« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。

部屋んぽが大好きな・・・ぷぅちゃん。

ケージの外にいるだけで・・・上機嫌♪

やっぱり気分が・・・違うんだね(^^)

Sn346908 部屋んぽ・・・と言っても・・・・

結局・・・

ここでこうしてる・・だけなんだけど・・(^^;)苦笑

Sn346905

顔見てると・・・おもしろい(^^)ふふふ

Sn346906 ど・アップさん(^^)笑ふふふふ

Sn346909 ぷぅちゃん・・・お顔・・・

プクプクだね(^^)

Sn346914 おぉっ!!coldsweats01

顔が・・・でかい(^^;)ふふふ

ぷぅちゃんて・・・

もしかして・・・・

3頭身?(^^;)笑ふふふふ

Sn346915 ペロペロペロ・・・・・

Sn346916 ペロペロペロ・・・・

Sn346913 ペロペロペロ・・・・

Sn346919

ぷぅちゃん・・・全然~気にしてないよねぇ(^^;)

この・・・ずんぐりムックリした体系が(笑)

大好きよ(^^)ふふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

はるちゃん「あの感動から・・・1年」。

はるちゃんとの出会いは・・・とても衝撃的なものでした。

街の・・・ど真ん中の

川の土手で半年以上も1羽で暮らしていた・・・

・・・・はるちゃん。

車がびゅんびゅん飛び交う危険な場所に

うさぎさんが・・・・なぜ?。

この話を毎日散歩していた父から聞いた私は・・・

どうして?なんで?

誰が・・・そんな場所に置いていったの?と

悔しい気持ちと怒りでいっぱいでした。

080424_08130001 それからの私は・・・

黒うさぎさんのことで頭の中がいっぱいになり

夜も眠れませんでした。

Z1毎日、無我夢中で・・・ここに通ったなぁ・・・。

とにかく素早い!!うさぎさん!

簡単に捕まるはずが・・・ありません

なんとか捕獲しようと・・・

いっぱい悩んだなぁ・・・。

080424_08100001 そして~

いっぱい皆さんに励まして頂きましたshine

Z3

やっと!!捕獲できた時の喜び・・・

そして、黒うさぎさんの「捕獲成功」shine

皆さんが一緒に喜んでくださったこと・・・

あの日の感動shineは・・・

昨日のことのように・・・鮮明に覚えています。

本当に嬉しさとホッとした気持ちと・・

有難い思いで・・・いっぱいでしたshine

あの時の黒うさぎさんは・・・

「はるちゃん」と名前を付け、

我が家で一緒に生活し初めてから早一年shine

Sn346804 すっかり!!

我が家にも馴染んでくれて~

私達にも懐いてくれています(^^)

Z6

当初は・・・緊張してる感じで・・・

ほとんど!動かない・・・・

初めての居場所に戸惑っている様子でした。

そんな~はるちゃんが心配でしたが

はるちゃんとスキンシップを重ねるうちに・・・

Sn346869

元気になってくれてshine

さらに!!

82_2 毎日、はるちゃんの元に通い詰めてた・・・

ぷぅちゃんの存在はshine

D1_2 はるちゃんの心を元気にしてくれていた様でしたshine

F10 ぷぅちゃん・・・

こんなことも・・・していたなぁ・・・sweat02

棚の下にもぐって・・

覗きですぅ(^^;)

F12 こんな・・・姿で・・・・coldsweats01

・・・懐かしい(^^;)

G6 はるちゃんに会いたくて・・・

ずっと、待ってた・・・ぷぅちゃん。

待ちくたびれて・・・

こんな格好で・・・寝ちゃってたっけ(^^)

ぷぅちゃん、ご飯を食べる余裕もない程

はるちゃんの追っかけしていて~

結構!困っていたけど・・・・

今思うと・・・

ぷぅちゃんの頑張りが~

はるちゃんを元気にしてくれてたんだなぁshineって

しみじみと・・・実感していますshine

Sn346881 ぷぅちゃん、はるちゃんとの生活は・・・♂♀

ちょっと大変なこともあるけど・・・・coldsweats01

ぷぅちゃんが・・・暴走しちゃうんだよね(^^;)

