« ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 | トップページ | 「まねっこ」ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」

X6 先日、買い物に出かけた時に・・・見つけました(^^)

ぷぅちゃんとはるちゃんですheart04

黒いうさぎさんのぬいぐるみは~あまり見かけたことがないので~

一目ぼれlovely

嬉しくてhappy02買ってもらっちゃいましたぁ!

いい年して・・・ホント・・・すみませんcoldsweats01

X7 こっちは・・・ペンケースです♪

はるちゃんは・・・私が使ってhappy01

ぷぅちゃんを・・・のぶおがcoldsweats01

のぶおは・・・会社に持って行ってますぅ(笑)

Sn346150 年期の入った・・・かばんの中から(@@;)

・・・ひょっこり”(^^;)(笑)

似合わないよね・・・・・(^^;)

X1「 それ・・・ぼく?」

X2

「はるちゃん・・・何してるかなぁ?」

上が気になる・・・ぷぅちゃん(^^)

X5 はるちゃん・・・トイレに出てきましたぁ(^^)

はるちゃんも見てみて~(^^)

そっくり!でしょう?(^^)ふふふ

X3 はるちゃんが・・・ケージから出てくると

つい嬉しくて~♪

好物をあげたくなってしまう・・・・私(^^;)

乾燥パイナップルshine

ちょっとだけ・・・あげるね(^^)

※ちなみに・・ぷぅちゃんは食べませんsweat02

X4 とっても嬉しそうに♪立ち上がって・・・

クンクン♪・・クンクン♪

はるちゃん

ちょっとだけで~我慢してね(^^)

以前から取り組んでいる・・・

はるちゃんのダイエットですが・・・

現在の体重2.6キロshine

2.9㌔→2.6㌔へshine

ダイエットrun頑張ってますよぉ~(^^)

はるちゃん、もう少し頑張ろうねshine

ところで・・・

あの「ぬいぐるみ」さん達は・・・

何て言うキャラクターなんだろう????

タグを見ても・・・英語?フランス語???

読めない(^^;)・・・ほほほほほぉ~

まぁ~いいっかぁ~(^^;)苦笑。

私って・・・結構・・・こんな感じですぅ(^^;)

どなたか~もし目にすることがあり・・・読むことが出来ましたらshine

教えて頂けると・・・有難いですぅm(_)m。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

|

« ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 | トップページ | 「まねっこ」ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは…♪
ちょっと風邪ひいちゃいまして自分のブログも
おろそかになっている、るんママです…
完治しだい更新をと思ってます…(゜д゜;)

このうさちゃんシリーズ、可愛いよね
(ル シュクルっていいます、フランス語で
お砂糖という意味らしいよ)
私も大好きで、実はプレ企画のお品も
このシリーズだったんですよ(^ム^)
通販もやってるよ

http://www.bague.jp/
通販でも買ったし、近くのダイエーの中にも
出店してるので、私もよく行きます

はるちゃん、ダイエット頑張ってるね~!!
うんうん、その調子で頑張れ~!!

投稿: るんママ | 2008年12月 3日 (水) 10時19分

(*'▽'*)わぁ♪ホントにそっくりだぁ。
かわいい~♪癒し系ですね。
はるちゃん、ダイエットがんばってますね。
ちゃんと効果がでてるんだぁ。
羨ましい・・・なんて言ってないで
わたしもがんばらなきゃw

投稿: みなぼ~ | 2008年12月 3日 (水) 12時25分

るんママさんの言うとおり、「ル シュクル」と言うんですよ~(^^)
特徴があるキャラクターですよね♪
のぶおさんのカバン、今も使っていたんですね!
懐かしいです。
確か、ぷぅちゃんにガジガジされちゃったんでしたっけ~(^^;)
その後は大丈夫ですか~?
でも、ぷぅちゃんは性格が丸くなったので、ササッとマーキングしちゃえば終了かな?(^^)

投稿: ぬまこ | 2008年12月 3日 (水) 15時46分

へぇ~ こんな黒いうさちゃんもあるんだ~happy01
丁度 二人ではるちゃんとぷぅちゃんそのものだねwink

はるちゃん ダイエット頑張ってるみたいだねhappy01
偉いねぇhappy01
目標は 何キロかな?

投稿: ペットファミリー | 2008年12月 3日 (水) 20時50分

のぶおさん今晩は
書きたくなるわ、のぶおさん
鞄といい、ペンケースといい
かわいいわあ。のぶおさん
しつこい私~~・
ぷうちゃんとはるちゃん
いつも仲良しって感じ
いいよね。いい家族だなあ
はるちゃん、痩せたね。
もう少しかな?頑張ってね
のぶおさんも頑張ってね

投稿: ぷりん | 2008年12月 3日 (水) 23時54分

ひゃ~!!カワイイですねheart
イイトシなんて言わないで下さい…私もツボに入ると衝動買いする時ありますよ~…しょっちゅう(爆)
可愛いものに囲まれると心が豊かになるからよいのですvうふふv
はるちゃん、ダイエット成功してるようでよかったねv

投稿: ちい | 2008年12月 4日 (木) 17時34分

わぁぁヾ(〃^∇^)ノ♪可愛い~♪
そして、ほんとぷぅちゃんとはるちゃんに
そっくり!!
旦那様とお揃いのペンケース・・・素敵です☆
ぷぅちゃん&はるちゃんのお顔と、
ぬいぐるみさんのお顔を見比べては
ニヤニヤ・・・ほんと可愛いなぁ(*´∇`*)
はるちゃん、ダイエット頑張ってるね~!!
その調子、その調子♪
(たまにはおやつをもらって~ウフフ☆)
応援してるよ~!!

投稿: mokyuo | 2008年12月 4日 (木) 20時44分

本当だぁ~。
ぶうちゃんとはるちゃんだぁ~。
こういうの見つけると
ついつい欲しくなりますよね。
ペンケース可愛いですね。
年期の入った鞄って
のぶおさんの?
ひょっこり覗いてるとこが
お茶目ですね。

投稿: Bikkyママ | 2008年12月 5日 (金) 00時03分

ぷぅちゃんとはるちゃんだぁ!
同じ色で、ついつい買っちゃいますよね
なんか嬉しくて・・・

渋い鞄から覗いているのもまたイイですね~(^^)
はるちゃん、ダイエット頑張ってるのね
頑張っているご褒美にちょっとだけ
それでまた頑張れるもんね(^^)

投稿: やんママ | 2008年12月 5日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「うさこちゃん」。 | トップページ | 「まねっこ」ぷぅちゃん。 »