« 「最後」のクリスマス。 | トップページ | ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 »

ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。

とうとう~大晦日がやって来ちゃいました!!

クリスマスxmasから・・・あっと言う間ですねぇsweat01

更新が出来ずに・・・

時間だけが過ぎて行ってしまってましたm(_)m。

皆さんは大掃除は完璧shineでしょうか??

我が家は・・・昨日

私よりも~のぶおの活躍でなんとか・・・(^^;)

その時・・・

ぷぅちゃん、はるちゃんは?・・・と言うと・・・eye

Ee1 ウトウト・・・・sleepy

こっくり・・・こっくり・・・

Ee2

その脇には・・・・太巻きのあんこさんが・・・(^^;)(苦笑)

とほほほほぉ~(^^;)

はるちゃんは・・・・???eye

Ee3 ふふふふ~(^^;)笑

オットセイかぁ~???(^^;)笑

ちょっと・・・その格好・・笑える(笑)

あちらさんも・・・こちらさんも・・・

とってもマイペースで(^^;)

「我の世界shineって感じでしたぁ(^^;)笑。

Ee4 夜になって・・・shineギンギンshineの・・・ぷぅちゃんflair

flair充電満タンflair

●あんこさん・・・スゴイです(^^;)苦笑

豪快に・・・やってくれてます(^^;)ふふふふ

Ee5

うさこちゃんも・・・タジタジsweat02だよぉ~(^^;)苦笑

Ee6 じぃーーーーーーーっ

・・・・・eyesweat02どうしたのぉ????

ギンギンshineスイッチflair切れてくれたのかなぁ?(^^;)

Ee7 うさこちゃん・・・そっちのけで(^^;)笑

・・・・・ソファーの上にチョコン(^^;)笑

あんなにギンギンshineだったのに・・・・

切れるのも・・・早い(^^;)

面白い子だよぉ~(笑)

Ee8 なでなで・・・なでなでpaper

ちょっと・・うさこちゃんが・・・淋しそうだったけど・・・(^^;)

私のなでなでpaper”攻撃で・・・

なんとか落ち着いてくれました(^^;)

走り回るのはいいんだけど・・・

●あんこさんばら撒くのは勘弁してね(^^;)

今夜もclock時間が来たら・・・●始まるんだろうなぁ(^^;)苦笑

Ee10 はるちゃんとは始めての年越しだね(^^)

川の土手から我が家に連れてきて

もう8ヶ月・・・

早かったね(^^)

はるちゃんと一緒にこうして過ごしていること

本当に嬉しく思っています。

来年もぷぅちゃんと一緒にshine

元気いっぱいで過ごしてくださいね(^^)

apple**皆様へ**apple

今年1年間、ご愛読いただきまして

本当にありがとうございましたm(_)m。

いつも仲良くしてくださっている皆様

遊びに来てくださっている皆様

応援してくださり心より感謝致しております。

妊娠してから記事の更新が曖昧になってしまい

体調の崩れから、続けられるか

正直、

不安でいっぱいでした。

コメントのお返事も出来ず、遊びにも行けず

至らない私でいっぱいでしたが、

皆様はいつも、あたたかく見守ってくださって

有難い思いで胸がいっぱいでしたm(_)m。

出産後もしばらくは・・実家で過ごすため

私の都合で本当に申し訳ないのですが

記事の更新は途絶えてしまうことになります(TT)

私は1月14日が出産予定日で、陣痛が起こるのを

現在、いまかいまかと待ちわびている日々でございます。

まだ全くそんな気配が無いものですから(^^;)

お正月は我が家でのんびり過ごせそうですが・・・・

本当にもうすぐになりました(^^)

ずっと励まし、応援してくださって本当にありがとうございましたm(_)m。

皆様のあたたかい思いに感謝致しておりますshine

今年いっぱい!本当にお世話になりましたm(_)m。

こんな状態で申し訳ありませんが

来年もどうか宜しくお願い致しますm(_)m。

皆様、良いお年を・・・・shine

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« 「最後」のクリスマス。 | トップページ | ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんやはるちゃんには大晦日なんて
関係ないもんねw いつもとおんなじ♪
今年は初めてのウサギさんをお迎えして
うれしさいっぱいでしたが、不安や心配も・・・
いろんなブログ回りをしてこちらに辿り着き
ぷぅちゃんを見て、ウサギさんてこんなにも
愛らしい生き物なんだぁってびっくりしちゃいました。
今年1年、はれこさんにとってもいろんなことが
あって大忙しだったと思いますが
来年は新しい家族が増えて、幸せも増えちゃいますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: みなぼ~ | 2008年12月31日 (水) 13時05分

1月14日ですか~
本当もうすぐですね。
来年は家族も増えてますます
賑やかになりそうですね。
はるちゃん、初めての大晦日。
本当出会えて良かったねって
心から思います。

今年1年仲良くしてくださいまして
ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: Bikkyママ | 2008年12月31日 (水) 13時12分