Sn346882 この家族との生活は・・・

本当にかけがえのないものでshine

幸せな~楽しい時間をclockshine

毎日~味あわせてもらってますshine

はるちゃん、我が家に来てくれて~

本当にありがとうshine

私達家族は~みんな

はるちゃんのことが大好きですheart01

これからも宜しくね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (11)

ぷぅちゃんの「お気に入り?」。

最近、新しいお気に入りを見てけた様子のぷぅちゃん。

その気に入っている物とは???・・・・・sweat02

Sn346838 これです(^^;)

この・・・・「鉄の柱達」ですsweat02

どんな風に気に入っているかと言いますと・・・・

Sn346816 ペロペロぺロsweat01

Sn346809 ペロペロペロ・・・・heart04

Sn346571こっちもheart04 ペロペロペロペロ・・・・

Sn346572 ペロペロ・・・ペロペロ・・・heart04

・・・・・(^^;)

甘い蜜でも・・・ついてるのかい?(^^;)

Sn346824 どう見ても・・・ただの鉄sweat02

そんなに何を・・・気に入ったんだかぁ~coldsweats01

きっと、ぷぅちゃんにしか分からない~

とっても素敵な何かがあるのかなぁ・・・(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。

coldsweats01復活!してしまった・・・ぷぅちゃんの結膜炎。

白い涙で・・・目がショボショボ・・・wobbly

のぶおさんに病院連れていってもらいました。

涙腺の洗浄をしてくれたそうです(^^)

ずいぶん・・・良くなったみたいshine

Sn346819 まだ・・・ふちが赤いけど・・・パッチリしてるかなぁ shine

Sn346818 頑張ったね(^^)

Sn346811 ぷぅちゃん・・・

ところで・・・あれっ!!

もらってきてないよねぇ~??(^^;)

Sn346813 ひぇ~!!shock

あったぁ・・・・・。

また・・・もらって来たんだねぇcoldsweats01

抱っこ大嫌いな・・・ぷぅちゃん!

薬飲ませるの・・・大変なんだよねcoldsweats01

ぷぅちゃん・・・頑張れるかい??

Sn346801 ねぇ~・・・ぷぅちゃん?coldsweats01

聞いてるのかい??(^^;)

Sn346826 知らないふりしてぇ~coldsweats01

Sn346829 ぷぅちゃん・・・大変だけどsweat02

お薬・・・頑張ろうね(^^;)

やるしかないのよぉ~(^^;)

Sn346827 あらぁ~??

寝ちゃったよ(^^;)ふふふふふ~

Sn346828 病院・・・疲れたのかなぁ(^^)

ぷぅちゃんの薬sweat02

今日から1週間!!

~また気合入れて!!

頑張るぞぉ~!!

chickかわいい物見つけましたぁ(^^)chick

Sn346830 久しぶりにミスタードーナツに行ったら~こんな可愛い「チョロQ」売ってましたぁ(^^)

チョコリングの耳のクマさんです(^^)

可愛いでしょ(^^)うふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。

少し前まで結膜炎だった・・・ぷぅちゃん。

抱っこ嫌いな~ぷぅちゃんに

薬を飲ませるのが本当に大変でsweat01

お互い~本当に!!辛い日々でした。

それでなんとか~良くなってくれましたが・・・

また・・・お目目の「ふち」が・・・赤くなっちゃってるぅ~??crying

Sn346754 あぁ~crying

切ない・・・・。

Sn346755 ぷぅちゃん・・・また・・病院だね・・・

Sn346759 もしかしたらぁ~今度は・・・

「涙腺の洗浄」してもらうことになるかもね(^^;)

なんか・・・パッセレラ菌?だか~

パッツェレラ菌?だかが・・・悪さしてるかも?って言ってたみたい・・・sad

Sn346760 ぷぅちゃん、それ頑張れば・・・

きっと今度こそ!!

