« ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 »

私~出産しましたぁ!!

皆様にご報告です!!

私事ですが・・・・

遂に!!

1月8日(木)15時2分

2860㌘の元気な女の子!出産致しました!!

Grl_6481

夜中に突然の破水があり

予定日よりも~1週間早い出産となりました。

眠る前に「スクワット」・・・したせいかなぁ?(^^;)

現在、生後1ヶ月を迎えたところです。

ご報告が遅くなってしまい・・・すみませんでしたm(_)m。

ずっと実家でお世話になっていたので・・・

久しぶりに我が家に帰ってきて

ずっと応援してくださっていた皆様に

お知らせしたくて~アップさせて頂きました。Grl_6482

初めての出産!

陣痛の痛みは~想像以上のものでした(TT)

あの痛みを乗り越えて~お母さんになるんだ

自分のお母さん、世の中すべてのお母さん・・・すごい。

母の強さをしみじみと実感致しました。

自分もこうして~産まれてきたんだなぁ~と

母に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Grl_6483

約10ヶ月間、

すごくすごく会いたかった!

分娩台で会えた瞬間!!

元気に産まれてきてくれて

ありがとう・・・・

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。

出産後は・・・2時間おきのあまり出ない母乳に

悪戦苦闘していましたcrying

現在は・・・やっと出るようになってきて

以前よりは落ち着いてます(^^;)

久しぶりに帰ってきて・・・・

ぷぅちゃん、はるちゃんは・・・といいますと

Grl_6485 ぷぅちゃん・・・相変わらず・・

うさこちゃんと仲良しさんでしたぁ(笑)

薄汚れた・・うさこちゃんの色が・・・気になりましたぁ(^^;)苦笑

Grl_6484 はるちゃんは・・・

いつの間にか・・・

「みかん」が大好物になってましたぁ(^^;)苦笑

ダイエット中なんだけどなぁ~(^^;)

太ってないよねぇ~?のぶおさん・・・

ぷぅちゃんとはるちゃんは~

変わらず(^^)

とってもマイペースなお二人さんでしたぁ(^^)

今回はご報告まで(^^)

***お礼***

私がずっと留守の間、遊びに来てくださった皆様

コメントをくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_)m。

すぐにお礼に伺いたいのですが、

只今、子育てにいっぱいいっぱいのため

とても余裕がありませんbearing

少しずつ伺わせて頂きたいと思っておりますので

申し訳ありませんが

ご理解頂けると有難いですm(_)m。

いつも見守って頂きまして

本当にありがとうございますshine

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事 ご出産おめでとうございます。
とっても可愛い女の子ですねぇ~
将来が楽しみです!!
何だか 私の孫が生まれたようで
とっても嬉しいですよ
これから子育てで忙しくなりますが
頑張ってくださいね。
また出産後は体調も崩しやすくなりますので
ご自分のお身体も大切にしてください。

本当に 本当におめでとう~~

投稿: nora | 2009年2月 9日 (月) 23時24分

わ~おめでとうございます!
しかもめっちゃ可愛い!
お世辞じゃないですよ。
産まれたばかりの赤ちゃんって
おサルさんだったりするけど
本当、しっかりした顔してるわ~。
こんな可愛い産まれたての赤ちゃん
初めて見たって感じだわ~
美人さんですよね。
本当におめでとうございます。

投稿: Bikkyママ | 2009年2月10日 (火) 12時17分

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
お嬢さん、なんだか輪郭がのぶおさんにそっくりなような・・・。とっても美人さんで、パパのメロメロぶりが見えるようです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんになった、ぷぅちゃんとはるちゃん。どうか体調の良い時に、すこしずつでも様子を知らせてください。
おかあさん、お身体を大切に、楽しんで子育てができるよう、心から応援してます。

投稿: もみむぎ | 2009年2月10日 (火) 12時54分

はれこさ〜〜〜ん待ってましたーー!!
おめでとうございます!!
早くに出産してたんですね〜。私なんて1月8日は何してただろ・・・。まーったくお産の兆候が無かったですね・・・。同じ予定日なのに結局結構出産日が離れてしまいましたね(^m^)私なんてギリギリ41周6日目の出産でした・・・。はれこさんベイビーはもう1ヶ月経つんですね(^▽^)
二人ともお元気そうで良かったです♪ ぷぅちゃんはるちゃんも相変らずのようだし♪
ホント陣痛はキツかったですよね〜〜。実は私結構な難産で結局帝王切開になったんです。詳しくはもう少し落ち着いたらブログにてアップしたいと思います♪
ではではホントおめでとうございま〜す♪

