« ぷぅちゃん「毎度あり~」。 | トップページ | ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 »

ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。

朝晩寒くなってから~

ずっと、こたつを我慢して来ましたが・・・

とうとう我が家も「こたつ」をセットしちゃいましたぁ。(^^)

T1 こたつの下に敷いてある「ふわふわマット」は~

おNEWですshine

ふわふわな感触がとっても気持ち~です(^^)うふふ

しかし・・・・

お気に召されてない方が・・・・すぐそこに(^^;)

T2

くんくん・・・・くんくん

早速!・・・乗ってます(^^;)

T3_2 くんくん・・くんくん・・・

T4 くんくん・・くんくん・・・

新しい匂いが・・・気になって仕方がない様子(^^;)

T5

ホリホリsweat01・・・ホリホリsweat01

T6

かじかじsweat01かじかじsweat01

・・・・・ぷぅちゃん・・・止めてくれぇ~(^^;)

T7 チラッshine

T8 じーーーぃ・・・・

・・・・・・(^^;)気は済んだかい?

T9

ソファーの上に・・・・ ↑ぴょん”

T10 ・・・・・・・????

T11 とろ~ん・・・・・

T12 ぷぅちゃん・・・・やっと落ち着いてくれたね(^^;)はぁ~

shineふわふわなマットさんは・・・

寝転がると気持ち~んだよ(^^)

気が向いたら~

得意のごろん”ごろん”してみてね(^^)ふふふ。

皆さんのお家では~

「こたつ」は出されましたか?

このヌクヌク~spaを味わってしまうと・・・

もう~こたつから~動けませんね(^^;)笑。

風邪引かないよう!気をつけましょう(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

|

« ぷぅちゃん「毎度あり~」。 | トップページ | ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我家は旦那っちが異常なほどの暑がりなので
コタツという物がございませんの(ρ_;)
でもあったらなかなか出られなくなりますよね。
ふあふあマット気持ちよさそうだな~。
ぷぅちゃん、これは齧るよりゴロンする方が
数倍気持ちいいからね~齧っちゃだめよん。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月17日 (月) 22時10分

私的にはこたつ大好きなんですが、
我が家には、こたつないんですcrying
旦那が、こたつを買うとこたつから出なくなるからダメって言われてます(バレてる)
ソファの上にちょこんと座ってるぷぅちゃん可愛いですねheart04

投稿: のりたま | 2008年11月18日 (火) 02時10分

はれこさん おはようございま〜す♪
めっきり寒くなっちゃいましたね。。。

実はこの間、我が家では初『こたつ』購入してしまいました〜happy01
明日届くんですけど、毎日待ち遠しくって♪
絶対ゴロゴロダラダラしちゃうんだろうなぁ〜。
旦那には「こたつ届いても、ちゃんと散歩しなさいよ。」とクギを刺されましたcoldsweats01

大丈夫かしら・・・。

よく皆さんのブログを見るとウサちゃんはコタツが好きっぽいので、林檎ちゃんがどんな反応をするのかとっても楽しみです♪

明日からお互い9ヶ月ですよね。私はお腹がパンパンで苦しくってsad  それに血液検査でひっかかっちゃいました。貧血ですぅー。鉄剤もらいました。 
なんとか治さなければrock

はれこさんも風邪とか気をつけてくださいね〜。

投稿: OSSA | 2008年11月18日 (火) 07時15分

すきま風の酷い住まいなので
既にコタツは設置済み!
ウサちゃん達は、新しい匂いに興味津々ですよねぇ~
ホリホリと匂い付けが終わるまでは大暴れ!
でも気持ちよさそうなふわふわマットですね
ゴロゴロするにはもってこい♪
ホコリっぽい我が家では無理だなぁ~