良くなるよ~(^^;)

明日、のぶおに連れてってもらおうね(^^)

Sn346757 そんな顔しないでぇ~(^^;)

きっとすぐ終わるよ~・・・(^^;)

大丈夫だよ!

・・・・・(^^;)

なんか・・・涙で濡れてる目が切ないなdespair

ぱっちりの元気なお目目になってねshine

でも・・・また薬もらってきたらぁ~・・・sweat02

辛いなぁ~・・・・sadはぁdash

目薬だけなら・・大丈夫なんだけどなぁ・・。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

ぷぅちゃんの「お二階さん」。

ずっと、忙しさのあまり~

お部屋に出して遊ばせられなかったので

最近、少しだけですが~やっと時間ができてきました。

ぷぅちゃんのlovelyうるうるお目目にやられて~

今朝もケージを開けて~「部屋んぽ」タイムnote

Sn346767 くんくん・・くんくん・・やってます(^^:)

いつも・・・ここ・・うろうろしてるんだよね(^^;)

Sn346775 おちびちゃんの「ゆりかご」の下が・・

どうも気になるみたい・・(^^;)

Sn346776 ぷぅちゃん・・・のぞいてるよぉ~(^^;)

あいにく・・おちびちゃんは・・・いないよ(^^;)

するとぉ~・・・・

「ガッタァ~ン!!」

「ばったばったばったばった・・・」

Sn346779_2

はるちゃん登場shine

足音が・・・豪快なんだよねぇ(^^;)ふふふ

Sn346788 ぷぅちゃん・・・キョロキョロeye

Sn346770_2 どこからともなく聞こえてくるear大きな音に・・・

eye”キョロキョロキョロ・・・・

・・・・・・(^^;)ふふふ

Sn346778_2

ぷぅちゃん・・・㊤だよup

upう~え(^^)

Sn346780 「あたちのことぉ????」

Sn346773 気を取り直して・・・heart04うさこちゃんと遊んでいると・・・

また・・・㊤からぁ~

「バタバタバタバタァ~!!」ear

Sn346774 へぇっ????

Sn346762 今度は・・・ケージに戻って行った音でしたぁcoldsweats01ははは~っ

はるちゃんてば・・・・豪快なんだからぁ~coldsweats01

もぅ~(^^;)ふふふ

Sn346764

ぷぅちゃんは・・お二階さんの存在に・・・

いつ気づくんだろう??・・・・・・(^^;)

きっと分かるのは~当分先かなぁ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。

のぶおさんになでなでpaperされてる・・・ぷぅちゃん。

最近この2人のネタばかりで・・・

すみませんcoldsweats01

のぶおさんにベッタリ!なものですからぁ~coldsweats01ぁはぁは~

ぷぅちゃん、またまた甘えてましたぁ(^^;)

ここまでは問題なかったのですがぁ・・・・sweat02

Sn346740

動き出した・・・・ぷぅちゃん!

Sn346741 あっちにうろうろ~run

Sn346743 こっちにうろうろ~run

Sn346747 くんくん・・・くんんくん・・・

この後姿・・・怪しいぞぉ~eyesweat02

まさかぁ~?!

Sn346748 eyesweat01ひぇ~!!

やってくれましたぁ~!!

黄色の・・・水たまりさんmistchick!!

ありましたぁ(^^;)あはあは・・

最近・・・よくやってるよね(^^;)

お兄さん・・・・coldsweats01

Sn346749 そそくさぁ~と・・・

逃げていった・・・ぷぅちゃん。

ほらぁ~おちびちゃんに笑われてるぞぉ(^^;)

Sn346681

あれっ!?

ぷぅちゃん!!

