« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。

とうとう~大晦日がやって来ちゃいました!!

クリスマスxmasから・・・あっと言う間ですねぇsweat01

更新が出来ずに・・・

時間だけが過ぎて行ってしまってましたm(_)m。

皆さんは大掃除は完璧shineでしょうか??

我が家は・・・昨日

私よりも~のぶおの活躍でなんとか・・・(^^;)

その時・・・

ぷぅちゃん、はるちゃんは?・・・と言うと・・・eye

Ee1 ウトウト・・・・sleepy

こっくり・・・こっくり・・・

Ee2

その脇には・・・・太巻きのあんこさんが・・・(^^;)(苦笑)

とほほほほぉ~(^^;)

はるちゃんは・・・・???eye

Ee3 ふふふふ~(^^;)笑

オットセイかぁ~???(^^;)笑

ちょっと・・・その格好・・笑える(笑)

あちらさんも・・・こちらさんも・・・

とってもマイペースで(^^;)

「我の世界shineって感じでしたぁ(^^;)笑。

Ee4 夜になって・・・shineギンギンshineの・・・ぷぅちゃんflair

flair充電満タンflair

●あんこさん・・・スゴイです(^^;)苦笑

豪快に・・・やってくれてます(^^;)ふふふふ

Ee5

うさこちゃんも・・・タジタジsweat02だよぉ~(^^;)苦笑

Ee6 じぃーーーーーーーっ

・・・・・eyesweat02どうしたのぉ????

ギンギンshineスイッチflair切れてくれたのかなぁ?(^^;)

Ee7 うさこちゃん・・・そっちのけで(^^;)笑

・・・・・ソファーの上にチョコン(^^;)笑

あんなにギンギンshineだったのに・・・・

切れるのも・・・早い(^^;)

面白い子だよぉ~(笑)

Ee8 なでなで・・・なでなでpaper

ちょっと・・うさこちゃんが・・・淋しそうだったけど・・・(^^;)

私のなでなでpaper”攻撃で・・・

なんとか落ち着いてくれました(^^;)

走り回るのはいいんだけど・・・

●あんこさんばら撒くのは勘弁してね(^^;)

今夜もclock時間が来たら・・・●始まるんだろうなぁ(^^;)苦笑

Ee10 はるちゃんとは始めての年越しだね(^^)

川の土手から我が家に連れてきて

もう8ヶ月・・・

早かったね(^^)

はるちゃんと一緒にこうして過ごしていること

本当に嬉しく思っています。

来年もぷぅちゃんと一緒にshine

元気いっぱいで過ごしてくださいね(^^)

apple**皆様へ**apple

今年1年間、ご愛読いただきまして

本当にありがとうございましたm(_)m。

いつも仲良くしてくださっている皆様

遊びに来てくださっている皆様

応援してくださり心より感謝致しております。

妊娠してから記事の更新が曖昧になってしまい

体調の崩れから、続けられるか

正直、

不安でいっぱいでした。

コメントのお返事も出来ず、遊びにも行けず

至らない私でいっぱいでしたが、

皆様はいつも、あたたかく見守ってくださって

有難い思いで胸がいっぱいでしたm(_)m。

出産後もしばらくは・・実家で過ごすため

私の都合で本当に申し訳ないのですが

記事の更新は途絶えてしまうことになります(TT)

私は1月14日が出産予定日で、陣痛が起こるのを

現在、いまかいまかと待ちわびている日々でございます。

まだ全くそんな気配が無いものですから(^^;)

お正月は我が家でのんびり過ごせそうですが・・・・

本当にもうすぐになりました(^^)

ずっと励まし、応援してくださって本当にありがとうございましたm(_)m。

皆様のあたたかい思いに感謝致しておりますshine

今年いっぱい!本当にお世話になりましたm(_)m。

こんな状態で申し訳ありませんが

来年もどうか宜しくお願い致しますm(_)m。

皆様、良いお年を・・・・shine

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (12)

「最後」のクリスマス。

今日は~ココロはずむ♪クリスマス・イブxmasですね(^^)

私達は・・・昨日、済ませてしまいましたぁ(^^)

Ff1 今年の我が家のツリーxmasは・・・・

簡単に・・・これです(^^;)

結婚してから3回目のクリスマスbell

独身時代に比べると・・・

プレゼントpresentも・・・どきどきheart01も・・・

もう・・ないかなぁ~(^^;)とほほほほぉ~

Ff2

「 ガトー・ショコラbirthday作りました」(^^)

のぶおと・・・二人の「最後」のクリスマスxmas

せめて~birthdayケーキだけはと・・・

頑張ってみましたぁ(^^)

Ff3 ケーキに生クリームを添えてshine

妊婦は・・・体重管理が必要でsweat02

ケーキは・・・我慢でしたが・・・

今回はいいよねぇbleahgood

思いっきり!4分の1食べちゃいましたぁheart04(^^)うふふふ

満足・・満足(^^)

Ff4 はるちゃんには・・・にんじんさん(^^)

Ff5 にんじん・・・美味しかったかなぁ(^^)

ぷぅちゃん・・・何してるかなぁ???