辛い時期をよく頑張りましたね(^.^)
この頑張りがあれば大丈夫♪
無事出産できることを祈ってます☆
それにしても、楽しみだなぁ~♪
身内のような気持ち…( ´艸`)

はるちゃん&ぷぅちゃん、今年もたくさん
可愛い姿を見せてくれてありがとっ(-^□^-)
はれこさん&のぶおさん、赤ちゃん誕生まで
あと少しですね☆
のぶおさんは、留守を預かるんですよね…
頑張ってくださいね☆

はれこさん、ブログのことは気になりながらも
気にせずに、実家で過ごしてくださいね(^ム^)

今年も仲良くしてくれてありがとう…
来年もよろしくですぅ…(^O^)

投稿: るんママ | 2008年12月31日 (水) 14時54分

るんままと同じだよ
身内みたいに嬉しいよ
実家に帰っても
足元きをつけてね

のぶおさん、お留守番がんばってね
のぶちゃんならできるわ
のぶちゃん素敵。

赤ちゃん、はれこさんのために
がんばれえ~
又メールでも下さいね。

暖かい家族大好きですよ
来年もよろしくね

投稿: ぷりん | 2008年12月31日 (水) 21時27分

新年早々、新しい家族が増えるのですねhappy02
可愛い赤ちゃんと、ぷぅちゃん・はるちゃんの3ショットが
見れる日も近いみたいで、楽しみにしていますnote
しかし今年最後に、すごい●さんを見せていただきました。
こんな大きいのが出て、ぷぅちゃんはオシリ痛くないのでしょうかね?
はるちゃんは、きっとダイエットの為に腕立て伏せをしてたんですよ。なんて頑張り屋さんなんでしょうlovely

喪中のため、新年のご挨拶ができませんが
来年もよろしくお願いします

投稿: ひー | 2008年12月31日 (水) 22時07分

あらら、●ばら撒き・・・(笑)
粉砕してないだけ良い子ちゃんですよ、ぷぅちゃん
私が寝ようとする頃、うさぎさん達は目がギンギンになってますよ(^^)
はるちゃんのおっとせい?も不思議だけど可愛い♪
予定日まで半月程なんですね
ゆっくりご実家で過ごして、出産に備えて下さいね
はれこさん、ぷぅちゃん&はるちゃんに出会え事、最高にHappyな一年でした
また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^^)

投稿: やんママ | 2008年12月31日 (水) 22時51分

うさぎさんもあんなウンコするのねw(゚o゚)w
初めて見たよ!!
はれちゃん今年一年どうもありがとうねwink
はれちゃんのお陰でブログ始めるのも心強かったよ。
ぷうちゃん、はるちゃんの姿を見て癒されたしね!
来年もどうぞよろしくね♪

今度メールしま~す!

投稿: うめ | 2008年12月31日 (水) 23時51分

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしまぁ~す☆
昨年はたくさんお世話になりました!
今年は、はれこさんがママさんになる年ですね(^^)
これから先、大変な事がありますが、相談相手はたくさんいますから、心配しないでくださいね~(^^)
お話変わりまして、ぷぅちゃんのあんこさん、面白い形してますね~(@@)
はるちゃんのオットセイ姿も、面白いです。
今年も個性ある2人の姿を楽しみにしていますね(^▽^)

投稿: ぬまこ | 2009年1月 1日 (木) 00時43分

あけましておめでとうございます(^^)
はれこさん、今年はもうすぐ出産ですね(^^)
妊娠初期にとっても不安で辛かったことでしょう、、
でも、こうしてもうすぐ新しい家族に会えるんですもの、今年は素晴らしい年になりそうですね(^^)
どうぞ無事に出産できますように祈っています(^^)
ぷうちゃん、はるちゃんも元気で健康な年でね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年1月 1日 (木) 00時59分

明けましておめでとう
年賀状ありがとう。はるちゃんと
ぷうちゃんさすが可愛く撮れてました
もう、宝物ですわ。本当に
ありがとう。
今年は赤ちゃんが。家族が増えるね
おばちゃん嬉しいわ
今年もよろしくね

投稿: ぷりん | 2009年1月 1日 (木) 10時47分

あけましておめでとうございます
出産が近づいてきましたね
何だか 孫の誕生を待っている気分です(笑)
無事 元気なお子さんが生まれる事を
心から祈っていますよ。


投稿: nora | 2009年1月 2日 (金) 19時48分

あけましておめでとうございます

もうすぐですね!!

ひょっとして、もう産まれましたか??
楽しみです!heart02

みんな元気に一年過ごせますように。

はれこさんに、ご報告があります。

再び、赤ちゃんを授かることができました。
もうすぐ、5ヶ月に入ります。

先輩ママ、
これからもよろしくおねがいします!!

がんばってくださいね!!

投稿: のりじ | 2009年1月 5日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「最後」のクリスマス。 | トップページ | ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 »