もしかしてぇ~・・・開き直ってるぅ??(^^;)

Sn346596 なんかぁ・・・眠そうだね(^^;)

全く!!気にしてない・・・ご様子(^^;)

もっと・・・気にして欲しいんだけどなぁ・・・(^^;)

Sn346586

今年2歳になった・・・ぷぅちゃん。

もうちょっとだけ、良いお兄さんになってくれると・・・

嬉しいなぁ・・・(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃんの「追っかけ」。

ぷぅちゃんと言えば・・・・

夫の~のぶおさんは

ライバル???・・・

ホントは・・・大好き??(^^;)みたいな・・・・

よく分からない感じですが~(^^;)

こんな様子を見てると・・・・

本当は好きなのかなぁ・・・

・・って思えてきましたぁ(^^;)

Sn346683_2 のぶおの足を追いかける・・・ぷぅちゃん。

●あんこさんポロリッ。(^^;)

Sn346684 のぶおに~まとわりついてる・・・ぷぅちゃん(^^;)

のぶおの~この後姿・・・・笑える(^^;)ふふふ

Sn346687

じーーーっ。

こたつに戻った・・・のぶお。

目で追っている・・・ぷぅちゃん(^^;)

Sn346685 そして~!!

すかさず!!のぶおの隣へdash

Sn346690 後ろを~うろうろrun

Sn346691 のぶおの後ろには・・・

●あんこさんがポロリッcoldsweats01

これは忘れないよね(^^;)

Sn346686

なでなでheart04してもらえて~

やっと落ち着いたぷぅちゃん。

本当は・・・好きなのぉ????

そんなに追いかけてると~

のぶお、いい気になっちゃうよ(^^;)

ぷぅちゃんの追っかけは・・・

はるちゃんだけでは~なかったみたいですね(^^;)

Sn346731 本当は・・・どっちが好きなのよ~catface

Sn346732_2 どっちでも・・・いいけどねぇ~

むしゃむしゃむしゃ・・・・apple

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (6)

ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。

昨日のことですが・・・

とっても天気が良く~外はポカポカ陽気sun

家の前のたくさんの菜の花が~

元気に揺れていましたhappy01Sn346728

こんな日は~

譲ってもらったベビーカーで早速!

3ヶ月になった~おちびちゃんの

「お散歩デビューshine」しちゃいましたぁhappy02

Sn346726 初めてのお散歩は・・・周りよりも~

ずっと空を見ている様子でしたぁ(^^;)

Sn346698 帰って来て~うさぎさん達も部屋んぽ♪タイム

まずは~はるちゃんから(^^)

ぷぅちゃんちょっと待っててねcoldsweats01

Sn346699

そわそわsweat01ぷぅちゃんと

目をそらす・・・はるちゃん(^^;)

Sn346702

(TT)たまらなくなった・・・ぷぅちゃん!

rundashうさこちゃんの元へ!!ダダダダダァーdash

coldsweats01・・・激しいぃ・・・(^^;)

Sn346705 はるちゃんがそちらを見ていると・・・

ぷぅちゃん、また~戻ってキタァーッcoldsweats01

Sn346708 くんくん・・くんくんheart04

仲がいいんじゃない~(^^)うふふ

いつも~ほとんど・・・動かないはるちゃん(^^;)

そろそろ~お二階にもどろうかぁ?(^^)

ちなみに我が家のうさぎさん達は、以前にも紹介しましたが・・・こんな2段ベッドで生活しています(^^;)Sn345755

※以前に使った写真

Sn346712 ぷぅちゃんの前から急に消えてしまった!

はるちゃん!!

探してます(^^;)

ガッターーーーン!!

Sn346718 ひぇ~!!coldsweats02

小屋の上に上がっちゃったよぉ~sweat01

脱走する気だよぉ~!!coldsweats02

Sn346717 この上に上がっちゃうとはぁ・・・・・shock

あぁ~shock

Sn346714

ぷぅちゃんの音にびっくり!!していた~

・・・はるちゃん

・・・・(^^;)驚くよねぇ~sweat02

Sn346719 downぴょん!!

・・・降り方も知っていた・・・様子(^^;)

Sn346720 up上に行こうとしてるよ(^^;)

・・・ぷぅちゃん・・ムリムリ(^^;)

あきらめてぇ~coldsweats01

Sn346715_2

あきらめ切れない・・・ぷぅちゃん。

さっき、はるちゃんがいた所を

くんくんくんくん・・・やってました(^^;)

小屋の㊤にあがることを覚えてしまった・・・ぷぅちゃん。

この行動を何度も繰り返されsweat02

とうとう・・・・・

Sn346723_2 強制送還door

Sn346724 ぷぅちゃんが飛びださないよう!

急遽!上に網を 張りましたぁ(^^;)

Sn346725 ぷぅちゃん、

またはるちゃんに会えるから大丈夫だよ(^^)

Sn346713 下での騒動は・・・全く知るよしもないcoldsweats01

マイペースな~はるちゃんなのでしたぁ(^^)

とんだ!!騒動だったけどsweat02

ぷぅちゃんの根性は・・認めてあげるからね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

ぷぅちゃんの「愛情表現??」。

ぷぅちゃんと言えば・・・

夫の~のぶおさんに・・・厳しい(^^;)??

それとも愛情表現??なのか

いつも~のぶおの周りには●あんこさんが・・・いっぱいsweat02置かれていますcoldsweats01

こたつで~何も気にせず~のんびり眠っていますが・・・sweat02

隣には・・・ぷぅちゃんが・・・。

・・・・大丈夫かなぁ・・・?(^^;)ふふふ

Sn346416

ぷぅちゃん、くつろいでます(^^)

Sn346417 まだ大丈夫みたい(^^;)

Sn346418 おぉっsweat01動きだしたぞぉ~!!

Sn346419 そっち行っちゃ~駄目だよぉcoldsweats01

Sn346421 ぴょんっup

分かってくれたみたい(^^;)ふふふ

Sn346425 ぷぅちゃんsweat01どこ行くのぉ?

こたつの中ねぇ~(^^;)

好きだよねぇ~(^^;)・・・・

Sn346426 のぶおの後ろで~ワサワサsweat01ワサワサsweat01

・・・・・(^^;)

Sn346427 今度は・・・そっちかい??(^^;)

忙しそうだね(笑)

Sn346428 のぶおの枕にちゃっかり乗ってますぅ(^^;)

ここからは~連写でご覧ください(^^)

Sn346429

Sn346430

Sn346431

Sn346432

Sn346433

Sn346442 eye”おやっ!!

ぷぅちゃん!!

ここに来たのぉ?(^^;)

●あれは・・・どうしたぁ???(^^;)

ふと隣を見てみると・・・・・ギョッeyesweat02

・・・・・やっぱりsweat02(苦笑)

Sn346435

のぶおの頭の上には・・・・

しっかり!ぷぅちゃんの●あんこさんがパラパラパラ~(^^;)

何も知らずに寝ている・・・のぶおcoldsweats01

ぷぅちゃんからの気持ちのこもった置き土産は●shine

見てもらわなければ・・・かわいそうwink

のぶおが起きるまで~

そっとしておいてあげた私なのでしたぁ(^^v

ぷぅちゃんの愛情表現は・・・ワイルドで・・・可愛いいんだからんcoldsweats01

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (3)

ぷぅちゃんの「無言の要求」。

夜行性の我が家のうさぎさん達は・・・

夜から朝方にかけて~

結構うるさくsweat02バタバタsweat01やってますが(^^;)

日中は・・・こんな感じです(^^;)笑。

Sn346671 とろ~ん(--)sleepy

Sn346672 とろ~ん(--)sleepy

・・・・・すごく~(^^;)眠そう

Sn346673 eyeflairぱっちり!!

・・・・(^^;)ぉおっ!

起こしちゃったぁcoldsweats01

Sn346674 寝起きのぷぅちゃん、

跳んで来ましたぁ(^^;)

Sn346675 はいはい(^^)分かってますよ(^^)

paperなでなでだねぇ~(^^)

Sn346611_2 ㊤では

はるちゃんが美味しそうにheart04

りんごの皮apple食べてましたぁ(^^)

マイペース”マイペース(^^b

Sn346679

ぷぅちゃんは・・・

↑㊤にはるちゃんがいること・・・

ちゃんと知ってるのかい???(^^;)

未だに・・・分かってないかも(^^;)ふふふ

Sn346680

じぃーーーーーっ

・・・・・(^^;)

物足りなかったのかなぁ???(^^;)

じぃーーーーっと見つめる・・・ぷぅちゃんsweat02

paper”なでなで~だね(^^;)

ぷぅちゃんの「無言の要求」に~

しばらく付き合わせてもらった私なのでしたぁ(^^;)苦笑

こんな風に見つめられたら~離れられないね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。

毎朝、heart04娘の顔を見てから

仕事へ出かける・・・・のぶお。

私がご飯を食べていると・・・・

「どぉ~れ!娘の顔でも見てくるかぁ~♪」と動き出しました。

「見てきたらぁ~」と顔をあげてみると・・・・eyesweat02

Sn346663eye” えぇっ?sweat02(苦笑)

そっちかい!?(^^;)はぁ・・・

・・・・・・・・・sweat02

はるちゃんナデナデpaperしてましたぁ(笑)。

Sn346662  しかし・・・

のぶおに撫でられるのが嫌なのかぁ?(^^;)

ずっと・・・ブーブーブーブー言ってましたぁ(^^;)

その結果・・・・

Sn346664 このあり様ですぅ。

(^^;)・・・よせばいいのにぃ~

しつこくするから~sweat02(苦笑)

Sn346616 はるちゃん・・・大丈夫かい?(^^)

そんな様子を下で・・じーっと見ていたのは・・・

Sn346665 ぷぅちゃん!

Sn346666

飛びつく・・・ぷぅちゃん!!

のぶおを・・・待っていた様です(^^)

Sn346667

嬉しそう♪

やっぱり!のぶおが好きなんだね(^^)

と思って見てましたが・・・・sweat02

Sn346668 のぶおの手paperを・・・くんくんくんくん

・・・・・(^^;)ふふふっ

のぶおpaperではなくて・・・・

paperはるちゃんの「におい」にぶら下がってたのねぇ~

・・・・(^^;)苦笑

Sn346670 そんなに・・・のけぞっちゃってぇ(^^;)

・・・・ぷぅちゃんたらぁ~(^^;)

Sn346669

でも ぷぅちゃん・・とっても満足そうだね♪(^^)

でっ!!

のぶおさ~ん!!

娘に会って来なくていいのぉ???

そんな~こんな~してるうちに

あっと言う間に出かける時間になってしまった・・・・

のぶおさんなのでしたぁ(^^;)ほほほ

・・・・こっちの娘と息子との時間も大事だよね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (7)

ぷぅちゃん・・・知らんぷり。

Sn346634 今朝は赤ちゃんがぐっすりだった為

ゆっくり朝食を食べちゃおぅ~!!と準備をしていたら・・・

Sn346630

ちょっとsweat01

その姿勢・・・・怪しいぞぉ~eyesweat02

Sn346631_2

ひぇ~coldsweats02

黄色の水たまりがぁ~sweat01

ぷぅちゃん・・・やってくれましたぁcoldsweats01

Sn346628_2 知らんぷり~して

ぴょんぴょんぴょんsign05

Sn346623

くんくんくんくん・・・・

Sn346624 くんくんくんくん・・・・

またまたぁ~・・・怪しい~sweat02

このお尻・・・・(^^;)

Sn346625 今度は・・・●あんこさんねぇ~(^^;)

Sn346602 ねぇ~ねぇ~はるちゃん、どう思う?

Sn346601 別にいいんじゃな~ぃ?

