« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

私~出産しましたぁ!!

皆様にご報告です!!

私事ですが・・・・

遂に!!

1月8日(木)15時2分

2860㌘の元気な女の子!出産致しました!!

Grl_6481

夜中に突然の破水があり

予定日よりも~1週間早い出産となりました。

眠る前に「スクワット」・・・したせいかなぁ?(^^;)

現在、生後1ヶ月を迎えたところです。

ご報告が遅くなってしまい・・・すみませんでしたm(_)m。

ずっと実家でお世話になっていたので・・・

久しぶりに我が家に帰ってきて

ずっと応援してくださっていた皆様に

お知らせしたくて~アップさせて頂きました。Grl_6482

初めての出産!

陣痛の痛みは~想像以上のものでした(TT)

あの痛みを乗り越えて~お母さんになるんだ

自分のお母さん、世の中すべてのお母さん・・・すごい。

母の強さをしみじみと実感致しました。

自分もこうして~産まれてきたんだなぁ~と

母に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Grl_6483

約10ヶ月間、

すごくすごく会いたかった!

分娩台で会えた瞬間!!

元気に産まれてきてくれて

ありがとう・・・・

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。

出産後は・・・2時間おきのあまり出ない母乳に

悪戦苦闘していましたcrying

現在は・・・やっと出るようになってきて

以前よりは落ち着いてます(^^;)

久しぶりに帰ってきて・・・・

ぷぅちゃん、はるちゃんは・・・といいますと

Grl_6485 ぷぅちゃん・・・相変わらず・・

うさこちゃんと仲良しさんでしたぁ(笑)

薄汚れた・・うさこちゃんの色が・・・気になりましたぁ(^^;)苦笑

Grl_6484 はるちゃんは・・・

いつの間にか・・・

「みかん」が大好物になってましたぁ(^^;)苦笑

ダイエット中なんだけどなぁ~(^^;)

太ってないよねぇ~?のぶおさん・・・

ぷぅちゃんとはるちゃんは~

変わらず(^^)

とってもマイペースなお二人さんでしたぁ(^^)

今回はご報告まで(^^)

***お礼***

私がずっと留守の間、遊びに来てくださった皆様

コメントをくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_)m。

すぐにお礼に伺いたいのですが、

只今、子育てにいっぱいいっぱいのため

とても余裕がありませんbearing

少しずつ伺わせて頂きたいと思っておりますので

申し訳ありませんが

ご理解頂けると有難いですm(_)m。

いつも見守って頂きまして

本当にありがとうございますshine

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへpaperぷちっ

| | コメント (22)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »