« ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 | トップページ | ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 »

ぷぅちゃんの「追っかけ」。

ぷぅちゃんと言えば・・・・

夫の~のぶおさんは

ライバル???・・・

ホントは・・・大好き??(^^;)みたいな・・・・

よく分からない感じですが~(^^;)

こんな様子を見てると・・・・

本当は好きなのかなぁ・・・

・・って思えてきましたぁ(^^;)

Sn346683_2 のぶおの足を追いかける・・・ぷぅちゃん。

●あんこさんポロリッ。(^^;)

Sn346684 のぶおに~まとわりついてる・・・ぷぅちゃん(^^;)

のぶおの~この後姿・・・・笑える(^^;)ふふふ

Sn346687

じーーーっ。

こたつに戻った・・・のぶお。

目で追っている・・・ぷぅちゃん(^^;)

Sn346685 そして~!!

すかさず!!のぶおの隣へdash

Sn346690 後ろを~うろうろrun

Sn346691 のぶおの後ろには・・・

●あんこさんがポロリッcoldsweats01

これは忘れないよね(^^;)

Sn346686

なでなでheart04してもらえて~

やっと落ち着いたぷぅちゃん。

本当は・・・好きなのぉ????

そんなに追いかけてると~

のぶお、いい気になっちゃうよ(^^;)

ぷぅちゃんの追っかけは・・・

はるちゃんだけでは~なかったみたいですね(^^;)

Sn346731 本当は・・・どっちが好きなのよ~catface

Sn346732_2 どっちでも・・・いいけどねぇ~

むしゃむしゃむしゃ・・・・apple

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 | トップページ | ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 »

コメント

のぶおさんが通ってきた後には
ぶぅちゃんのあんこさん(笑)
本当にのぶおさんが好きなんでしょうね。
のぶおさんもこんなにくっついて来られたら
嬉しいよね~。

投稿: Bikkyママ | 2009年4月21日 (火) 20時19分

大好きなんだと思うよ~。
ここは僕の場所!って●を落すけど・・・。
きっと僕のパパって近くに落すのかな?
後追い、嬉しいですよね(^^)
ぷりんは私と追いかけっこをしていて、テンションが上がり過ぎると・・・
ジャンプするたびにコロンと落してます(笑)
これも意味有るのかなぁ?

投稿: やんママ | 2009年4月21日 (火) 22時30分

のぶおさん、嬉しいだろうね~happy01
うさぎさんも人恋しいのね(^^)
甘えてるぷうちゃん可愛いheart02

はるちゃんリンゴ食べてる~(^^)
おっきいリンゴだねapple
ひめは小さいのしか貰えないんだよ~。
大きいのでも一口で食べちゃうからね~coldsweats02

投稿: うめ | 2009年4月22日 (水) 01時44分

間違いなく好きなんだと思いますねぇ。
きっと大きな手で、「なでこ」されるのが
気持ちいいんでしょうね。
うちもパパになでられるの大好きみたいです♪
あの●こさんは、ぷぅちゃんのお礼なのかな(≧m≦)ぷっ!
それとも、「ぼくの場所」って意味?
なんにせよ、パパが好きなのね。
はるちゃんは・・・全然気にしてないねcoldsweats01

投稿: みなぼ~ | 2009年4月22日 (水) 09時16分

きっと大好きなんだと思いますよ♪ 
後追いなんてされたら愛情も倍増ですよね~
色んなウサギさんの姿を見てはミルクも、こうだったなぁと思い出します。早く新しい仔が迎えられるように元気になりたいと思いました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月22日 (水) 12時28分

ぷぅちゃん、
のぶおさんが大好きなんですね!!!

なでなでもうれしそうheart04


最近は
暖かい日が多いので、
ありがたいですねsun

おちびちゃんも、
可愛く育って。。。

うちも、ゆりかご?
ハイローチェアを購入予定。

出てきた後の生活が
やや不安ですぅ。。。

はれこさんのブログを見ると、
励まされます!!

先輩happy01sign01
よろしくです

投稿: のりじ | 2009年4月23日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 | トップページ | ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 »