投稿: OSSA | 2009年2月10日 (火) 20時01分

ご出産、おめでとうございます!
可愛いお顔ちてまちゅね~♪
うんうん、しかりしたお顔をしてる(^^)

子育てって大変だけど、楽しいよ
子供が生まれて初めて親となって・・・
赤ちゃんとパパ、ママ、スタートラインは一緒です
子育てしながら親として成長していくのよね
私の場合、手抜きばっかり考えて、成長が止まってるわ(笑)

お返事とか、気にしないで下さいね
元気なはれこさんと赤ちゃんを拝見できて安心しました

投稿: やんママ | 2009年2月10日 (火) 21時11分

二度目のコメントになります☆ご出産おめでとうございます!いつもブログを拝見させて頂いてて、更新を楽しみに待っていました(^。^)かわいい元気な赤ちゃんご誕生本当におめでとうございます☆ぷうちゃん、はるちゃんの元気な姿も見られて本当に嬉しいです☆無理のないようにブログを続けていってもらえれば、嬉しいです(^。^)お体大切に、子育て頑張ってください(^_^)

投稿: エリ-の母 | 2009年2月10日 (火) 22時23分

わぁ~、更新してる~~(*><*)
本当におめでとうございます~~happy02heart02
そして、お疲れ様でした~~happy02heart02
さすがは、女の子!!
バッチリ、カメラ目線ですね~camerashine
母乳、出るようになって安心しましたgood
これから大変ですが、楽しいことが
いっぱい待っていますね!
とっても楽しみです(*^^*)

うさこちゃん、薄汚れているのには
笑っちゃいました(^^)
さっそく洗濯ですね~coldsweats01

投稿: ぬまこ | 2009年2月10日 (火) 22時37分

お帰りなさ~い♪
本当に美人さんだね~♪
かわいいね~。

まだまだ忙しい毎日!
時間ができたら身体を休めてね♪

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2009年2月10日 (火) 23時20分

改めて あめでとうheart04
そして お帰りなさ~いheart04
元気に育ってくれる事を陰ながら祈ってるよhappy01
陣痛は人によって痛みが違うみたいですねcoldsweats01
私はマシだったんだけど 産んだ後に病室に戻ると 隣の部屋の人が「痛い 助けて~」とか大声で言ってたからびっくりしちゃったcoldsweats01
そんなに痛かったかなぁ?て思っちゃったcoldsweats01
後で聞くと 人によって痛みが違うって知ったのcoldsweats01
やっぱり可愛いね~heart04
今の子は 産まれた時から はっきりした整った顔でいいよね~heart04
家の子は 猿を通り越してゴリラ顔だったよcoldsweats02
ぷぅちゃんとはるちゃんも良い子にしてるんだねheart04

今はゆっくりして 子育て頑張ってねhappy01
コメントの返事や訪問は無理しなくていいと思うよwink
みんな解かってくれるからhappy01

投稿: ペットファミリー | 2009年2月11日 (水) 21時58分

おめでとう~!!
よく頑張りました(。>0<。)
遠い記憶を掘り起こして自分の時を
思い出しちゃいました(^^ゞ
なんて可愛い赤ちゃん☆
日に日に変わっていくお顔に
のぶおさんと「私に似てる」「オレに似てる」と
話をしてるんじゃないかな…なぁ~んて(;´▽`A``

マイペースで子育て頑張ってくださいね♪
育児書見て、焦ったりすることは全くないから(^ム^)
ちゃんと育って行きますよっ(^_-)
(経験者は語る…^m^)
そして、ブログのことは気にせずに(^^)v

投稿: るんママ | 2009年2月12日 (木) 15時44分

あらあら
可愛いお子さんですこと!
私も待ちどおしいなぁ~
しばらくは、更新はお休みして
育児に専念してくださ~い!!

投稿: きなこパパ | 2009年2月12日 (木) 16時59分

無事ご出産、おめでとうございます!
とっても可愛らしい赤ちゃんですね。
はれこさん、お疲れさまでした。
しばらくは子育てに大忙しだと思いますので
ひと段落したら、また戻ってきてくださいね。
ホントにおめでとうございます!