Ff6 いたぁ!!(^^;)

・・・・うさこちゃんに夢中だぁ(笑)

Ff7 あれっ!(@@)??

いない?!

Ff9

(ソファーの上に・・・チョコンッ)

そこに・・・いたのねぇ~(^^;)

ほんと・・・早いよね(^^;)ふふふ

Ff11 とろ~ん(--)・・・・・

・・・・(^^;)ふふふ

Ff12 びよ~んsign04sign04

のびたぁ・・・・(^^)笑

Ff13 こっくり・・・こっくり(--)・・・・

Ff14 顔・・・・・・↓ぽとっ(--)sleepy

・・・・・・寝たぁ(^^;)笑

ぷぅちゃんのクリスマスxmasは・・・

ゴロン、ゴロンで終わっちゃいそうだね(^^)笑。ふふふ

来年からはbell賑やかなクリスマスxmasになるかなぁ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

xmas**皆様へ**xmas

いつも遊びに来てくださり、そして応援してくださって

ありがとうございますm(_)m。

「兎茶まんじゅう」ブログを立ち上げてから

今日で1年を迎えることができましたshine

当初は、PCに慣れるのに必死で(^^;)

記事作りに3時間も掛かっておりました。(^^;)

皆様の温かい声と温かい応援のお陰で

続けてこられたこと、心から実感しております。

皆様からの声や立ち寄って読んでくださる方の

「温かい思いheart02」に

すごく励まされshine

その励みは

本当に私の大きな「パワー」shineとなってます!!

ブログを通して、皆さんに出会えたことshine

本当に嬉しく、有難いshineと感謝しておりますm(_)m。

毎日の更新が出来ず、コメントのお返しも休ませて頂いてて

お友達のブログへも・・・

なかなか行けず・・・

このような状態で

本当に申し訳ないですm(_)m。

こんな私ですが

これからも・・・出来る限り

「兎茶まんじゅう」は続けて行きたいと願っております。

こんな状態で大変申し訳ありませんが・・・

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m。

| | コメント (9)

ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。

私事ですが・・・とうとう臨月shine迎えました(^^)

初めての妊娠で最初の頃は・・・

不安や心配・・・そして~つわりに

もがいていましたがsweat02

皆さんには~ずっと温かく見守って頂きまして

やっとここまで~辿り着くことが出来ましたshine

お腹の中の赤ちゃんも現在約2500グラムぐらいまで

元気に成長しshine母子共に順調に過ごしております(^^)

ただ最近また、気持ち悪くなることが多くsad

私の場合、最後まで・・・楽にはなれないようですsweat02

(^^;)とほほほほぉ~

D1 「ピーッ!ピーピーピー・・・♪」

洗濯機の終わった音がear

ぷぅちゃん・・・ちょっと気になるけど・・

少し離れるだけだから・・・大丈夫だよねぇ?(^^;)

D2_2 洗濯物を干し終えて・・・戻ってみると・・・

・・・・eye

D3_2 ぷぅちゃん!!待っててくれた?みたい(^^)

・・・たまたまかなぁ???

D4_2

・・・・こんな風に見上げてくれたら・・・

嬉しくなっちゃうでしょう(^^)♪

D5_2 あれっ!!(@@;)

ソファーに●あんこさんが・・・sweat02

しっかり・・・置いておいてくれたのねぇ~(^^;)

やっぱり・・・

何も・・ナイはずが・・・ない(^^;)ふふふ(苦笑)

D6_2 ぷぅちゃん・・・さすがだね(^^;)

期待・・・裏切らないよねぇ・・・・(^^;)

D7_2 なでなで・・なでなで・・・paper

D8_2 とろ~んsleepy

D9_3 ほっぺ・・・くしゅくしゅ~paper”(^^)

丸いなぁ~・・・この顔(笑)ふふふぅ

D10 今日はsunとっても良い天気だね(^^)

そろそろ~眠くなる時間かなぁ~?

思う存分!ウトウト~sleepyどうぞ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

いつも温かいコメントに感謝致しておりますm(_)m。

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

本当に皆さんの思いに感謝していますshine

| | コメント (8)

ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。

いつも元気な・・・ぷぅちゃん。

サークルを開けると・・・

ものすごい速さで~runソファーとこたつの周りを

グルグル・・グルグル・・駆けずり回ります(^^;)

その行動・・・意味が・・・分からない・・・(^^;)ふふふ

でも・・気がつくと・・・隣りに・・・(^^;)

疲れたのかぁ???気が済んだのかぁ???

B1 ・・・・とりあえず・・なでなで(^^)ヨシヨシ

B2 今度は・・・眠くなってきたのかなぁ?(^^;)

B3 とろ~んsleepy

・・・・早いよねぇ(^^;)

さっきまでの・・・騒動は・・・何だったのかなぁ(苦笑)

B4 ちょっと・・・「なでなで」してみたら・・・

(@@)”ビヨ~ン!!

・・・・のびたぁ~(^^;)

B5

こんな風に・・・

いとも・・・簡単に・・・

夢の中へ・・・(^^;)

・・・意外と・・・落ちやすい子だよねぇ(笑)

B6 普段・・・抱っこもさせてくれないぷぅちゃんだけどsweat02

警戒心が強いのかと・・・思えば

いろんな所で、「ゴロンチョ」してみたり(笑)

こんな風に・・・隣りで伸びてくれてたり(笑)

・・・もうすぐ2年になりますが

本当のあなたは・・・不思議だらけです(^^;)

いつも・・・素直だと・・・

とっても、有難いんだけどねぇ(^^;)苦笑。

皆さんは・・・いかがですかぁ?

本当の気持ち・・・分かりますかぁ?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

長い野生生活から我が家にやってきた・・・はるちゃん。

あれから8ヶ月が過ぎようとしています。

なかなか「心」を開いてくれなかった・・・はるちゃんでしたが

今では・・・時間と共に「心の成長」shineを実感しながら過ごしております。

皆様にはずっと、あたたかく見守って頂き

いつも温かいコメントに感謝致しておりますm(_)m。

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

本当に皆さんの思いに感謝していますshine

| | コメント (10)

はるちゃんと「アザラシさん」。

ダイエット中のはるちゃん。

午前中は・・・隣りの部屋で、運動run 兼  自由時間shine

はるちゃんと~たっぷり!スキンシップheart04してます(^^)

この時間は・・はるちゃんも楽しみ♪・・みたい(^^)

A1_2 どんっ!!

やっぱり・・・大きいなぁ~(^^;)苦笑

でも・・・そんな、はるちゃんも大好きよ(^^)

A2_2 気分がいい時は・・・毛づくろいshine

両手使って・・・可愛いlovely

この表情・・・あどけないわぁ~(^^)うふふ

A3_2 ちょっと・・・横になって遊ぼう!と思い

のぶおの枕・・・ドサッ!!

はるちゃん・・・興味深々(^^;)

何か・・・いい匂いするのかなぁ???(苦笑)

A5_2 アザラシさんにflair気づいてくれたのねぇ~(^^)ふふふ

ペロペロ・・・ペロペロ・・・sweat01

A6_2 ペロペロ・・ペロペロ・・・heart04

丹念にshine・・・やってますぅ(^^)

気に入ってくれたのかなぁ???

はるちゃんのお気に入りheart04になってくれると嬉しいなぁ(^^)

A7_3 (@@)あれっ!!

こっくり・・こっくりしてるよぉ~(^^;)

ペロペロしてるうちに・・・眠くなっちゃったんだね

・・・(^^)笑。ふふふ

A8_2 隣りに・・・誰かいるって

ホッheart02とするんだよね(^^)ふふふ

アザラシさんとheart04そうしてると・・

・・・あったかいよね(^^)

ゆっくり・・・どうぞ(^^)

はるちゃん・・・ひと休み中だったので

隣りの部屋へ・・・

ぷぅちゃん!覗きに行ってみましたぁ・・・

するとぉ~・・・(@@;)ふふふっsweat02(笑)

A9

こちらさんも・・・・お休みさんでしたぁ(^^;)笑

しかも・・・すごい格好で(笑)

ほんと・・・笑っちゃうわぁ~(^^)

しかし・・・よく寝る子だなぁ~(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

「まねっこ」ぷぅちゃん!

