« ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 | トップページ | ぷぅちゃんの「無言の要求」。 »

飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。

毎朝、heart04娘の顔を見てから

仕事へ出かける・・・・のぶお。

私がご飯を食べていると・・・・

「どぉ~れ!娘の顔でも見てくるかぁ~♪」と動き出しました。

「見てきたらぁ~」と顔をあげてみると・・・・eyesweat02

Sn346663eye” えぇっ?sweat02(苦笑)

そっちかい!?(^^;)はぁ・・・

・・・・・・・・・sweat02

はるちゃんナデナデpaperしてましたぁ(笑)。

Sn346662  しかし・・・

のぶおに撫でられるのが嫌なのかぁ?(^^;)

ずっと・・・ブーブーブーブー言ってましたぁ(^^;)

その結果・・・・

Sn346664 このあり様ですぅ。

(^^;)・・・よせばいいのにぃ~

しつこくするから~sweat02(苦笑)

Sn346616 はるちゃん・・・大丈夫かい?(^^)

そんな様子を下で・・じーっと見ていたのは・・・

Sn346665 ぷぅちゃん!

Sn346666

飛びつく・・・ぷぅちゃん!!

のぶおを・・・待っていた様です(^^)

Sn346667

嬉しそう♪

やっぱり!のぶおが好きなんだね(^^)

と思って見てましたが・・・・sweat02

Sn346668 のぶおの手paperを・・・くんくんくんくん

・・・・・(^^;)ふふふっ

のぶおpaperではなくて・・・・

paperはるちゃんの「におい」にぶら下がってたのねぇ~

・・・・(^^;)苦笑

Sn346670 そんなに・・・のけぞっちゃってぇ(^^;)

・・・・ぷぅちゃんたらぁ~(^^;)

Sn346669

でも ぷぅちゃん・・とっても満足そうだね♪(^^)

でっ!!

のぶおさ~ん!!

娘に会って来なくていいのぉ???

そんな~こんな~してるうちに

あっと言う間に出かける時間になってしまった・・・・

のぶおさんなのでしたぁ(^^;)ほほほ

・・・・こっちの娘と息子との時間も大事だよね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 | トップページ | ぷぅちゃんの「無言の要求」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっちの娘なのね~w
たしかにはるちゃんも大事な娘ですもんね。
で、息子はというと・・・
ぷぅちゃん、はるちゃんの匂いを間接的に
吸い込んでんの?!
楽しい我が家でいいですね~♪

投稿: みなぼ~ | 2009年4月16日 (木) 09時40分

おひさしぶりです!!

お元気そうでなによりhappy01

子育て、たいへんそうですねsweat01
ふふふheart01

わたしももうすぐ。
たのしみですnote

ぷぅちゃんも、はるちゃんも、
たくさんかわいがってもらえて、
うれしいですねshine

にぎやかな
おうちの様子が
ほほえましいですhappy02

また更新
たのしみにしていまぁすheart03

投稿: のりじ | 2009年4月16日 (木) 13時23分

痛そうですね~間接的に匂いを嗅ぐなんて
凄い!!子育ても頑張って下さい賑やかで娘さんも嬉しいと思いますよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月16日 (木) 14時33分

娘ってそっちなんだ~!(笑)
こんなに可愛がってるのに噛まれたの?
のぶおさん残念(´;ω;`)ウウ・・・
ぶぅちゃんは飛んできたかと思えば
はるちゃんの匂いだったのね(笑)

投稿: Bikkyママ | 2009年4月16日 (木) 16時21分

早速のコメント有り難うです。グレープフルーツは果物の中でも好きなんだけど、毎日だと飽きるよ~。でも香りが好きなんだよね~
お腹のお掃除にも良いんだそうですscissors 確かに、その効果は実感してます。ぷぅちゃんの可愛い、お目目良くなってて安心しました。励ましてくれて嬉しいです。良い報告がUP出来るよう頑張りまぁすscissors

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月16日 (木) 20時32分

娘が2人に息子が1人なんですねhappy01

先にはるちゃんとナデナデすると、ぷぅちゃんが喜ぶ
これは、知っていての行動なんですかねwink

投稿: ひー | 2009年4月16日 (木) 21時50分

あららぁ~、のぶおさん、赤ちゃんに挨拶する気持ちで行ったのに、
はるちゃんに変更しちゃったのかな~?(^^;)
うぅ~、痛そう~!
うさぎさんの前歯は強力ですよね~(><)
ぷぅちゃん、すごく、のけぞっていますね~。
首がつってしまいそう~(^^;)
お目め、かなり良くなっているようで安心しました~!
もう薬は必要ないかな~?(^▽^)

投稿: ぬまこ | 2009年4月16日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 | トップページ | ぷぅちゃんの「無言の要求」。 »