« ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 | トップページ | 「最後」のクリスマス。 »

ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。

私事ですが・・・とうとう臨月shine迎えました(^^)

初めての妊娠で最初の頃は・・・

不安や心配・・・そして~つわりに

もがいていましたがsweat02

皆さんには~ずっと温かく見守って頂きまして

やっとここまで~辿り着くことが出来ましたshine

お腹の中の赤ちゃんも現在約2500グラムぐらいまで

元気に成長しshine母子共に順調に過ごしております(^^)

ただ最近また、気持ち悪くなることが多くsad

私の場合、最後まで・・・楽にはなれないようですsweat02

(^^;)とほほほほぉ~

D1 「ピーッ!ピーピーピー・・・♪」

洗濯機の終わった音がear

ぷぅちゃん・・・ちょっと気になるけど・・

少し離れるだけだから・・・大丈夫だよねぇ?(^^;)

D2_2 洗濯物を干し終えて・・・戻ってみると・・・

・・・・eye

D3_2 ぷぅちゃん!!待っててくれた?みたい(^^)

・・・たまたまかなぁ???

D4_2

・・・・こんな風に見上げてくれたら・・・

嬉しくなっちゃうでしょう(^^)♪

D5_2 あれっ!!(@@;)

ソファーに●あんこさんが・・・sweat02

しっかり・・・置いておいてくれたのねぇ~(^^;)

やっぱり・・・

何も・・ナイはずが・・・ない(^^;)ふふふ(苦笑)

D6_2 ぷぅちゃん・・・さすがだね(^^;)

期待・・・裏切らないよねぇ・・・・(^^;)

D7_2 なでなで・・なでなで・・・paper

D8_2 とろ~んsleepy

D9_3 ほっぺ・・・くしゅくしゅ~paper”(^^)

丸いなぁ~・・・この顔(笑)ふふふぅ

D10 今日はsunとっても良い天気だね(^^)

そろそろ~眠くなる時間かなぁ~?

思う存分!ウトウト~sleepyどうぞ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

いつも温かいコメントに感謝致しておりますm(_)m。

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

本当に皆さんの思いに感謝していますshine

|

« ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 | トップページ | 「最後」のクリスマス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まもなく生まれるんですね~。
もしかしてお正月あたりですか???
頑張って下さいね。

ぷうちゃん可愛い!
待っててくれたのかなぁ???
撫で撫でするとお目目もとろ~んと
なるよね。
ぷうちゃんを見て私もお目目とろ~んです。

投稿: Bikkyママ | 2008年12月18日 (木) 20時33分

いよいよ臨月なんですね~
風邪とかはやってるので、無理せず体大事にしてくださいねhappy02
お出迎えぷぅちゃん、めちゃ可愛いlovely
こんな可愛い顔でお出迎えされちゃったら、なでなでいっぱいしちゃいますよねhappy02うふふっ

投稿: のりたま | 2008年12月19日 (金) 02時21分

はれこさんにナデナデしてもらいながら眠りたくて、待っていたんでしょうね~(^^)
なんて可愛いぷうちゃん!
すっかり甘えん坊さんです~。
好奇心旺盛なぷぅちゃんなので、赤ちゃんが産まれたら、ドキドキしながら、近づいてくるんでしょうね~(^^)
はれこさん、もうすぐですね!
遠くから『安産』を願っています。

投稿: ぬまこ | 2008年12月19日 (金) 10時02分

かわいいぃぃlovely

待ってるお顔がたまりませんねheart01

どこいってたの??
おいていかないでbearing

そんな声が聞こえて着そうです。


赤ちゃん、
もうすぐで、どきどきわくわくshine

不安もあると思うけど、大丈夫ですよーーhappy01

がんばってくださいね!!

投稿: のりじ | 2008年12月19日 (金) 20時45分

もうすぐ赤ちゃん出てくるんですね。
安産であるようお祈りしてますね♪
もけぢといっしょに念を送っておきます。
むぅううううう~んっ!

ぷぅちゃん、赤ちゃんが産まれたら
お兄ちゃんになるんだよ。
甘えん坊のぷぅちゃんのことだから
赤ちゃんにヤキモチ焼いちゃうかな。

投稿: みなぼ~ | 2008年12月19日 (金) 23時48分

今日は検診中にゴメンね
大丈夫だった?
おばあちゃん心配でさあ
孫が孫が。。。
あっぷうちゃんはなかなか
可愛い感じできますね
素敵ですな。ファンクラブとしては
最高ですな

投稿: ぷりん | 2008年12月20日 (土) 09時47分

私も臨月あたりに胃の調子がムカムカでした…
大きなお腹になり、胃が押されちゃうんだと思います…

でも、もうすぐなんですね~(^.^)
なんだか妹が出産するみたいな気持ちです(^^ゞ
ぷぅちゃんも、はるちゃんも、イイ子で
はれこさんの帰りを待ってると思います♪

安産でありますように…☆

投稿: るんママ | 2008年12月21日 (日) 00時59分

はれこさん、いよいよですね~!!
母子ともに健康で何より・・・なんだか自分の
ことのようにドキドキしております(^-^)
寒い日が続きますので、お身体を大切に・・・
嬉しい報告を待っています♪
ぷぅちゃんの立っち姿、可愛いなぁヽ(=´▽`=)ノ
こんな風に待っててくれたら、急がなきゃ~
って思っちゃいますね(^-^)
ぷぅちゃんとのまったり時間で、はれこさんも
しっかりリラックスして下さいね☆

投稿: mokyuo | 2008年12月24日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 | トップページ | 「最後」のクリスマス。 »