« 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 »

ぷぅちゃん・・・知らんぷり。

Sn346634 今朝は赤ちゃんがぐっすりだった為

ゆっくり朝食を食べちゃおぅ~!!と準備をしていたら・・・

Sn346630

ちょっとsweat01

その姿勢・・・・怪しいぞぉ~eyesweat02

Sn346631_2

ひぇ~coldsweats02

黄色の水たまりがぁ~sweat01

ぷぅちゃん・・・やってくれましたぁcoldsweats01

Sn346628_2 知らんぷり~して

ぴょんぴょんぴょんsign05

Sn346623

くんくんくんくん・・・・

Sn346624 くんくんくんくん・・・・

またまたぁ~・・・怪しい~sweat02

このお尻・・・・(^^;)

Sn346625 今度は・・・●あんこさんねぇ~(^^;)

Sn346602 ねぇ~ねぇ~はるちゃん、どう思う?

Sn346601 別にいいんじゃな~ぃ?

・・・・そうかなぁ~(^^;)

のんびり朝食・・・・羨ましいなぁ~(^^;)

私これから・・・ごしごし拭くのよぉ~(^^;)

どう思う????Sn346638

ぷぅちゃん・・・

いつの間にか・・・小屋の中に・・・

なんかぁ~・・・

ぼくじゃない!!って顔してない?(^^;)

ゆっくり朝食を楽しみたかったはずでしたが・・・

それどころでは~なくなってしまった私なのでしたぁcrying

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふふ…( ^ω^)
ぷぅちゃん、知らんぷりして
逃げるが!?勝ちだねヽ(*≧ε≦*)φ
美味しそうな朝食♪
フレンチトーストかしら~ん(○゚ε゚○)
食べたい…(^^ゞ


ぷぅちゃんの投薬、頑張ってますね!!
一人で押さえては、凄い!!
って、私がダメなだけかしら…(;´▽`A``
我が家の投薬は、抱っこ押さえ付けがパパで
私が飲ます係り…(^^ゞ
るんは、その空気を読んで、パパがスタンバイすると
「ブー!!ブー!!」と鳴き、うさちゃんパンチを
パパの手に浴びせます…
パパ曰く「オレだけ、嫌われ役だよな~
るんちゃん、許せよ~」と…
と言いながらも、私が不在で
一人で抱きかかえ飲ませられるパパには
頭が上がりません…(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2009年4月15日 (水) 18時03分

ぷぅちゃん、やってくれましたね~!!でもとってもかわいい!!うさぎさんを放していて、お尻の上がる瞬間は、焦りますよね(汗)ハルちゃんも変わらず、マイペースな感じがいいですね!朝食とってもおいしそおうなのに、ゆっくり食べれなかったのは、残念ですね(^_^;)

投稿: エリーの母 | 2009年4月15日 (水) 21時48分

はれこさん今晩は
元気か~~ぃ
ぷうちゃんやってしまいまいしたね
相手して欲しいのかな?
ぷうちゃんらしい。はるちゃんは
マイペースやし。
いい感じって思うよ。
ぷうちゃんのお目目はやく治るといいな
おばちゃん願ってますよ
田舎でさあ。はれこママも頑張れ

投稿: ぷりん | 2009年4月15日 (水) 22時32分

はれちゃん朝からトースト2枚も食べるのかい?
この写真を見ておなかが空いてきちゃったよbearing

ひめも人にトイレの始末させておいて、
自分はいつも知らんぷりだよcoldsweats01
まったくもう・・・。
でもそんなところも可愛いんだよね~heart02

カーペット、もうおトイレにならないといいねぇ~sweat01

投稿: うめ | 2009年4月16日 (木) 01時03分

あら~やられちゃいましたねdown
はれこさんも、旦那様も大変ですね
美味しそうな朝食私も食べたいですぅ~
投薬頑張ってるんですね早く良くなるよう祈ってますshine

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月16日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 | トップページ | 飛びつく・・・ぷぅちゃん(笑)。 »