« ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 »

「最後」のクリスマス。

今日は~ココロはずむ♪クリスマス・イブxmasですね(^^)

私達は・・・昨日、済ませてしまいましたぁ(^^)

Ff1 今年の我が家のツリーxmasは・・・・

簡単に・・・これです(^^;)

結婚してから3回目のクリスマスbell

独身時代に比べると・・・

プレゼントpresentも・・・どきどきheart01も・・・

もう・・ないかなぁ~(^^;)とほほほほぉ~

Ff2

「 ガトー・ショコラbirthday作りました」(^^)

のぶおと・・・二人の「最後」のクリスマスxmas

せめて~birthdayケーキだけはと・・・

頑張ってみましたぁ(^^)

Ff3 ケーキに生クリームを添えてshine

妊婦は・・・体重管理が必要でsweat02

ケーキは・・・我慢でしたが・・・

今回はいいよねぇbleahgood

思いっきり!4分の1食べちゃいましたぁheart04(^^)うふふふ

満足・・満足(^^)

Ff4 はるちゃんには・・・にんじんさん(^^)

Ff5 にんじん・・・美味しかったかなぁ(^^)

ぷぅちゃん・・・何してるかなぁ???

Ff6 いたぁ!!(^^;)

・・・・うさこちゃんに夢中だぁ(笑)

Ff7 あれっ!(@@)??

いない?!

Ff9

(ソファーの上に・・・チョコンッ)

そこに・・・いたのねぇ~(^^;)

ほんと・・・早いよね(^^;)ふふふ

Ff11 とろ~ん(--)・・・・・

・・・・(^^;)ふふふ

Ff12 びよ~んsign04sign04

のびたぁ・・・・(^^)笑

Ff13 こっくり・・・こっくり(--)・・・・

Ff14 顔・・・・・・↓ぽとっ(--)sleepy

・・・・・・寝たぁ(^^;)笑

ぷぅちゃんのクリスマスxmasは・・・

ゴロン、ゴロンで終わっちゃいそうだね(^^)笑。ふふふ

来年からはbell賑やかなクリスマスxmasになるかなぁ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

xmas**皆様へ**xmas

いつも遊びに来てくださり、そして応援してくださって

ありがとうございますm(_)m。

「兎茶まんじゅう」ブログを立ち上げてから

今日で1年を迎えることができましたshine

当初は、PCに慣れるのに必死で(^^;)

記事作りに3時間も掛かっておりました。(^^;)

皆様の温かい声と温かい応援のお陰で

続けてこられたこと、心から実感しております。

皆様からの声や立ち寄って読んでくださる方の

「温かい思いheart02」に

すごく励まされshine

その励みは

本当に私の大きな「パワー」shineとなってます!!

ブログを通して、皆さんに出会えたことshine

本当に嬉しく、有難いshineと感謝しておりますm(_)m。

毎日の更新が出来ず、コメントのお返しも休ませて頂いてて

お友達のブログへも・・・

なかなか行けず・・・

このような状態で

本当に申し訳ないですm(_)m。

こんな私ですが

これからも・・・出来る限り

「兎茶まんじゅう」は続けて行きたいと願っております。

こんな状態で大変申し訳ありませんが・・・

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m。

|

« ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさんへ
のぶおと・・・二人の「最後」のクリスマス
って、・・・が物語ってました
ほんと・・・だね。今度は賑やかな
クリスマスだよ。サンタさんが
ばれないように買い物しなくちゃいけないよ
買い物も、子供に何気なくきいて
子供はお父さんに任せて
探す、探す。探すのが大変。
すっごく大変。そして隠す隠す
そして、寝てから、枕元に
そ~とおくスリルだわさ。そして
アサ知らない顔するの。。。
のぶおさん出きるかなあ。ガンバレエ
今だけらぶらぶ、楽しんでね。

はるちゃんいいものもらったよね
ぷうちゃんはうさこさんかな?

