« 「まねっこ」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 »

はるちゃんと「アザラシさん」。

ダイエット中のはるちゃん。

午前中は・・・隣りの部屋で、運動run 兼  自由時間shine

はるちゃんと~たっぷり!スキンシップheart04してます(^^)

この時間は・・はるちゃんも楽しみ♪・・みたい(^^)

A1_2 どんっ!!

やっぱり・・・大きいなぁ~(^^;)苦笑

でも・・・そんな、はるちゃんも大好きよ(^^)

A2_2 気分がいい時は・・・毛づくろいshine

両手使って・・・可愛いlovely

この表情・・・あどけないわぁ~(^^)うふふ

A3_2 ちょっと・・・横になって遊ぼう!と思い

のぶおの枕・・・ドサッ!!

はるちゃん・・・興味深々(^^;)

何か・・・いい匂いするのかなぁ???(苦笑)

A5_2 アザラシさんにflair気づいてくれたのねぇ~(^^)ふふふ

ペロペロ・・・ペロペロ・・・sweat01

A6_2 ペロペロ・・ペロペロ・・・heart04

丹念にshine・・・やってますぅ(^^)

気に入ってくれたのかなぁ???

はるちゃんのお気に入りheart04になってくれると嬉しいなぁ(^^)

A7_3 (@@)あれっ!!

こっくり・・こっくりしてるよぉ~(^^;)

ペロペロしてるうちに・・・眠くなっちゃったんだね

・・・(^^)笑。ふふふ

A8_2 隣りに・・・誰かいるって

ホッheart02とするんだよね(^^)ふふふ

アザラシさんとheart04そうしてると・・

・・・あったかいよね(^^)

ゆっくり・・・どうぞ(^^)

はるちゃん・・・ひと休み中だったので

隣りの部屋へ・・・

ぷぅちゃん!覗きに行ってみましたぁ・・・

するとぉ~・・・(@@;)ふふふっsweat02(笑)

A9

こちらさんも・・・・お休みさんでしたぁ(^^;)笑

しかも・・・すごい格好で(笑)

ほんと・・・笑っちゃうわぁ~(^^)

しかし・・・よく寝る子だなぁ~(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

「まねっこ」ぷぅちゃん!

楽しんで頂けて~嬉しかったです(^^)

ずっと、偶然だと思って見てましたが・・・

皆さんも、愛兎さんとのご経験があるそうでhappy01

うさぎさんて~「まね」するんですね!!(笑)

気をつけてみてると・・・結構!同じことをしてたり・・(^^)

あと・・・夫が・・・ぷぅちゃんのアクビにつられて・・・一緒にcoldsweats01

それには・・・笑ってしまいましたが(^^;)

色んな表情を見せてくれる

本当にshine魅力たっぷりで可愛い子達ですよね(^^)heart04

目が離せません(^^)ふふふheart04

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

皆さんの思いに感謝していますshine

|

« 「まねっこ」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんのマフマフが暖かそうでしかも、ゴージャスに見えるのは私だけかな?ぷぅちゃんの豪快な寝姿も可愛いです。ミルクにもして欲しいと毎日願う私です。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年12月10日 (水) 08時33分

はるちゃんのマフマフ相変わらず立派ですね(笑)
アザラシさんの横で一緒に寝ちゃうはるちゃんの姿カワイイlovely
ぷぅちゃんは、いつも寝姿が(笑)
このゴロンチョ姿は何度見ても素敵ですshine
はれこさんのブログ、私のお気に入りにいれさせていただいてもいいですか?

投稿: のりたま | 2008年12月10日 (水) 12時20分

ぷぅちゃんの寝姿、たまらんですわ~!!happy02
この前記事のまねっこ寝姿もなんだけれども、すんごいリラ~ックスしてますよね~!
可愛いわ~、うふふv
はるちゃん、すごいカンロクありますよね…(苦笑)
でもそこがはるちゃんらしいのかな?
すっかりはれこさんの家族の一員になっちゃって幸せそうなお顔していて見てるこっちも幸せになっちゃいますv

投稿: ちい | 2008年12月10日 (水) 20時33分

はるちゃんも、ぷうちゃんも、と~っても気持ちよさそうに寝ているね!
ひめも平日の昼間はほとんど寝てるんだって。そろそろ大人になって落ち着いてきたのかな?
ダイエット中なんだから、もっと遊んで欲しいよね(;´д`)

投稿: うめ | 2008年12月10日 (水) 20時43分

はるちゃん ダイエット頑張ってるのねshine
毛づくろいの格好 可愛いよね~heart04
私も大好き~heart04
あざらしさん 気に入ったのかな?
どんな動物でも 何かにくっついてると安心するのかもねheart04
ワンコもくっついて寝るし うさぎも人間も・・・
ぷぅちゃん 凄い格好だけど 可愛いよね~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年12月10日 (水) 22時35分

はるちゃん、やっぱり女の子!
のぶおさんの香りが大好きなんですね~(*^^*)
安心して眠ってしまうなんて、もうもう可愛いんだからぁ~(≧▽≦)
ぷぅちゃんの寝姿、だんだん、うさぎさんからワンちゃんに変身しつつあるような…。(笑)
白いお腹を見せちゃって、面白い子ですよ~!
さすってあげたいです(^^)

投稿: ぬまこ | 2008年12月11日 (木) 00時41分

はるちゃん、ペロペロしてたら
うつらうつら…Zzz…
アザラシさんの横で
安心しきってるんでしょうね。
可愛いな〜って見てたら
ぷぅちゃんどうしたのぉ!
もう大笑いしました〜
本当おおらかなのね\^o^/

投稿: Bikkyママ | 2008年12月11日 (木) 12時23分

居心地いいのよ。はれこさんとこは
ぷうちゃんも寝てるし。
いい環境じゃあないかな
はるちゃんも立派になって
涙出るわ。はるちゃんは幸せ
ものだなあ。
ぷうちゃんもいるし。
のぶちゃんの枕は、花の香り?
はるちゃん教えてね

投稿: ぷりん | 2008年12月11日 (木) 23時11分

貫禄あるお姿・・・(^^ゞ
はるちゃんにもお友達ができたんですね。
結構気に入ったのかな?
ぷぅちゃんのうさ子ちゃんのように
仲良くなってくれるといいですね♪
しかしぷぅちゃん、気持ちよさそうだなぁw

投稿: みなぼ~ | 2008年12月11日 (木) 23時56分

はるちゃんとのスキンシップTIMEなのね~
マフマフがとっても立派!
気持良さそう(^^)
ぷぅちゃんもはるちゃんもぬいぐるみの横で寝るのね
我が家はちょっと嗅いで舐めて知らん顔(^^;
ぷぅちゃん、一人で寂しくしてるかな?って思ったら・・・
爆睡中ね(笑)
でもその格好、大好きよ~

投稿: やんママ | 2008年12月12日 (金) 21時20分

はるちゃんとのたっぷりスキンシップタイム・・・
至福のひとときですね~ヽ(=´▽`=)ノ
はるちゃんの女の子らしい立派なマフマフに
釘付けで、触ってみたい衝動が・・・(笑)
・・・というか顔をうずめてみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
はるちゃんのおねむな姿ににんまりしていた私は、
その後のぷぅちゃんの姿に衝撃っ(笑)
無防備ななんとも可愛い寝姿に・・・思わず
ため息が出ちゃいました♪
か、か、かわいい・・・(*ノェノ)キャー
今日もぷぅちゃん&はるちゃんの癒しパワーを
いっぱいいっぱい頂いちゃいました!!

投稿: mokyuo | 2008年12月13日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まねっこ」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。 »