« 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 »

ぷぅちゃんの「無言の要求」。

夜行性の我が家のうさぎさん達は・・・

夜から朝方にかけて~

結構うるさくsweat02バタバタsweat01やってますが(^^;)

日中は・・・こんな感じです(^^;)笑。

Sn346671 とろ~ん(--)sleepy

Sn346672 とろ~ん(--)sleepy

・・・・・すごく~(^^;)眠そう

Sn346673 eyeflairぱっちり!!

・・・・(^^;)ぉおっ!

起こしちゃったぁcoldsweats01

Sn346674 寝起きのぷぅちゃん、

跳んで来ましたぁ(^^;)

Sn346675 はいはい(^^)分かってますよ(^^)

paperなでなでだねぇ~(^^)

Sn346611_2 ㊤では

はるちゃんが美味しそうにheart04

りんごの皮apple食べてましたぁ(^^)

マイペース”マイペース(^^b

Sn346679

ぷぅちゃんは・・・

↑㊤にはるちゃんがいること・・・

ちゃんと知ってるのかい???(^^;)

未だに・・・分かってないかも(^^;)ふふふ

Sn346680

じぃーーーーーっ

・・・・・(^^;)

物足りなかったのかなぁ???(^^;)

じぃーーーーっと見つめる・・・ぷぅちゃんsweat02

paper”なでなで~だね(^^;)

ぷぅちゃんの「無言の要求」に~

しばらく付き合わせてもらった私なのでしたぁ(^^;)苦笑

こんな風に見つめられたら~離れられないね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん可愛い~shine何だか、そのままコロンってなりそうな1枚目の写真観てて思いました。今日は、昨日と打って変わって肌寒い1日ですね。。。温度差があると体調もすぐれないから、はれこさんも赤ちゃんも十分に気を付けて下さいね♪ はるちゃんは、マイペースでこれも又可愛い~美味しそうにリンゴの皮を食べてますねapple
デジカメを使って色々勉強してる私・・・
でも、なかなか上手く撮影出来ません。
早く上手に撮影したいと思いますup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月17日 (金) 14時11分

こんばんは!
ぷぅちゃんたら、そんなお顔で見つめられたら・・・。
ずっとナデナデしてあげるわよ~(^^)
マイペースなはるちゃん、好き♪
私は私よね(^^)

↓ぷぅちゃんがはるちゃんの匂いにつられて・・・
分かりますよ。
我が家もちょこっぺの匂いでぷりんがつれます(笑)
これでもかってくらいに鼻を動かして(^^;
気になるんだよね、自分じゃない匂いって。

投稿: やんママ | 2009年4月17日 (金) 22時02分

ぷぅちゃんは「なでこ」が好きなのね~
あのつぶらな瞳で「なでて」って見つめられたら
撫でるしかないよね~w
うちでも、「もういいよ」と言われるまで
撫でさせられます(^_^;)
ウサギさんは、「なでこ」が好きですよね。
はるちゃんはどうかな?

投稿: みなぼ~ | 2009年4月17日 (金) 22時59分

ぷうちゃんママをじーっと見つめて、見上げてかわいいですね~(^^)
甘えん坊さんの顔していますね(^^)
最近は、はるちゃんのことは気にならなくなったんですかね?(@@)
ケージの位置が変わったのかな?
はるちゃんもりんごを美味しそうに食べて元気な様子ですね(^^)
二人とも元気でなによりです(^^)

はれこさんは子育てと、うさぎさんのお世話で体は大丈夫ですか?(^^)
無理しないで下さいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月18日 (土) 20時24分

ぷうちゃん、ちゃんと撫でられに来るんだね~happy02
夜行性のうさぎちゃんは、夜起きている時は何をしているのかな?

はるちゃんのブーブーって声、聞いてみたいなhappy01

投稿: うめ | 2009年4月19日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 »