« ぷぅちゃんの「●寝あんこさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 »

ぷぅちゃん「毎度あり~」。

毎日、隣りのお部屋で運動兼フリータイムを楽しむ・・・はるちゃん。

S1 今日も、たくさん!動いたかなぁ(^^)

S2 背伸びも~いい運動だね(^^)

S3

ぴょん、ぴょん・・・ぴょんぴょん”

はるちゃん、戻るのかい?

戸をそぉっと開けてみると・・・・

S4 光の中に・・・・・ぷぅちゃんが・・・

S5 はるちゃんを・・・ずっと待ってましたぁ(^^)ふふふ

やっぱり・・・気になるんだね(^^)

はるちゃんにはケージで休んでもらって

次は・・・ぷぅちゃんのお相手(^^)

S6 私達が戻って来て・・・落ち着いたのか・・

ぷぅちゃん・・・本当に分かりやすい子です(^^)笑

S7 ごろ~ん”

・・・・(^^)笑

S8 早速・・・

一丁あがりですぅ~(^^;)

S9 毎度あり~

・・・・(^^;)

S10 お決まりポーズcoldsweats01

いつもありがとう~(笑)

ぷぅちゃん=ごろ~ん”・・・だね(^^;)

朝から晩まで・・・いろんな所で・・よくやってるね(^^;)

S11

待ち疲れたのか?

ずっと寝むかったのか?(^^;)

今日も

思う存分!ごろん、ごろんしてた~

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

|

« ぷぅちゃんの「●寝あんこさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ぷうちゃんは待ちくたびれて
はれこさんたち見て、落ち着いたのね
可愛いなあ。ぷうちゃんわかりやすいなあ
可愛いぷうちゃん。みんなのアイドルだね
はれこさん。ぷうちゃんって
眠気誘うよね。

投稿: ぷりん | 2008年11月12日 (水) 22時57分

ぷぅちゃん、ポカポカ陽気の中待ってたら寝ちゃったのねhappy01
気持ちよさそうに寝てるなぁ。
寒くなってきたときの日差しはあったかいもんね。
はれこさんもぷぅちゃんやはるちゃんを見ていたら
心が和んでいいですね。
赤ちゃんもお腹の中でぐっすり寝てるんでしょうねhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年11月13日 (木) 09時49分

ぷうちゃんは、寝ててもナデナデさせてくれるんですね!
家のは、警戒してさせてくれません(涙
ゴロンして寝るぷうちゃんの姿を見ると
いつも癒されるなぁ~♪

投稿: きなこパパ | 2008年11月13日 (木) 12時58分

ぷぅちゃん、お待たせ〜って感じかしら?
ごろりんって本当にわかりやすいよね(笑)
でも毎度毎度のぷぅちゃんの
寝顔には参りましたって感じです。
本当に可愛いですよね〜。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月13日 (木) 20時15分

はるちゃん沢山運動出来たかな?
立ってる姿もいいね~heart04

ぷぅちゃん いつものごろんちょ姿 だ~い好き~heart04
ぷぅちゃんは 今でも はるちゃんを待ってるのねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年11月14日 (金) 12時10分

こんにちは(^^)
はるちゃんはへやんぽを楽しんでますね~(^^)
背伸びして立っちして、かわいい(><)
毎日の楽しみですね(^^)
ぷうちゃんは、はるちゃんのことを待ってるのかな?(@@)
でも、ママのことを待ってるってかんじですね(^^;;
ママが来ると安心して眠くなっちゃうのかな(^^)
かわいですね~(><)

投稿: がじゅう | 2008年11月14日 (金) 15時36分

わぁ~☆はるちゃんが背伸びしてる~♪
体重が少し落ちてきたのかな(^^)?
戻ると、ぷぅちゃんがお待ちかねですね。
「早く戻ってきてくれないかなぁ~?」と、ずっと待っていたんですね!
ふふふ。可愛いぷぅちゃん☆
はれこさんが側に来たら安心して寝ちゃったぁ~(^^)
甘えん坊さんで、何を考えているのか、分かりやすくて可愛いよぉ~(*≧▽≦*)
やっぱりオチは「寝あんこ」ですか~(^^;)?

投稿: ぬまこ | 2008年11月14日 (金) 16時43分

はるちゃん、いっぱい遊べたかな?
そうそう、背伸びも良い運動だもんね
眩しい光の中にぷぅちゃんが・・・
映画のワンシーンみたい(^^)
ポカポカ暖かい所で待っていたら眠くなるよね~
ぷぅちゃんの寝てる写真、大好きよ!
いつ見ても和みます(^^)

投稿: やんママ | 2008年11月14日 (金) 19時52分

暖かい日差しの中ゴロンチョする、ぷぅちゃん相変わらず可愛いし癒されますね♪ はるちゃんも元気そうでなによりです。風邪など引かないように暖かくして過ごして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月16日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「●寝あんこさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になる・・マットさん」。 »