« ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 »

はるちゃん「あの感動から・・・1年」。

はるちゃんとの出会いは・・・とても衝撃的なものでした。

街の・・・ど真ん中の

川の土手で半年以上も1羽で暮らしていた・・・

・・・・はるちゃん。

車がびゅんびゅん飛び交う危険な場所に

うさぎさんが・・・・なぜ?。

この話を毎日散歩していた父から聞いた私は・・・

どうして?なんで?

誰が・・・そんな場所に置いていったの?と

悔しい気持ちと怒りでいっぱいでした。

080424_08130001 それからの私は・・・

黒うさぎさんのことで頭の中がいっぱいになり

夜も眠れませんでした。

Z1毎日、無我夢中で・・・ここに通ったなぁ・・・。

とにかく素早い!!うさぎさん!

簡単に捕まるはずが・・・ありません

なんとか捕獲しようと・・・

いっぱい悩んだなぁ・・・。

080424_08100001 そして~

いっぱい皆さんに励まして頂きましたshine

Z3

やっと!!捕獲できた時の喜び・・・

そして、黒うさぎさんの「捕獲成功」shine

皆さんが一緒に喜んでくださったこと・・・

あの日の感動shineは・・・

昨日のことのように・・・鮮明に覚えています。

本当に嬉しさとホッとした気持ちと・・

有難い思いで・・・いっぱいでしたshine

あの時の黒うさぎさんは・・・

「はるちゃん」と名前を付け、

我が家で一緒に生活し初めてから早一年shine

Sn346804 すっかり!!

我が家にも馴染んでくれて~

私達にも懐いてくれています(^^)

Z6

当初は・・・緊張してる感じで・・・

ほとんど!動かない・・・・

初めての居場所に戸惑っている様子でした。

そんな~はるちゃんが心配でしたが

はるちゃんとスキンシップを重ねるうちに・・・

Sn346869

元気になってくれてshine

さらに!!

82_2 毎日、はるちゃんの元に通い詰めてた・・・

ぷぅちゃんの存在はshine

D1_2 はるちゃんの心を元気にしてくれていた様でしたshine

F10 ぷぅちゃん・・・

こんなことも・・・していたなぁ・・・sweat02

棚の下にもぐって・・

覗きですぅ(^^;)

F12 こんな・・・姿で・・・・coldsweats01

・・・懐かしい(^^;)

G6 はるちゃんに会いたくて・・・

ずっと、待ってた・・・ぷぅちゃん。

待ちくたびれて・・・

こんな格好で・・・寝ちゃってたっけ(^^)

ぷぅちゃん、ご飯を食べる余裕もない程

はるちゃんの追っかけしていて~

結構!困っていたけど・・・・

今思うと・・・

ぷぅちゃんの頑張りが~

はるちゃんを元気にしてくれてたんだなぁshineって

しみじみと・・・実感していますshine

Sn346881 ぷぅちゃん、はるちゃんとの生活は・・・♂♀

ちょっと大変なこともあるけど・・・・coldsweats01

ぷぅちゃんが・・・暴走しちゃうんだよね(^^;)

Sn346882 この家族との生活は・・・

本当にかけがえのないものでshine

幸せな~楽しい時間をclockshine

毎日~味あわせてもらってますshine

はるちゃん、我が家に来てくれて~

本当にありがとうshine

私達家族は~みんな

はるちゃんのことが大好きですheart01

これからも宜しくね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんが来てから、もう1年になるんですね~
早いなぁ。はれこさんの日記を読んで
どきどきしながら、「捕まってくれますように」と
祈った日から1年かぁ。
はるちゃん、すっかり落ち着いちゃって(^_^;)
はれこさんや旦那さんの愛情に包まれ
ぷぅちゃんのひたむきな愛に見守られ
はるちゃん、あなたは幸せだね♪

投稿: みなぼ~ | 2009年4月27日 (月) 09時59分

はるちゃんが、来てもう1年ですかぁ
月日が経つのは早いものですね~
暖かい家庭のはれこさん一家の愛情を
沢山もらって元気な様子をブログで見て居られるのも、はれこさんのお陰です。はるちゃん いつまでもマイペースで良いから元気で居てね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月27日 (月) 10時16分