投稿: ぷりん | 2008年12月24日 (水) 14時14分

はれこさんメリークリスマ〜〜スxmas
うちのクリスマスは今日で〜すrestaurant
旦那さんがケーキを買って来てくれますwine お料理もしてくれるみたいですgood 肉料理ですpig 体重なんて気にしません!! 気にしなきゃいけないんですけどね...。
林檎ちゃんにはバナナと人参をあげようかな。(何も考えてなかった^^;)
はれこさんの作ったガトーショコラ美味しそーーheart04 すごいですね〜♪
そうかー。二人のクリスマスは今年で終わりなんですよね〜。そっかそっか〜。そうなんですよね〜。ちょっと寂しいような・・・.
来年からはサンタさんにならなきゃなんですもんねpresent どんなクリスマスになるんだろうな〜。やっぱり賑やかなんでしょうね(^▽^)
今日は二人でのクリスマスを満喫したいと思います♪

投稿: OSSA | 2008年12月24日 (水) 16時49分

メリークリスマス☆
ガトーショコラ、とても美味しそうですよ~(≧▽≦)
はれこさんと、のぶおさんと、ぷぅちゃんと、はるちゃんの4人のクリスマスは楽しかったですかぁ~?
来年は可愛い赤ちゃんが中心になり、にぎやかなクリスマスになるんでしょうね~。
今からとても楽しみです~♪
出産したら忙しくなるので、コメントの返事は気にしないてくださいね。
今よりも、更新がユルユルでいいですからね~。

投稿: ぬまこ | 2008年12月24日 (水) 23時57分

メリークリスマス♪
美味しそうなケーキ。お上手なんですね。
来年はにぎやかなクリスマスになりそうですね。
今年はぷぅちゃんやはるちゃんに出会えて
とても楽しかったです。
これから忙しくなると思いますが
お体に気をつけて大事に備えてくださいね♪

投稿: みなぼ~ | 2008年12月25日 (木) 15時55分

メリクリ&1周年おめでとう!!
いつも楽しませて頂いてますよ
ムリをなさらず、マイペースで頑張って下さいね♪

とても美味しそうなガトーショコラ~!!
良いなぁ、4分の1も食べたんだぁ
はるちゃんはニンジンで、ぷぅちゃんは・・・
あははっ、寝てる!!
お顔のぽとっが可愛いよ(^^)

投稿: やんママ | 2008年12月25日 (木) 21時35分

温かい コメント 有難うございましたm(__)m
他の子達の為にも 頑張って行くので これからも 宜しくお願いしますm(__)m
大事な時期に心配かけて ごめんねcoldsweats02

ブログ一周年 おめでとうshine
クリスマスイブから始めたんだねhappy01

そっかぁ旦那さんと二人のクリスマスは今年が最後なんだよね~happy01
来年からは 賑やかになって それはそれで楽しいクリスマスになるよねshine
毎年 プレゼントが大変だけどねcoldsweats01

投稿: ペットファミリー | 2008年12月26日 (金) 00時44分

我が家も結婚して3回目のクリスマスだったんですよsmile
でも、うちは、はれこさんのところとは、大違いで、クリスマスケーキもなかったし、ご飯もいつもと変わらないショボい料理でしたcoldsweats01
同じ3年目でこうも違うのねぇーと思ってしまいましたわ(笑)
来年は、家族が増えてさらに素敵なクリスマスになりますね♪

投稿: のりたま | 2008年12月29日 (月) 16時44分

そ~ですね。
二人っきりのクリスマスって
今年最後ですよね。
頑張ってガトーショコラ作られたんだ。
えらいなア・・・
我家はケーキすらなかったかも・・・。
来年はまた賑やかなクリスマスになりそうですね。

投稿: Bikkyママ | 2008年12月29日 (月) 17時45分

今年は 仲良くしてくれて ありがとうheart04
プレゼント頂いたり心配してもらったり 励ましてもらったりして 凄く嬉しかったheart04
ありがとねheart04
来年は 出産に子育てで大変だと思うけど頑張ってねheart04
来年も よろしくねheart04
良いお年を迎えて下さいねshine

投稿: ペットファミリー | 2008年12月30日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 »