・・・・そうかなぁ~(^^;)

のんびり朝食・・・・羨ましいなぁ~(^^;)

私これから・・・ごしごし拭くのよぉ~(^^;)

どう思う????Sn346638

ぷぅちゃん・・・

いつの間にか・・・小屋の中に・・・

なんかぁ~・・・

ぼくじゃない!!って顔してない?(^^;)

ゆっくり朝食を楽しみたかったはずでしたが・・・

それどころでは~なくなってしまった私なのでしたぁcrying

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。

今日は久しぶりに~

強気なぷぅちゃんアップしましたぁ(^^;)

ぷぅちゃんと言えば・・・

夫の「のぶお」にちょっと厳しいぃ~(^^;)苦笑

疲れて横になっている~のぶおですが・・・・

Grl_6559 ぷぅちゃん・・・ぴょんup(^^;)ふふふ

容赦なしgood

得意げにのってますぅ~coldsweats01

●あんこさんもしっかり(^^;)

Grl_6560 仁王立ちで・・・強気なぷぅちゃん(^^;)ふふふ

のぶお・・・重くないのかねぇ~(^^;)

Grl_6557_2 とにかく横になっている~のぶおの存在がなんとも許せない様子のぷぅちゃん(^^;)

ずっと周りをうろうろしてましたぁ(^^;)

●あんこさんがいっぱいになるのは・・・

間もなくのことでしたぁ(^^;)はぁdash

Grl_6558 そんな様子をはるちゃんはどんな気持ちで見てたのかなぁ?(^^;)

きっと・・・見て見ぬふりかぁ~(^^;)ふふふ

見ていてちょっと面白いお二人さん。

相変わらず強気なぷぅちゃんを少しだけ見ていたかった私なのでしたぁ(^^)うふふ(笑)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。

最近、子育てに奮闘の日々で・・・

うさぎさん達は・・・ほとんど・・・

のぶおさんに任せっきりでしたぁ。

毎日、お掃除してくれたり、遊んでくれたり・・・

本当によくやってくれています。

最近、少しだけゆとりが出来た私ですが・・・

ぷぅちゃんを見て・・・気づいたことが・・・・

090410_135701 目のふちが・・・なんとなく赤い・・・。

よぉ~く見てみると・・・白い涙がsweat02

・・・・・・coldsweats02

のぶおさんに病院に連れて行ってもらいました。

結膜炎でしたぁsweat02

病院で・・・飲み薬と目薬をもらってきたのですが・・・・sweat02

我が家に来てから今まで~

抱っこをしたことがない・・・ぷぅちゃんsweat02

抱っこさせる訳が・・・ありませんcoldsweats01

どうやって・・・薬飲ませるんだよぉ~!!shock

でも・・・治すためには・・やるしかないcrying

「ぷぅちゃんのため!!」

嫌われ覚悟。coldsweats01あぁ~・・・

10a 毛まみれになるので・・・着替えとマスク装備(^^;)

案の定・・・

グルグル・・グルグル・・

逃げ回りrunsweat01

何度も何度も・・私の手をすり抜けて行きましたぁ(^^;)はぁ~

これは・・・体力勝負ですsweat02

ひっかかれないように~

バスタオルで体をグイっと!!

10csweat01ドアップ~sweat01

ひぇ~sweat01ちょっとぉ~のぶおさ~ん(^^;)

決して~怪しい~者では・・・ありませんcoldsweats01

ぷぅちゃんギュっと掴んでますぅ!!

10d ぷぅちゃん抱っこしてる自分・・・

信じられません(^^;)

ぷぅちゃん軽いです・・・・

いつ暴れるか・・・恐る恐るぅ~sweat02

10e 頭を下にゆっくり下げて・・・

ゆっくり右手を放しますsweat02

10f 右手に薬用に貰って来た注射器持って~口元へ!!

ゆっくり雫を垂らして・・・ペロペロペロペロ

飲んでくれましたぁhappy02

もぉ~!!ぷぅちゃんと自分に拍手ですぅ~

飲ませることが出来てホッとしましたぁ(^。^)ほっ

10g そして次は・・・目薬。

これは静かにやらせてくれました(^^)

これで一安心(^。^)ほっ。

しかし・・・これを毎日やると思うと・・

ぷぅちゃんも私も・・辛いものが・・・sweat02

嫌な思いをさせた後は・・ご機嫌とりをしなくては~・・・coldsweats01

私・・・t-shirtdenim着替えて来て・・

10h ど~ん!!

shineはるちゃん登場!!