楽しんで頂けて~嬉しかったです(^^)

ずっと、偶然だと思って見てましたが・・・

皆さんも、愛兎さんとのご経験があるそうでhappy01

うさぎさんて~「まね」するんですね!!(笑)

気をつけてみてると・・・結構!同じことをしてたり・・(^^)

あと・・・夫が・・・ぷぅちゃんのアクビにつられて・・・一緒にcoldsweats01

それには・・・笑ってしまいましたが(^^;)

色んな表情を見せてくれる

本当にshine魅力たっぷりで可愛い子達ですよね(^^)heart04

目が離せません(^^)ふふふheart04

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

| | コメント (11)

「まねっこ」ぷぅちゃん。

ぷぅちゃん・・・どこかなぁ~???

Y1 (@@)いたぁ!!

しかも・・・マリーちゃんの隣りに(笑)

最近・・・気がつくと・・・・ベッタリさんです(^^;)

うさこちゃんは・・・どうした?

浮気者・・・・(^^;)

Y2 ぷぅちゃん・・・とっても気に入ってるみたい(^^;)ふふふ

Y3 隣りに並んで・・・・ウトウトsleepyぷぅちゃん

Y4 とっても・・・安心しちゃってます(^^)

Y5 1.2.3clock

ぷぅちゃん・・・夢の中~shine

・・・・・(^^;)早い・・・(苦笑)

Y6 ・・・・ぷぅちゃんsweat02

・・・その格好

・・・・・(^^;)ふふふふふ

「まねっこ」してるよ・・・(^^;)笑

Y7

面白い・・・子だねぇ(^^;)笑

たまたま、だろうけど・・・

ぷぅちゃんのそんな~「天然ぶり」が

笑えるのよぉ~(笑)

Sn346160 そして・・・clock

たっぷり寛いで~

ぷぅちゃんが・・・去った後

Sn346161

あんこさんが・・・●ポロリッ・・・sweat02

ぷぅちゃんの置き土産に・・・

今度は「苦笑い」させてもらったcoldsweats01

私なのでしたぁ(^^;)~ヨシヨシ

さすが~天然(^^;)ふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

| | コメント (11)

ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」

X6 先日、買い物に出かけた時に・・・見つけました(^^)

ぷぅちゃんとはるちゃんですheart04

黒いうさぎさんのぬいぐるみは~あまり見かけたことがないので~

一目ぼれlovely

嬉しくてhappy02買ってもらっちゃいましたぁ!

いい年して・・・ホント・・・すみませんcoldsweats01

X7 こっちは・・・ペンケースです♪

はるちゃんは・・・私が使ってhappy01

ぷぅちゃんを・・・のぶおがcoldsweats01

のぶおは・・・会社に持って行ってますぅ(笑)

Sn346150 年期の入った・・・かばんの中から(@@;)

・・・ひょっこり”(^^;)(笑)

似合わないよね・・・・・(^^;)

X1「 それ・・・ぼく?」

X2

「はるちゃん・・・何してるかなぁ?」

上が気になる・・・ぷぅちゃん(^^)

X5 はるちゃん・・・トイレに出てきましたぁ(^^)

はるちゃんも見てみて~(^^)

そっくり!でしょう?(^^)ふふふ

X3 はるちゃんが・・・ケージから出てくると

つい嬉しくて~♪

好物をあげたくなってしまう・・・・私(^^;)

乾燥パイナップルshine

ちょっとだけ・・・あげるね(^^)

※ちなみに・・ぷぅちゃんは食べませんsweat02

X4 とっても嬉しそうに♪立ち上がって・・・

クンクン♪・・クンクン♪

はるちゃん

ちょっとだけで~我慢してね(^^)

以前から取り組んでいる・・・

はるちゃんのダイエットですが・・・

現在の体重2.6キロshine

2.9㌔→2.6㌔へshine

ダイエットrun頑張ってますよぉ~(^^)

はるちゃん、もう少し頑張ろうねshine

ところで・・・

あの「ぬいぐるみ」さん達は・・・

何て言うキャラクターなんだろう????

タグを見ても・・・英語?フランス語???

読めない(^^;)・・・ほほほほほぉ~

まぁ~いいっかぁ~(^^;)苦笑。

私って・・・結構・・・こんな感じですぅ(^^;)

どなたか~もし目にすることがあり・・・読むことが出来ましたらshine

教えて頂けると・・・有難いですぅm(_)m。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

| | コメント (9)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »