« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。

あけまして おめでとうございますfuji

今年もどうぞ 宜しくお願い致しますm(_)m

皆様のご健康と輝かしい1年をお祈り致しておりますshine

元旦は初詣に出かけてきました

長い階段が・・・ちょっとキツかったです(^^;)

筋肉痛になりましたぁ(苦笑)

お参りをして・・・お守り売り場へ

毎年、購入している・・・小さな動物用のお守り

今年は2つです(^^)

Gg1

青は・・・ぷぅちゃん用

Gg2 赤は・・・はるちゃん用

2人のshine健康を願って・・・・

Gg3 はるちゃん今年もダイエットsweat01

頑張ろうね!!(^^)

おそるおそる・・・体重測って

みましたぁ!

結果は・・・・sweat02

リバウンドしちゃったみたいcoldsweats01

喜ぶはるちゃんが可愛くて~lovely

のぶおと二人で・・・

おやつappleあげ過ぎちゃったかなぁ~coldsweats01

反省・・・bearing

Gg4 こたつで・・・寛いでいたら・・

sign05ぴょんっup

ぷぅちゃん登場flair

今年も元気いっぱいだね(^^)

Gg5 「宜しくですshine

じっと・・・見つめていましたぁ(^^)

Gg6 そして・・・目の前に(^^;)ふふふ

Gg7 またまた・・・見つめていましたぁ(^^;)ほほほほほぉ~

Gg10

じぃーーーっ

Gg11 じぃーーーーーっ

・・・・・・(^^;)ふふふふ~(苦笑)

Gg8_2 こんな・・・目の前に来てくれて・・

珍しいんじゃない??

なでなでかい????(^^)

Gg9 なでなで・・・なでなで・・・(^^)

Gg12 なでなで・・・なでなで・・・(^^)

Gg13 ぷぅちゃん・・・随分・・・

甘えん坊さん、なんじゃない??(^^)

いつもの・・・キャラと・・・ちょっと違う(^^;)

今年もshine

愉快な~ぷぅちゃんとマイペースな~はるちゃん

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_)m。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (13)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »