« ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 »

ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。

こたつをセットしてから・・・

毎晩、

こたつの誘惑に簡単に吸い込まれてしまってる人が・・・・sweat02

夫の・・・・・のぶおです。

U1こんな感じで~

いつの間にか・・・・グッスリです(^^;)

しかし・・・そんな~のぶおのことが

気になってしょうがない者が・・・

すぐ側に・・・eyesweat02

U2 転がってる・・のぶおに・・気がついた・・様子。

U3 つんつん”・・つんつん”

起こしたいのかなぁ・・・??(^^;)

U4 今度は・・場所を変えて・・・・sweat02

じーーーっと見ています(^^;)

U5

ぷぅちゃん・・・どうしたいのかなぁ?(^^;)

U6 この・・・・顔”は・・・・eyesweat02

もしやぁ~???

U7

まったく・・・単純な子だなぁ~coldsweats01

つられて~眠くなっちゃったのねぇ~!!coldsweats01

U8

そして・・・この体勢・・・・(^^;)ふふふ

いつの間にか・・・

オヤスミモード全快になってましたぁ・・・(^^;)

U9 後ろから見ると・・・こんな感じです(^^;)

普段は~●あんこさん攻撃で~のぶおに厳しいぷぅちゃんですがcoldsweats01

今回は~一緒に眠りたかっただけ??の様です(^^;)

静かに・・のぶおの手の側で~

しばらくウトウトしていたsleepy

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメント返し、お休みさせて頂いてまして

本当に、すみませんm(_)m。

私事ですが、昨日で妊娠9ヶ月になりました。

本当に早いものですね(^^)

お腹が重くなってきて~動きづらい感じです。

赤ちゃんは益々~動きが強くなって来て~

色んな所を蹴ってくれて~予想外な刺激にビックリしてます!!coldsweats01

皆様にはいつも心配頂きまして、温かい思いに本当に感謝しています。

もう少しなので~体調崩さないよう気をつけて過ごしたいと思います(^^)。

皆様も風邪など引かないよう!十分に気をつけてお過ごしくださいねshine

|

« ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたつに引き込まれる気持ちわかるわ~
本当最近特に寒くなりましたよね。
しかもこたつって気持ちよくて気持ちよくて・・・
ぶうちゃんもついついつられて眠くなったんだ。
可愛いな~(笑)
もう9ヶ月なんですね。
そろそろかぁ・・・お体に気をつけてくださいね。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月20日 (木) 23時11分

おぉ~happy01!!!
こたつ虫、のぶおさんの登場ですね~happy01heart04
おそるべし、こたつの誘惑smilesign03
去年のぷぅちゃんだったら、迷わず髪の毛を
ひっぱったのが、今年はつられてウトウト。。。
性格が丸くなった証拠ですね(^^)
安心しました~(*^^*)
こっくりこっくりなお顔に、笑ってしまいました~smileup
のぶおさん&ぷぅちゃん、いいコンビに
なる予感がします!!!

はれこさん、もう9ヶ月なんですね~。
早いなぁ(^^)
近くに住んでいたら、腰をマッサージして
あげたいくらいですwink
もうすぐ出産ですね。
なんだか私までドキドキしますheart02

投稿: ぬまこ | 2008年11月20日 (木) 23時59分

気持ち良さそうに寝てる旦那さんの傍で監視してる?ぷぅちゃん。。。でも最後には
添い寝してる可愛い~♪ もう9ヶ月なんだぁ もう一息だね外は寒いから、コタツでのんびり過ごして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月21日 (金) 13時07分

はれちゃん
のぶおさんとぷ~ちゃん、並んで寝てるのが微笑ましいねhappy01
そのうち赤ちゃんと3人で川の字になってる・・・なんて日も来るかもね!
ウチのひめも、こたつ出したらこたつ虫になっちゃったよcoldsweats01

投稿: うめ | 2008年11月21日 (金) 22時29分

ぷぅちゃん、最初は遊んで欲しかったのかな?
じーっと見てるうちに眠くなって
いっしょに寝ちゃったんでしょうねw
ぷぅちゃんと眠りは切り離せないものねぇ。
気持ちよさそうだなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2008年11月22日 (土) 14時12分

もぅ9ヵ月なんだねheart04
て事は予定日は12月?それとも1月?
元気な赤ちゃん産んでね~heart04

旦那さんの顔が面白いhappy01
ぷぅちゃん 普段は●攻撃なんだcoldsweats01
でもつられて寝ちゃうなんて可愛過ぎる~heart04
このダラ~ンとした後ろ足がいいよね~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年11月23日 (日) 12時53分

まぁ、ご主人、なんて可愛いお顔なの(笑)
ぷぅちゃんの見つめる目、可愛い♪
気になってしょうがないのね~
見てたら眠くなっちゃったんだぁ
だら~となったぷぅちゃんの足、可愛いよね~

もう9ヶ月、早いものですよね
赤ちゃんますます元気に動いて嬉しいですよね(^^)
我が家は順番に風邪をひいてますが、はれこさんも気を付けて下さいね♪

投稿: やんママ | 2008年11月23日 (日) 22時00分

のぶおさんの漫画顔、なんだか懐かしい~って
思うのは私だけかな(^^ゞ
それにしても、ぷぅちゃん…
一緒に寝ちゃうとは( ´艸`)しかも可愛い寝姿(*≧ε≦*)
男同士の絆が深まったのかな♪
なんとも可愛い写真です!!
あとで見たのぶおさんも喜んだのでは?

早いもので9ヶ月なのね(^.^)
充分頑張ってきたけど、もうちょっと頑張ってね♪
お大事にね…(^O^)


投稿: るんママ | 2008年11月23日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。 »