« ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 »

ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。

ぷぅちゃんと言えば・・・・

はるちゃんが来る前までは・・・・

うさこちゃんにゾッコンheart04でしたぁ(^^;)

・・・ゾッコン”て・・古いかなぁ?(苦笑)sweat02

はるちゃんがお二階さんに行くまでは・・・

ほとんど、見向きもしませんでしたが

その後・・・

ぷぅちゃんのうさこちゃんへのheart04想いは~

みごとに!!heart04復活shine

コロコロ転がして~連れ回すので・・・真っ黒にsweat02

ずっと・・・洗っていませんでしたぁ(^^;)

W1 「今日こそは~洗おう!!」と決意して

取り上げるのは・・心苦しいのですが・・・・

やっちゃいましたぁ(^^v

W2 ぷぅちゃん・・・

ちょっと借りるよぉ~(^^;)

W3

焦るsweat01・・・ぷぅちゃん

W4

かなり!焦ってるsweat01・・・ぷぅちゃん

・・・・(^^;)

W6

追いかけてきた・・・・ぷぅちゃん

W5

淋しげに・・・・・

じぃ~っと見送っていた・・・ぷぅちゃん

W7 うさこちゃんお洗濯完了shine

しっかり乾いてねsun

W8 戻ってくると・・・・

ぷぅちゃん待ってましたぁ(^^;)ほほほほ

そんな顔で・・・見つめないでよぉ(^^;)

W10 うさこちゃん・・・催促してるのぉ~?

・・・・・・sweat02

W11 うさこちゃんが去って行った・・・戸の方を

じぃ~っと見つめている・・・ぷぅちゃん

・・・・・・(^^;)その後姿・・・切ないわ~

W12 そこへ・・・はるちゃん登場shine

W13

ぷぅちゃん・・・

heart04大好きな・・・はるちゃんだよ(^^)

W14 マイペースな・・・はるちゃん(^^)

「あっ・・よいっしょ~あたしは運動するのよぉ~sweat01

ぷぅちゃんどころでは・・・・ない様子でした(^^;)

W15 やがて夕方になり・・・・

うさこちゃんもしっかり!乾きましたぁshine

W16「 ぷぅちゃん・・・お待ちどうさまぁ~」(^^)shine

「うさこちゃんだよぉ~shine

W17

うさこちゃんをずっと待ってた・・・ぷぅちゃん

すぐに駆け寄ってきて~ペロペロ・・ペロペロheart04

嬉しそうに独り占めheart04

よっぽど・・・会いたかったのねぇ~

突然の別れで・・・ちょっと悲しげな

ぷぅちゃんでしたが・・・

いつもの元気なぷぅちゃんがshine復活した瞬間でしたぁshine

分かりやすい・・・子だなぁcoldsweats01

(^^;)良かったね(苦笑)・・・ぷぅちゃん。

何よりも・・・うさこちゃん洗濯できてshine

スッキリした私なのでしたぁ(^^)shine

あ~良かったぁ(^^)。

皆さんも・・・こんな時ありませんかぁ~?

取り上げるのは・・・結構!気を遣いますよねぇ(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

|

« ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんは うさこちゃんが大好きだったんだね~happy01
はるちゃんが来てからしか知らなかったけど そのな想いを寄せてた子が居たとは・・・
ぷぅちゃんは はるちゃんとうさこちゃんのどっちが本命なんだろぅねlovely
でも洗って貰えて良かったねshine
綺麗な方がいいもんねぇshine

投稿: ペットファミリー | 2008年11月30日 (日) 15時33分

ちゃんとキレイにして返してあげる…いい事してるハズ…なのに心苦しくなっちゃいますよ、ねえ~coldsweats01
でもぷぅちゃん、おとなしくてお利巧さんですね~、うちの子なんかすんごいブーブー攻撃で取れないと思いますよ、きっと。
健気にうさこちゃんが帰ってくるまでじーっと熱いまなざしを送っているぷぅちゃん…愛しくなっちゃいますvうふふv

投稿: ちい | 2008年11月30日 (日) 15時42分

遠距離恋愛みたい。
哀しくて.哀しくてって感じ
うさこちゃん綺麗になってよかった
また仲良くできるもんね
はるちゃんもいいけど
うさこさんも彼女。
ぷうちゃんもてるね

投稿: ぷりん | 2008年11月30日 (日) 17時37分

うさこちゃん、はるちゃんの存在で忘れてましたcoldsweats01
どこに行くにもうさこちゃんでしたもんねw
はるちゃんになかなか会えないので
昔の女(うさこちゃん)を思い出したの?
ぷぅちゃんたら忘れちゃダメよ。
しかしぷぅちゃんの待ち姿・・・せつないのぅw

投稿: みなぼ~ | 2008年11月30日 (日) 19時10分

ぷぅちゃんがうさこちゃんを見つめてる~(>∀<)
なんて健気な姿なの~(≧▽≦)
すっごく好きなんですね~!
「待ってぇ~!連れて行かないでぇ~!」って声が聞こえてきますよ~。

「ゾッコン」=古いといえば、私のブログタイトル、「ラブラブ」と言う言葉も古くなるはず…(^^;)
そうしたら、またまたタイトル変えなくてはぁ~(><)

はるちゃんが、背伸びしてる姿、とても楽しそうですね(^^)
少し体重が減ってきたので、本人も嬉しいんでしょうね~♪

投稿: ぬまこ | 2008年12月 1日 (月) 23時34分

フム~
うさこちゃん恋しやぷぅちゃん(^ー^
愛だなぁ!
取り上げられて切なさそうなお顔が
可愛いです
1日で乾いて良かったですね!
家のウサにはコレほど執着するモノあるかなぁ~???
ペットヒーターは大好きなので
取り上げると切ない顔していますが
ぷぅちゃんの様な可愛さは無いなぁ~汗

投稿: きなこパパ | 2008年12月 2日 (火) 15時07分

フフフ♪ぷぅちゃんの切なそうな後姿・・・
うさこちゃん、愛されてますね~(笑)
キレイになって戻ってきたうさこちゃん、
はれこさんもぷぅちゃんも一安心~( ´艸`)ププ☆
ぷぅちゃん、よかったね♪
はるちゃんのおっとりマイペースな感じも
見ていてほっこり、大好きです(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年12月 2日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 »