はるちゃんがきて、もう一年かあ
すごいよね、あのドキドキ感が
忘れてないよ。はれこさんも
のぶちゃんもがんばってたもん
今はしあわせやね
赤ちゃんもいるし。はれこさん
頑張ったから。
はるちゃんは幸せだよ。
ぷうちゃんも、友達が出来て
よかったよね。いいなあって
思います。

投稿: ぷりん | 2009年4月27日 (月) 10時19分

はるちゃんが来てからもう1年も経つんだね。
神経質なうさぎさんを、ここまで慣れさせて、元気にさせられたのは、
ぷうちゃんのおかげもあるけど、
はれちゃんとのぶおさんの愛があったからだよ~heart02
はるちゃん、とっても大切に育てられて、幸せ者だよshine
これからもぷうちゃんとはるちゃんが元気でいられるように、
ず~っとそばにいてあげてねhappy01

投稿: うめ | 2009年4月27日 (月) 20時17分

ハルちゃんが来てから1年ですか~。早いですね(^_^)ブログをいつも拝見していて、ハルちゃんの捕獲まで、心配したり、捕獲されたときは、感動したりしました。ハルちゃんは捕獲され、温かい家族に迎えられ、本当良かった。幸せうさぎさんですね!ぷぅちゃんのハルチャンを待ちくたびれた寝姿、携帯の待ち受けに欲しい位癒されます☆

投稿: エリーの母 | 2009年4月27日 (月) 21時10分

そうですよね。4月ですよね。
我が家と同じ4月だから忘れませんよ~(^^)
ちょっと暴走気味のぷぅちゃんも好きだけど(笑)
ママが大変ね(^^;
ぷぅちゃんとはるちゃん、お互い無くてはならない存在なんですね。
勿論、ご家族にとっても(^^)

投稿: やんママ | 2009年4月27日 (月) 21時50分

1年経ちましたか…( ^ω^)
早いような、でも、ん!?まだ1年?って感じもしたりして…(^^ゞ
はるちゃんが、早くに馴染んでくれたのがあったからかな…( ´艸`)
うんうん!!懐かしいね~♪
はるちゃんを保護した時は感動したなぁ~☆
はれこさんやのぶおさん…そしてお父さん…
みなさん、スゴイ!!

はるちゃん、良かったねっ♪
優しいパパとママ、そしてラブラブビームを送るぷぅちゃん
そして、妹!?ちゃんも誕生して
ますます賑やかな生活だね(○゚ε゚○)
これからも、はるちゃんのまったり!?ペース
楽しみにしています(≧▽≦)

投稿: るんママ | 2009年4月27日 (月) 22時31分

1年になるんですね~(^^)
何だか、はるちゃんは、はれこさんの家に、もっと前からいたような気がします。
捕獲の記事は、テレビを観ているような気持ちでハラハラしたのを覚えています。
ぷぅちゃんの最初の反応は面白かったなぁ~(*^^*)
はれこさん、のぶおさん、お疲れ様でした~!
ぷぅちゃん&はるちゃん長生きしてね~!

投稿: ぬまこ | 2009年4月27日 (月) 23時06分

はるちゃんが家族になって、もう1年が経つんですかhappy02
時間が経つのは早いですね。
川の土手で暮らしていた理由は、わからないですが
きっと辛いことがあったんだろうと思います。
そのぶん今は、幸せいっぱいで暮らせていて
はるちゃんは絶対に喜んでいると思いますhappy02
これからも、ぷぅちゃんとはるちゃんの
仲良しツーショット、楽しみにしてま~す

投稿: ひー | 2009年4月28日 (火) 21時16分

もう1年ですか~。
私がはれこさんのブログを知ったのも
はるちゃんを確保する話しを
他の方のブログで知り、お邪魔したことが
きっかけでした。
はるちゃん、本当にはれこさんと
出会えて良かったですね。
それにぶぅちゃんも大歓迎みたいだし(笑)
こうやって、家族の一員として
過ごしてるはるちゃんを見られて
私も幸せな気持ちになります。

投稿: Bikkyママ | 2009年4月28日 (火) 22時41分

もう1年になるんですね。。。

はやいなぁhappy01
あっというまでしたね。

はれこさんにとっても、
のぶおさんやぷぅちゃんにとっても、
大切な出逢いでしたね。

もちろん、
はるちゃんも、
こんな幸せな家族の一員になれて、
とってもしあわせですねheart01


投稿: のりじ | 2009年4月29日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 »