« ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 | トップページ | 私~出産しましたぁ!! »

ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。

あけまして おめでとうございますfuji

今年もどうぞ 宜しくお願い致しますm(_)m

皆様のご健康と輝かしい1年をお祈り致しておりますshine

元旦は初詣に出かけてきました

長い階段が・・・ちょっとキツかったです(^^;)

筋肉痛になりましたぁ(苦笑)

お参りをして・・・お守り売り場へ

毎年、購入している・・・小さな動物用のお守り

今年は2つです(^^)

Gg1

青は・・・ぷぅちゃん用

Gg2 赤は・・・はるちゃん用

2人のshine健康を願って・・・・

Gg3 はるちゃん今年もダイエットsweat01

頑張ろうね!!(^^)

おそるおそる・・・体重測って

みましたぁ!

結果は・・・・sweat02

リバウンドしちゃったみたいcoldsweats01

喜ぶはるちゃんが可愛くて~lovely

のぶおと二人で・・・

おやつappleあげ過ぎちゃったかなぁ~coldsweats01

反省・・・bearing

Gg4 こたつで・・・寛いでいたら・・

sign05ぴょんっup

ぷぅちゃん登場flair

今年も元気いっぱいだね(^^)

Gg5 「宜しくですshine

じっと・・・見つめていましたぁ(^^)

Gg6 そして・・・目の前に(^^;)ふふふ

Gg7 またまた・・・見つめていましたぁ(^^;)ほほほほほぉ~

Gg10

じぃーーーっ

Gg11 じぃーーーーーっ

・・・・・・(^^;)ふふふふ~(苦笑)

Gg8_2 こんな・・・目の前に来てくれて・・

珍しいんじゃない??

なでなでかい????(^^)

Gg9 なでなで・・・なでなで・・・(^^)

Gg12 なでなで・・・なでなで・・・(^^)

Gg13 ぷぅちゃん・・・随分・・・

甘えん坊さん、なんじゃない??(^^)

いつもの・・・キャラと・・・ちょっと違う(^^;)

今年もshine

愉快な~ぷぅちゃんとマイペースな~はるちゃん

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_)m。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 | トップページ | 私~出産しましたぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ〜♪
そしてそして明けましておめでとうございまーす\(^▽^)/
もしかしたら、すでにはれこさん産んじゃってるんじゃないかって思ってましたよ〜(^^)
私はまだ何の気配もありません。。。
大晦日に検診があったんですけど、子宮口も全然開いてないみたいです。。。
まあ、そのおかげでゆっくりとお正月を過ごせました♪
ぷぅちゃん&はるちゃんへのお守り可愛い〜♪ 私ったら自分の安産のお守りしか購入しませんでした・・・。ごめんリンゴちゃん・・・。
おみくじは何年かぶりの『大吉』でお産は母子共に健康。安心して待つ事です。って書いてありました〜(^▽^) 良かった〜
早く会いたいですね〜

投稿: OSSA | 2009年1月 6日 (火) 00時08分

はれこさん。おはよう
初詣行ってきたのね。
かわいいお守り最高ね
あっ。年賀状ありがとう。
嬉しかったよ。今年もよろしくね
赤ちゃん女の子で決まりかな?
よく考えたら我が子も丑年でした。
同じだね。不思議な縁を感じました
るんままのとこも同じかな?
ジャア、気をつけてね
のぶちゃんによろしく

投稿: ぷりん | 2009年1月 6日 (火) 08時34分

はれこさん、こんにちはhappy01

コメント、すごくうれしかったです。
落ち着くまで・・・と思って、
言うの我慢してました。

もう、いつ産まれてもおかしくない
状態なんですね!
10ヶ月、早そうですね。

不安もいっぱいですが、
みんな一緒ですよね。

はれこさんのブログに、
励まされます。

それにしても、かわいいheart04
お守りがあるんですね!

ぷぅちゃん、はるちゃん、
みんなしあわせですね!!

投稿: のりじ | 2009年1月 6日 (火) 12時30分

はれこさん、大変ご無沙汰している間に新年となってしまいました。
まずは新年明けましておめでとうございます。
昨年は引越しや転職でバタバタしてしまって、なかなかコメントのこせずすみませんでした。
今年はもうちょっと書きこめるように頑張りますので、よろしくお願いします。
新年からぷぅちゃんもはるちゃんもかわいい。
お守りもいいですね。

投稿: 東京ファーム | 2009年1月 6日 (火) 13時45分

明けましておめでとうございま~す。
はれこさん、頑張って初詣行かれたんですね。
こんなに元気なはれこさんなら、
赤ちゃんも元気に産まれてきそうですね。
動物用のお守り可愛いですね。
み~んな元気で今年も過ごせますように!
こたつにピョーンとしてるぷぅちゃん
可愛いよ~ん。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Bikkyママ | 2009年1月 6日 (火) 19時28分

明けましておめでとうございます。
初詣、なんであんなに人が多いのか・・・
わたしはあまりの行列に遠くからお参りして
帰ってきましたw
はれこさんはエライなぁ。
きっとご利益ありますね。
ぷぅちゃん、はるちゃん、今年もよろしくね。

投稿: みなぼ~ | 2009年1月 6日 (火) 23時21分

はれこさん&のぶおさん&ぷぅちゃん&はるちゃん
あけましておめでと~!!
いよいよ新しい年がやって来ましたね~☆
新しい家族を待つだけ…かな(^.^)
母子共に無事に出産ができますように…
パワー送ります♪( ・д・)/--=≡(((

動物のお守り、可愛いね^m^
ぷぅちゃん&はるちゃん、この1年
健康で暮らせそうですね(^_-)
ぷぅちゃん、そんなに見つめられたら
ドキッとしちゃうわ…って、私にじゃなかったね(^^ゞ

はい!!ぷりんさんちと同じで
我が家の次男坊も丑年です☆

今年もよろしくですぅ~♪

投稿: るんママ | 2009年1月 7日 (水) 07時35分

遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます~!!
新年早々、はるちゃん&ぷぅちゃんの可愛い姿に
癒されまくっております(^-^)
はるちゃんのマフマフ・・・すごく立派ですよね!
思わず触ってみたい衝動にフフフフ~♪
そしてそして、甘えん坊ぷぅちゃんの可愛さに
すっかり参ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
はれこさん、いよいよ出産までもう少しですね!!
元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りしています☆
2009年は家族が増える特別な1年ですね・・・
ぷぅちゃん&はるちゃん、そしてはれこさん、
ご家族の皆さんにとって幸せいーっぱいの1年になりますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!

投稿: mokyuo | 2009年1月 7日 (水) 18時38分

明けましておめでとうございますhappy01heart04
今年もよろしくお願いしま~すhappy01heart04
肉球のお守りがあるんですね~!?
可愛い~~~(*^^*)

はるちゃんのリバウンド、
残念です~(><)sweat01
でも、また頑張ってくださいね~!
応援していますよwinkgood

ぷぅちゃんったら、
どうしたんでしょうね~?!
すっごく甘えん坊さんにhappy02up
はれこさんをジーっと見て、
一生懸命、「ナデナデしてよ~」って
訴えているんですね~。
最後の写真がたまならく可愛い~happy02heart02

はれこさん、いよいよ出産ですね。
近くに住んでいたら、
病院に駆けつけたい位です~。
元気な赤ちゃんを産んでくださいねhappy02sign03
後日、出産話を色々と聞かせてくださいね。

投稿: ぬまこ | 2009年1月 7日 (水) 19時50分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す(^^)

可愛いお守りがあるのね
はるちゃん、挫けず頑張って~!
ぷぅちゃん、ヤキモチ?
そんなお目目で見つめられたら・・・
撫でずには居られません(^^)

投稿: やんママ | 2009年1月 8日 (木) 21時04分

私も二日に初詣に行ったけど 階段が長くてしんどかった~coldsweats02
はれこさんは 大きいお腹で大変だったでしょうねcoldsweats01
動物用のお守り可愛いねheart04
そんな可愛いのがあるなんていいね~happy01
はるちゃん ダイエット頑張ってねp(^^)q
ぷぅちゃん 今年は甘えキャラでいくのかな?
今年も よろしくね~happy01

投稿: ペットファミリー | 2009年1月 8日 (木) 21時50分

遅くなりましたがあけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いしますねv
もう出産されてるかもしれませんね。
はれこさんのお子さんだからきっと優しい子が産まれてくるんでしょうね…私も報告を楽しみにお待ちしておりますv
甘えん坊なぷぅちゃん、可愛いな~v
なにかしら、感じ取っているのかもしれませんね♪

投稿: ちい | 2009年1月12日 (月) 15時58分

ご無沙汰しております
私がコメント入れたときは
ご実家かな?

ブログ巡りをお休みしている間に
大きな変化があったようですね!
さて、いつ更新されるか楽しみです!
新しい家族の事もお待ちしてますよぉ~ヽ(´▽`)/

投稿: きなこパパ | 2009年2月 2日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんとはるちゃんと「大晦日」。 | トップページ | 私~出産しましたぁ!! »