« ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 | トップページ | はるちゃんと「アザラシさん」。 »

「まねっこ」ぷぅちゃん。

ぷぅちゃん・・・どこかなぁ~???

Y1 (@@)いたぁ!!

しかも・・・マリーちゃんの隣りに(笑)

最近・・・気がつくと・・・・ベッタリさんです(^^;)

うさこちゃんは・・・どうした?

浮気者・・・・(^^;)

Y2 ぷぅちゃん・・・とっても気に入ってるみたい(^^;)ふふふ

Y3 隣りに並んで・・・・ウトウトsleepyぷぅちゃん

Y4 とっても・・・安心しちゃってます(^^)

Y5 1.2.3clock

ぷぅちゃん・・・夢の中~shine

・・・・・(^^;)早い・・・(苦笑)

Y6 ・・・・ぷぅちゃんsweat02

・・・その格好

・・・・・(^^;)ふふふふふ

「まねっこ」してるよ・・・(^^;)笑

Y7

面白い・・・子だねぇ(^^;)笑

たまたま、だろうけど・・・

ぷぅちゃんのそんな~「天然ぶり」が

笑えるのよぉ~(笑)

Sn346160 そして・・・clock

たっぷり寛いで~

ぷぅちゃんが・・・去った後

Sn346161

あんこさんが・・・●ポロリッ・・・sweat02

ぷぅちゃんの置き土産に・・・

今度は「苦笑い」させてもらったcoldsweats01

私なのでしたぁ(^^;)~ヨシヨシ

さすが~天然(^^;)ふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

|

« ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 | トップページ | はるちゃんと「アザラシさん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗り!かな?!
ぷうちゃん、かわえぇ~lovely
マリーちゃんにぴったり寄り添って、抱き枕が二つ並んでるみたいだねhappy01
ぷうちゃんを枕にしたら、気持ちいいだろうなぁ。。。

投稿: うめ | 2008年12月 6日 (土) 23時42分

まねっこ可愛い~happy02heart04
足がー足がーとっても可愛すぎるよー
ぷぅちゃんlovely

投稿: のりたま | 2008年12月 7日 (日) 00時17分

ぷぅちゃん、面白すぎて笑ってしまいました~(*≧▽≦*)
毎回、天然でいい味を出していますが、今回は特に面白いですよ~!
当たり前のようにマリーちゃんの横に寝そべるぷぅちゃん!
私のツボにはまってしまい、笑いが止まりません~!(爆)
彼は長生きする事、間違いありませんよ~(^^)
あんこさんの置き土産、許せちゃいますぅ~☆

投稿: ぬまこ | 2008年12月 7日 (日) 01時45分

はれこさん おはようございまーす♪
仙台は昨夜からうっすら雪が積もってますsnow 寒いはずですねぇ〜shock
ぷぅちゃんホントに真似っこしてますね。
マリーちゃんの隣が落ち着くんだろうなーheart04 寝ながらあんこさんしてる時ありますよね〜。やっぱ気持ちいいと出ちゃうのかな?
さてさて、予定日まで1ヶ月位になっちゃいましたね。はれこさんは準備万端ですか? うちは未だに全然買い物してません!! やばいです! そろそろ焦ってきました。肌着すら用意してないですからね・・・。ベビーカーは何故か既に2台あるのに・・・。あと車持ってないのにチャイルドシートもあるという・・・。2つとも貰い物ですが。。。すぐ必要な物の準備が出来てない・・・coldsweats02 呑気過ぎです!! 
という事で来週レンタカーを借りて、赤ちゃん本舗へ行き一気に買う予定ですmoneybag それまでに産まれませんようにcatface

投稿: OSSA | 2008年12月 7日 (日) 08時59分

本当だぁ~
でもこれって本当にまねっこ
してるのかもしれないですよ。
うさちゃんって仲間意識が強いらしくて
(獣医さんが言ってました)
誰かがごはん食べてると自分もつられて
ごはん食べ始めるとか言ってますから
もしかして、ひょっとするかも・・・

投稿: Bikkyママ | 2008年12月 7日 (日) 11時23分

可愛い姿で寛いで置き土産までくれる優しい?ぷぅちゃん可愛いですね~♪ 体調を崩さず暖かくして過ごして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年12月 7日 (日) 11時51分

ぷぅちゃん、うさこちゃんはど~したの?
年上の彼女って感じw
すっかりまねっこしちゃって~
自分に近い姿だから余計にマネしたくなっちゃうのかな。
うさこちゃんも大事にしないとダメよ~(笑)

投稿: みなぼ~ | 2008年12月 7日 (日) 13時40分

ぷうちゃん吉本でんな
ぷうちゃんその足やりますなあ
出来ませんわ
足が短くて。。。私かあ
ポッキーは長いですよ
でも、いまはオシマイになってますが
うさこちゃん泣くわって
言ってないの?はれこさん
もうすぐだよ・・・
がんばって体調整えてね

投稿: ぷりん | 2008年12月 8日 (月) 13時37分

今は マリーちゃんにメロメロ~?
アハハ 足もまねっこしてるんだheart04
可愛い~heart04
ぷぅちゃん お土産残して行ってるぅ~happy01
でも その横ではマリーちゃんが爆睡中~sleepy
笑える~happy01

投稿: ペットファミリー | 2008年12月 8日 (月) 21時13分

まねっこぷぅちゃん!
可愛いよなぁ~
そして、置き土産(爆
齧って散らかさないだけ良いですよ
家のウサは粉々にし
平気で私の顔をペロペロしやがります(汗

投稿: きなこパパ | 2008年12月 9日 (火) 14時39分

マリーちゃんと仲良しなんだ(^^)
ふふふ、本当に同じ格好をしているぷぅちゃん
足の広げ具合まで・・・
ちょっとぷぅちゃんの方が広いかな?
でもそのでろーんって格好したぷぅちゃんが大好き♪

本当にあともうちょっとになりましたね
体調に気を付けて、頑張って下さいね

投稿: やんママ | 2008年12月 9日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんとはるちゃん「み~つけたぁ!」 | トップページ | はるちゃんと「アザラシさん」。 »