてね

投稿: ぷりん | 2008年11月 7日 (金) 10時54分

ぷうちゃん、暖かそうな毛布の上でねんねですね(^^)
お腹を見せてゴロンして寝るなんてすごいなぁ(@@)
ぷうちゃんの寝てる姿って本当にかわいいですね~(><)
ぷうちゃんが寝てる間に、はるちゃんを抱っこ(@@)
すごい、はるちゃん仰向け抱っこでおとなしいんですねぇ(@@)
やっぱり助けてもらったってちゃんとわかってるんでしょうねぇ(^^)
動物ってそういう感謝の気持ちって持ってるんだなって思います(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月 7日 (金) 14時24分

うぅぅ~ん♪ぷぅちゃんのまったり姿・・・
いつ見ても可愛いっ!!大好きです(^-^)
こんな風にリラックスしてくれると、その姿を
見ているだけで幸せな気分になりますよね!
はるちゃん、おとなしく抱っこされてる~!!
しかも、想像していたよりおっきいウフフ♪
ぷうちゃんのお休みタイムは、はるちゃんとはれこさん、
女同士の至福のひとときですね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年11月 8日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「二つの問題・・・」 »