こんな時は~はるちゃんが一番winkgood

10i

やっぱり!

ぷぅちゃん、さっきの嫌なことは・・・

すっかり忘れて(^^;)

はるちゃんに釘づけheart04

10j はるちゃん効果shine絶大!!

ありがとう!はるちゃんshine

10l 目がlovelyランランheart04

10m 背伸びして・・・

はるちゃん見てますぅ(^^)ふふふ

10p ぷぅちゃん・・・もう大丈夫かなぁ~(^^)

いつものぷぅちゃんだぁ(^^b

10o はるちゃんのにおいが~

たっぷりついた私の手paper

くんくんくんくん・・・離れませんcoldsweats01

10n

ぷぅちゃん、

明日も頑張ろうねぇ~(^^;)

よろしく(^^;)

15分の格闘・・・・

あぁぁぁ~疲れたなぁ(^。^;)はぁdash

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (8)

ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。

皆様・・・お久しぶりですm(_)m。

久しぶり過ぎて・・・・オロオロsweat01

記事、やっと出来上がりました(^^;)

育児にバタバタsweat01やってる間に

cherryblossom桜が咲いてしまいましたね(^^;)

最近はやっと少しだけ余裕ができて

こうしてパソコンに向かうことができる様になりました(^^)

皆様、お変わりありませんか?

お元気でしたか?

今日はぷぅちゃん、はるちゃん見て行ってください(^^)

ちょっと・・・多いですぅ(^^)。

Grl_6510_2  ぷぅちゃん・・・登場(^^)

くんくん・・くんくん・・・

Grl_6509_2 eye”それっsweat01

赤ちゃんの授乳用クッションだよぉ~

においするのかい???

(^^;)気になるのかなぁ~(苦笑)

Grl_6511_2 乗っちゃったぁ(^^;)あはっ

・・・さすがぁ~ぷぅちゃん(^^;)ふふふ

Grl_6514_3 そうそうgood

ぷぅちゃん・・・降りててね

(^^;)ヨシヨシ

Grp_6516_2 どぉ~ん!!

はるちゃんも登場(^^)

元気ですよぉ~wink

Grl_6515_2

はるちゃんの向こう側に・・・

ぷぅちゃんが・・・sweat02

うろうろ・・うろうろ・・

・・・・怪しいね

(^^;)ふふふ

Grp_6520_2うろうろ・・うろうろ・・

●あんこさん・・みぃーつけたっ(^^;)

・・・相変わらずですcoldsweats01

Grl_6508_2 ・・・・止まったなぁ(^^)

Grp_6518_2  じぃーーーーー。

・・・・・(^^;)見てる見てる・・・

Grl_6505_2  くんくん・・くんくん・・

・・・・(^^;)ぷぅちゃん・・・(苦笑)

Grl_6506_2くんくん・・くんくん・・

・・・ぷぅちゃんの目が・・・(笑)

とっても気になるんだねぇ

(^^;)ふふふ

Grl_6513_2 ・・・eyesweat02

あれっsweat01

そんなところ・・・上っちゃ駄目だよぉ~(^^;)

Grp_6519_2 赤ちゃんが来てから約2ヶ月chick

まだまだ不思議でたまらないご様子  (^^)

最近はといえば・・・

chick赤ちゃんのことが~

とってもとぉーっても

気になってしょうがない

ぷぅちゃんなのでしたぁ。 

(^^)ふふふ

tulip皆様へtulip

いつも応援してくださって

本当にありがとうございますm(_)m。

新米ママの私は相変わらず、

バタバタやっておりますが~

お蔭様で少しだけ

自分の時間を作れる程になりました。

これからは記事のアップも

少しずつして行けたらなぁ~と思っています(^^)

こんな私ですみませんが

ときどき遊びに来て頂けると嬉しいです (^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへpaperぷちっ

| | コメント (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »