« はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 »

ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。

部屋んぽが大好きな・・・ぷぅちゃん。

ケージの外にいるだけで・・・上機嫌♪

やっぱり気分が・・・違うんだね(^^)

Sn346908 部屋んぽ・・・と言っても・・・・

結局・・・

ここでこうしてる・・だけなんだけど・・(^^;)苦笑

Sn346905

顔見てると・・・おもしろい(^^)ふふふ

Sn346906 ど・アップさん(^^)笑ふふふふ

Sn346909 ぷぅちゃん・・・お顔・・・

プクプクだね(^^)

Sn346914 おぉっ!!coldsweats01

顔が・・・でかい(^^;)ふふふ

ぷぅちゃんて・・・

もしかして・・・・

3頭身?(^^;)笑ふふふふ

Sn346915 ペロペロペロ・・・・・

Sn346916 ペロペロペロ・・・・

Sn346913 ペロペロペロ・・・・

Sn346919

ぷぅちゃん・・・全然~気にしてないよねぇ(^^;)

この・・・ずんぐりムックリした体系が(笑)

大好きよ(^^)ふふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふかふかで、すごくかわいいです(*^_^*)

投稿: ごん | 2009年4月29日 (水) 17時03分

↓はるちゃんとの出会いからもう1年もたつんですね(@@)
はれこさんが、はるちゃんを保護した時にとても感動したこと覚えています、、、
今ではすっかりお家の子ですものね(^^)
その間に赤ちゃんも生まれて、、、
幸せ家族ですね(^^)

ぷうちゃんはお顔大きいのかな?(@@)
それとも体が小さいのかしら?(@@)
かわいい子ですよね(^^)
最近は、はるちゃんのとこは気にならないのかな?(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月30日 (木) 01時34分

ぷぅちゃん可愛い~♪ やっぱり「鉄の柱」の傍に居るんだね。。。
綺麗に毛繕いしてる姿を観ると、はるちゃんに会いたいのかなぁ?と思ってしまいました。GWは天気も良いみたいだから、家族で、お散歩かな?私は何も予定を入れてません・・・何処も人だらけなんで疲れてしまいそうで・・・のんびり過ごしたいと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月30日 (木) 03時19分

こんにちは~私は社員研修で行ったハワイの海の綺麗さを見て日本に帰ってすぐにダイビングのライセンス取ったんですよ~沖縄の海も綺麗だと良く聞きますよ。私は行った事ないんですが。。。今日みたいな天気の日は朝から海に良く居ましたよ。。。何せ自転車で15分の距離に海でしたから・・・ダイビングは、もう少し歳を重ねたら復活したいと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月30日 (木) 14時38分

ぷぅちゃんのぷくぷくしたお顔が大好き♪
そう?お顔、大きいかな?
ぷぅちゃんてどこから見ても可愛いもん。
↓鉄の柱・・・美味しかったかい?(笑)

投稿: やんママ | 2009年4月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 »