投稿: みなぼ~ | 2009年2月13日 (金) 00時12分

遅くなってしまいましたが・・・
はれこさん、無事出産おめでとうございます!!
いやぁ~♪素敵なご報告、すごくすごく嬉しかったです~(*´▽`*)ノ゛
母子とも健康で本当によかった、よかった!
これからしばらくママ業が大変だと思いますが、
ゆっくり無理をなさらずに・・・可愛い赤ちゃんとの
毎日をいっぱいいっぱい楽しんでくださいね(^-^)
久々に元気なぷぅちゃん&はるちゃんの姿を拝見して
これまた嬉しさでいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
新たな家族とともにぷぅちゃん&はるちゃんも
楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: mokyuo | 2009年2月13日 (金) 12時33分

うわーーん!!
まってましたぁ!!

といっても、いつの間にか更新されてて、
乗り遅れた気分です・・・。

おめでとうございますheart01

めっちゃかわいいーーhappy01
ほんと、うらやましいくらいかわいいheart04

母子健康で、なにより!!
ぷぅちゃんとはるちゃんも元気そうでなにより!!

これから、大変だとおもいますが、
その分、たくさんの楽しさやうれしさが
あるとおもいます!!
がんばってくださいね!!

ぷぅちゃんと、はるちゃんは
やきもち焼いてないかな??
対面したらどんなかんじなんだろ。。。

また更新楽しみにしていまぁす!
あ、でも、ご無理なさらないでくださいね!

投稿: のりじ | 2009年2月13日 (金) 14時53分

はれこさん今晩は、無事に出産おめでとうございました。凄く可愛い女の子ですね~♪ 今は、育児に専念して、落ち着いたら色んな報告して下さい。私も少しずつですが元気になって来てます。ぷぅちゃんと、はるちゃんにも会えて嬉しかったです。また遊びに来ますね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年2月13日 (金) 23時22分

遅れてしまいましたが、出産おめでとうございます。
めちゃくちゃかわいいです。
ほっぺさわりたいなあ。
私は子供いないので、赤ちゃん見ると天使にみえます。
これでぷぅちゃんとはるちゃんも家族増えますね。
楽しいだろうなあ。

投稿: 東京ファーム | 2009年2月17日 (火) 12時11分

出産大変だったね
ほんまにおめでとう。
お母さんがんばってね。
パソコンが無かったから
今初めて記事読みました。
可愛い顔して、無事生まれてくれて
ありがとう。感謝ですね。
るんまま。やんママの言うとおり
そのまま、自分の育児でいいのよ
がんばってね。
ゆっくりしないと.後で体にくるから
ノブちゃんとがんばってね
ブログは気にいしないで。。。

投稿: ぷりん | 2009年2月20日 (金) 11時31分

はれこさん
ご出産おめでとうございます。
とっても、とっても可愛いお子さんですねhappy02heart04
お子さんを見つめる、はれこさんのお顔がもう母親の顔だわ~
幸せがあふれ出てますよshine
もう、見てるこっちまで幸せ気分に浸っちゃいました(笑)
ぷぅちゃんもはるちゃんも元気そうでよかったsmile
頑張って子育てに専念してくださいね~

投稿: のりたま | 2009年2月23日 (月) 18時26分

大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございますhappy02
凄く可愛い女の子ですねheart02
本当に本当に、おめでとうございます。

ぷぅちゃん&はるちゃんも、絶対に喜んでますね

投稿: ひー | 2009年2月28日 (土) 22時44分

はれこさん、ずーっと報告待ってましたよぉ(^^)
無事に出産されて、本当におめでとうございます(^^)
私には想像もできない出産の大変さですけど、やっぱりお母さんってすごいですよね(><)
本当にお疲れ様でした(^^)
赤ちゃんもとってもかわいい子ですね~(^^)
育児に追われてさぞ忙しい毎日でしょう
とにかく、お体を大切にされて、育児に専念して下さいね(^^)
ぷうちゃんもはるちゃんも元気とのこと安心しました(^^)

投稿: がじゅう | 2009年3月 5日 (木) 02時53分

出産おめでとうございます。あたしも1月17日に女の子を出産しました。同級生ですね! 去年からウサギさんたちの話を楽しんでみでました毎回癒されてました(^O^) 家にもネザーランドがいます。あたしん家のうさことかぶって…可愛くてたまりません('-^*)/ お互いに子育て頑張りましょー。

投稿: ラヴィ | 2009年3月 8日 (日) 21時51分

はれこさん お久し振りです。訪問有り難うです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 筋肉痛は、だいぶ良くなりました。子育て頑張ってるようですね♪ 今回はミルクも一緒に参加出来、良い思い出になりました。また、遊びに伺いますね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年3月24日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん、はるちゃん「今年も宜しくです^_^」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 »