« ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 »

ぷぅちゃんと「のぶお・・・」。

前回の記事でも紹介しましたが・・・

毎晩、こたつの魔力に吸い込まれてしまっている・・・夫。

今ではひそかに・・・楽しみになってるのかも・・・sweat02

気がつくと・・・・いつもの場所に転がってましたぁ(^^;)

V1 その脇には・・・ぷぅちゃんが・・・(^^;)ふふふ。

・・・・この二人・・・セットかぁ?・・・・sweat02(苦笑)

V2 ぷぅちゃん、起きたのぉ?

V3 静かにしてて~エライねぇ(^^)

去年のぷぅちゃんだったら~髪の毛かじかじ

●あんこさんばら撒き・・・

忙しかったのにねぇ~・・・・(^^;)

不思議だぁ・・・・

V4

あれっ(@@;)

そっそこに置いてあるのはぁ~・・・もしや??

●あんこさんじゃないですかぁ~sweat01

大人しいと思ってたら・・・

寝あんこさんしてたのねぇ~(^^;)苦笑。

V5

気づかずに・・・熟睡している・・夫。

・・・・・・eyesweat02まぁ~いっかぁ~・・・

V6 ぷぅちゃんも・・・

つられて~こっくりこっくりですsleepy

本当に単純な子だなぁ~(^^;)

V8

ちょっと・・・気になってたのは・・・

のぶおの「うで」・・・sweat02

●あんこさんに・・・

どんどん近づいてるんですけど・・(^^;)

V9 ・・・・・(^^;)

ちっ近い・・・・・・coldsweats01

まさかぁ~潰さないよねぇ~(^^;)

大丈夫・・大丈夫・・・(^^;)ふふふふふ・・・

V10

あらっ、ぷぅちゃん起きてたの?

V11 ペロペロ・・・ペロペロ・・・sweat01

shine丹念に毛づくろい始めましたぁ(^^)

●あんこさんの山・・・目の前に満足そうなぷぅちゃん(^^;)

しばらく・・・

じっと見ていたら・・・・・・eye

おやぁ~!!(@@)

V12 ころ~ん”

・・・・sleepy

・・・・・・・(^^;)寝ちゃったよ

なんでもありだよねぇ・・・・笑

面白い子だよ・・・(^^;)

V13 「なんでもあり」と言えば・・・・

のぶおの「うで」・・・・・(@@)sweat02

ひぇ~・・・・sweat01

やっちゃってるよぉ~coldsweats01

??(--;)

・・・・・呆然。

この二人・・・いいコンビだなぁ~(^^;)

毎晩・・・お好きにどうぞぉ。だね(^^;)

皆さんも・・・●あんこさんにご注意を・・・(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメント返し、お休みさせて頂いてまして

本当に、すみませんm(_)m。

皆様の思いに感謝していますshine

|

« ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白くて一人で『プクククッ!』と笑ってしまいました~(≧▽≦)
のぶおさんの腕が、あんこさんに吸い寄せられて行く~!
実況中継を見ているようで、おかしいです~!(爆)
思ったとおり、二人は良いコンビですね(^^)
ぷぅちゃんもコックリして、可愛い!
うさぎさんなのに、お目めの下にクマができていますよ~(^^)

投稿: ぬまこ | 2008年11月24日 (月) 19時41分

爆笑!!
とっても仲良しのぷぅちゃんとご主人
良いコンビですよね(^^)
腕の下の●、まずは写真を撮ってからですよね(笑)
カメラを構えるはれこさんを想像するとまた楽しさ2倍です

投稿: やんママ | 2008年11月24日 (月) 22時06分

実況中継してる間に
あんこさん拾って~って思うんだけど
おかしくておかしくて・・・(笑)
しかしいいコンビですよね~

投稿: Bikkyママ | 2008年11月24日 (月) 23時13分

こんばんは、素晴らしい展開
のぶちゃんのうでもう。
洗えないよ。ぷうちゃんのあんこさんの
愛があるからね。すてき~
はれこさんも笑えなかったですか?
凄い、すばらしいです
のぶちゃんの腕、そのままで

投稿: ぷりん | 2008年11月24日 (月) 23時16分

あぁ、まさか・・・!?
と思いながらドキドキしてましたw
「してやったり( ̄∇+ ̄)vキラーン」って
ぷぅちゃんの作戦なのでしょうか?
満足げなぷぅちゃんw
旦那さまは悪夢にうなされてませんでしたか?

投稿: みなぼ~ | 2008年11月24日 (月) 23時38分

はれこさん
ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: ぷりん | 2008年11月25日 (火) 07時27分

アハハ 旦那さんの手 最後は潰しちゃったのねhappy01
イラストやセリフも面白くて 一人で笑ってるよcoldsweats01
危ない 危ないcoldsweats01

ぷぅちゃん 一年で 落ち着いたのねheart04
大人になったのかな?
ぷぅちゃんとパパさん 良いコンビだねwink
最後は ころ~ん て・・・
可愛いわ~heart04 

投稿: ペットファミリー | 2008年11月25日 (火) 21時58分

こたつでごろ寝って気持ちいいんですよね~(^^)
パパさん、、、ぷうちゃんの置き土産のあんこさんにどんどん近づいて、、、とうとう(爆)
なかなかのいいコンビですね(笑)
ぷうちゃんもパパさんの近くでねんねして、幸せなのかなぁ(^^)
かわいい~(><)

投稿: がじゅう | 2008年11月25日 (火) 23時59分

あぁ~腕で●ちゃんを潰すくらい平気です
私などコタツの中で粉砕していますから・・・
掃除が大変なんですよねぇ~
しかし、すっかり
コタツの魔力に掛かってますねぇ~
旦那さん(笑

ぷぅちゃんはどこでもゴロンできるんですね
この時期、家のウサはノビィ~しかしないんですよ
可愛い姿が見れて羨ましい!

投稿: きなこパパ | 2008年11月26日 (水) 14時33分

はれこさん、こんにちわhappy01
コメントありがとうございますhappy02

もう、9か月なんですね!
予定日はいつになるのですか??
たのしみですね!

それにしても、ぷうちゃんと、のぶおさん、
良いコンビですね~lovely
仲良く寄り添って?ねむるんですね。
ぷうちゃんのお顔を見てると、
こちらまで、眠たくなります。
ほんとに、マイペースで可愛いheart04

はれこさん、がんばってくださいねshine

投稿: | 2008年11月26日 (水) 16時10分

名前のせるの忘れましたぁbleah
のりじでした

投稿: のりじ | 2008年11月26日 (水) 16時12分

こんばんわ〜(^▽^)
この間はコメントありがとうございました♪
女の子ですかぁ〜virgo いいなぁ〜♪
私ったら未だに男の子って実感が無くってぇ。

それにしても旦那さん気持ち良さそうに寝てますよね〜happy02 ぷぅちゃんも幸せそ〜。コタツがあると絶対眠くなる率高くなりますよね。うちの旦那もしょっちゅう「眠い。。。」って言ってますもん。ま、そのまま寝ちゃうんですけどね。
でも私はお腹が大きいからなかなかゴロンと出来なくて、それが悔しいです。うつ伏せでコタツに入って本とか読みたいなー。そしてそのままコックリコックリとsleepy
今は絶対絶対風邪をひきたくないので、なんとか頑張ってコタツで寝ないようにしてます。我慢ですcrying 出来たら『幸せ〜〜heart04』なんですけどね。

投稿: OSSA | 2008年11月26日 (水) 19時12分

あぁ~、潰しちゃったよcoldsweats02
ハラハラドキドキさせていただきましたhappy02のぶおさんに感謝ですねsmile
ぷうちゃんのあんこさん、こっちまで匂ってきそうだわ(゚ー゚;

投稿: うめ | 2008年11月26日 (水) 22時25分

あはは~ヽ(=´▽`=)ノ
旦那さんの腕にドキドキ注目してましたが・・・
やはりやっちゃいましたねぇ(笑)
その後、大丈夫だったかな?Σ(゚口゚;
それにしても・・・いつ見てもぷぅちゃんの
まったりしたお顔は、ほんと可愛いです♪
一緒に隣で寝たくなります~('ー') フフ
はれこさん、いよいよ9ヶ月を過ぎたのですね!!もうひと頑張りっ!!
寒い日が続きますが・・・お身体大事にして、ゆっくり過ごして下さいね☆

投稿: mokyuo | 2008年11月27日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「つられて~眠くなるぅ~」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 »