« はるちゃんと「アザラシさん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 »

ぷぅちゃんて・・「不思議な・・子」。

いつも元気な・・・ぷぅちゃん。

サークルを開けると・・・

ものすごい速さで~runソファーとこたつの周りを

グルグル・・グルグル・・駆けずり回ります(^^;)

その行動・・・意味が・・・分からない・・・(^^;)ふふふ

でも・・気がつくと・・・隣りに・・・(^^;)

疲れたのかぁ???気が済んだのかぁ???

B1 ・・・・とりあえず・・なでなで(^^)ヨシヨシ

B2 今度は・・・眠くなってきたのかなぁ?(^^;)

B3 とろ~んsleepy

・・・・早いよねぇ(^^;)

さっきまでの・・・騒動は・・・何だったのかなぁ(苦笑)

B4 ちょっと・・・「なでなで」してみたら・・・

(@@)”ビヨ~ン!!

・・・・のびたぁ~(^^;)

B5

こんな風に・・・

いとも・・・簡単に・・・

夢の中へ・・・(^^;)

・・・意外と・・・落ちやすい子だよねぇ(笑)

B6 普段・・・抱っこもさせてくれないぷぅちゃんだけどsweat02

警戒心が強いのかと・・・思えば

いろんな所で、「ゴロンチョ」してみたり(笑)

こんな風に・・・隣りで伸びてくれてたり(笑)

・・・もうすぐ2年になりますが

本当のあなたは・・・不思議だらけです(^^;)

いつも・・・素直だと・・・

とっても、有難いんだけどねぇ(^^;)苦笑。

皆さんは・・・いかがですかぁ?

本当の気持ち・・・分かりますかぁ?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

長い野生生活から我が家にやってきた・・・はるちゃん。

あれから8ヶ月が過ぎようとしています。

なかなか「心」を開いてくれなかった・・・はるちゃんでしたが

今では・・・時間と共に「心の成長」shineを実感しながら過ごしております。

皆様にはずっと、あたたかく見守って頂き

いつも温かいコメントに感謝致しておりますm(_)m。

コメントのお返しをお休みさせて頂いてまして・・・

本当にすみませんm(_)m。

本当に皆さんの思いに感謝していますshine

|

« はるちゃんと「アザラシさん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

今大変な時だと思いますが、
お元気そうでうれしいです。

ぷぅちゃん、不思議さんですね!
でも、はれこさんの愛情をたくさん
受けていて、いつものびのび。

幸せですよぉlovely

いつもぷぅちゃんには癒されてます。
うちの子はこんな風に寝ないもん・・・。
うらやましいです!

投稿: のりじ | 2008年12月15日 (月) 15時07分

ぷぅちゃん 凄く落ち着いてて 抱っこが嫌いには見えないよねcoldsweats01
心を許してるから 何処でも寝られるんだよねsleepy
目がとろ~んとしてるぅ~
可愛いわ~heart04

はるちゃん あれから8ヵ月になるんだねheart04
私が ここにお邪魔するようになって8ヵ月かぁhappy01
あっと言う間に一年になるんだろぅねhappy01
小雪が家に来て 一年なのhappy01
フローラが家に来て9ヵ月だからはるちゃんと一ヵ月違いだねhappy01
はるちゃんは いい人の所に迎えてもらえて良かったよねheart04
今は幸せそうだもんheart04
ぷぅちゃんとも仲良しだしねhappy01

はれこさん だいぶ苦しくなってきたんじゃない?
無理しないでね~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年12月15日 (月) 23時45分

ぷぅちゃんを見てるとはれこさんと
本当にいい関係なんだろうな~って思っちゃいます。
そんなはれこさんだからはるちゃんも
心を開いていってるんでしょうね。(* ̄ー ̄*)


投稿: Bikkyママ | 2008年12月16日 (火) 00時59分

ぷぅちゃんは多分、ケージから出れた嬉しさで、グルグル走りまわるんでしょうね~(^^)
同時に、変わりはないか、チェックしているんだと思いますよ~。
彼の縄張りチェックだったりして~?(^^;)
最後は、はれこさんにたっぷり甘えちゃって、可愛い子です~!
信頼しているんでしょうね(*^^*)
まったり&ユルユルなお顔がとても癒されますぅ~。

投稿: ぬまこ | 2008年12月16日 (火) 01時56分

抱っこはできなくても
こんなにデロ~ンとしてくれるのは
はれこさんに心を許してる証だと思うよ…
なぁ~んて、ウチもるんが同じ状況なので
自問自答してたりして…(^^ゞ

はるちゃん、8ヶ月なのね…
もっと経ってるかのように感じるのは
はれこさんちに馴染んでる姿を見てるからかな( ´艸`)
あの頃を懐かしく思います^m^
家族で頑張ったもんね☆

投稿: るんママ | 2008年12月16日 (火) 07時57分

走り回った後は甘えに来るのね
ナデコしてもらって、安心して寝ちゃうんだよね(^^)
ぷりんも抱っこは大嫌いですよ
物凄く暴れて出来ません(T T)
でも横になってる私のお腹の上で遊んだり、手や顔を一生懸命舐めてくれます
はるちゃんも時間と共に心を開いてくれてたんだね
8ヶ月かぁ・・・ちょこたんと同じだ!
あの頃、ドキドキしながらはれこさんのブログを読んでいましたよ
ちょこたんと同時期だったから、物凄く気になってね
本当にありがとう!!っていう気持でいっぱいです(^^)

投稿: やんママ | 2008年12月16日 (火) 20時27分

ぷぅちゃん、抱っこ苦手なんですね、意外~coldsweats02
いつもすんごい無防備にゴロンチョしてるからてっきり抱っこOKだと思っておりました。
うちの子は逆に抱っこはそこそこOKですが、いつもどっか警戒していて中々おなかを出してゴロンチョしてくれないんですよね~…ちょっと寂しいけれど、でもそれも個性かな…?
はれこさん、お体大切にして下さいねv

投稿: ちい | 2008年12月16日 (火) 20時36分

林檎ちゃんはサークルを開けると、中に潜ろうとしてこたつにダッシュです(^-^;
ぷぅちゃんやっぱりすぐ気持ち良くなっちゃうんですね〜♪ ちょこんと置かれたお手手がかわいいなぁ〜(o^-^o)

今日から臨月突入しちゃいましたね!
最近は胎動がさらに激しくて、「うっ!」とか「ゔゔゔ・・・。」って声が出ちゃいます。エイリアンみたいなんですもん。
この間の休日にようやく赤ちゃん用品も購入して、すっきりしましたー(゚▽゚*) 
赤ちゃんの肌着を洗濯したりしてるとにやけちゃいますね(*^m^)
もう一週間すれば、いつ産まれてもいい時期になるし、ワクワクですね!

投稿: OSSA | 2008年12月17日 (水) 19時54分

ぷぅちゃん、サークル出れて嬉しさいっぱいで
グルグル回るけど、すぐ疲れちゃうのかなw
やっぱりはれこさんのそばが安心するんでしょうね。
あんなにすぐ寝ちゃうんですねぇhappy01
しかもあの気持ちよさそうなお顔♪
ぷぅちゃん、幸せなんだね。

投稿: みなぼ~ | 2008年12月17日 (水) 23時40分

ぷうちゃんはとっても元気ちゃんですね~(^^)
そして、近くでそんなふうにくつろいで寝ちゃうなんてすごいなぁ(@@)
うちのまるなんて絶対にそういうことはないですから(^^;;
ぷうちゃん安心しているんでしょうね(^^)
はるちゃんも、お家に来てもうそんなにたちますか(@@)
少しずつ心を開いているようで安心しました(^^)
きっと幸せだと感じてると思いますよ(^^)
はるちゃんはシャイなんだと思います(^^)
寒い日が続いてますから、お体大切になさってくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年12月18日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんと「アザラシさん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「待ってたのぉ?」。 »