投稿: きなこパパ | 2008年11月18日 (火) 12時24分

ほんと、ホリホリ&ガジガジはやめてぇ~!ですよねぇ(><)
うさぎさんは、とりあえずホリホリをするので、
見ているこっちはハラハラです…(^^;)
ぷぅちゃんは、はれこさんの気持ちを察して、やめたんでしょうね。
じぃ~と、はれこさんを見て考えているぷぅちゃん。。。
この可愛さは最大の武器です!
そして、最後はお得意のウトウトですね(^^)
私も眠たく…なっちゃいます…よ…。。。

投稿: ぬまこ | 2008年11月18日 (火) 19時41分

うちは、コタツ無いので、うらやましいですぅ(^^;;
やっぱり暖かいですよね~冬はコタツですよねぇ(^^;;
買っちゃおうかなぁ・・・
ぷうちゃんは新しいマットに警戒中?(^^)
ホリホリカジカジして気がすんだかな?
ソファの上でコロンしてねむねむ~ですね(^^)
ぷうちゃんコタツって暖かくて気持ちいいんだよ~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月18日 (火) 22時25分

今日は一日寒く ストーブを点けてましたhappy01
ファンヒーターだと 部屋の戸を開けっ放しなので ストーブですhappy01
去年は こたつをしてたけど 今年は フローラが居るから こたつは邪魔になるからセットしないかなcoldsweats01

ぷぅちゃん 新しい匂いが気になるんだねhappy01
カジカジだけは 止めて欲しいよねcoldsweats01
寝るのは ソファーがいいんだねwink

投稿: ペットファミリー | 2008年11月18日 (火) 22時52分

うちはコタツではなくホットカーペットなんです。
コタツ憧れちゃうけどw
この頃は寒くなってきたので、カーペットの上で
ゴロンちょしたり、ハロゲンヒーターの前で
まったりしてます。
ぷぅちゃんはおNEWの匂いが気になっちゃうのね。
ゴロンちょすれば、ぷぅちゃんの匂いがついて落ち着くよ~w

投稿: みなぼ~ | 2008年11月18日 (火) 23時30分

ホリホリカジカジして最後はソファでゴロ~ン♪ 可愛いじゃないですかぁ☆我が家にはコタツないから。。。はれこさん風邪引かないようにして下さいね今週は一段と寒くなるから・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月19日 (水) 15時21分

はれこさん、こちらは雪が降ってます
初雪ですが、毎年いつか忘れます
困ったものです。
ぷうちゃんはガジガジ面白そうですね
自分の好きなようにお部屋替えてるのね
さすがぷうちゃん。
おばちゃんはうどんで練習
しておきますね。。。上下に動かしたらいいかな?

投稿: ぷりん | 2008年11月19日 (水) 23時47分

なかなかPCの前に座ることができなくて、
久しぶりにコメントしまぁす!

ぷぅちゃんの活動している姿、
ひさしぶりに見た気がします。
いつも、ごろごろですもんねbleah

最近、急に冷え込んできましたが、
おげんきですか??
もうすこしですね!
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね。

投稿: のりじ | 2008年11月20日 (木) 12時19分

初めての物にはとりあえず匂いをつけて
ホリホリホリホリ・・・(笑)
一通り落ち着くまでは、なかなか止められないんですよね~(^^;
こちらを見つめるぷぅちゃんのつぶらな瞳・・・
吸い込まれそうになります(^-^)
思わず見つめて、にんまり~♪
ぷぅちゃん、ふわふわマットでのお昼寝、楽しみだね☆
こたつ・・・うちはモコが布団を見ると大興奮で、
ホリホリ&飛びチッコが止まらなかったので・・・
この7年封印してたんですよね(涙)
モカは大丈夫そうなので、今年あたり久々に
解禁してみようか・・・迷ってます(^^;
こたつの誘惑、出れなくなりますよね(笑)

投稿: mokyuo | 2008年11月20日 (木) 15時02分

こんばんは

ぶうちゃんかわいいですね。

うちのくーもときどき置物をして歩いています。

気づかずに,足に妙な感触が・・・


投稿: chappyのにくきゅうだより | 2008年11月24日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「毎度あり~」。 | トップページ | ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 »