« 私~出産しましたぁ!! | トップページ | ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 »

ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。

皆様・・・お久しぶりですm(_)m。

久しぶり過ぎて・・・・オロオロsweat01

記事、やっと出来上がりました(^^;)

育児にバタバタsweat01やってる間に

cherryblossom桜が咲いてしまいましたね(^^;)

最近はやっと少しだけ余裕ができて

こうしてパソコンに向かうことができる様になりました(^^)

皆様、お変わりありませんか?

お元気でしたか?

今日はぷぅちゃん、はるちゃん見て行ってください(^^)

ちょっと・・・多いですぅ(^^)。

Grl_6510_2  ぷぅちゃん・・・登場(^^)

くんくん・・くんくん・・・

Grl_6509_2 eye”それっsweat01

赤ちゃんの授乳用クッションだよぉ~

においするのかい???

(^^;)気になるのかなぁ~(苦笑)

Grl_6511_2 乗っちゃったぁ(^^;)あはっ

・・・さすがぁ~ぷぅちゃん(^^;)ふふふ

Grl_6514_3 そうそうgood

ぷぅちゃん・・・降りててね

(^^;)ヨシヨシ

Grp_6516_2 どぉ~ん!!

はるちゃんも登場(^^)

元気ですよぉ~wink

Grl_6515_2

はるちゃんの向こう側に・・・

ぷぅちゃんが・・・sweat02

うろうろ・・うろうろ・・

・・・・怪しいね

(^^;)ふふふ

Grp_6520_2うろうろ・・うろうろ・・

●あんこさん・・みぃーつけたっ(^^;)

・・・相変わらずですcoldsweats01

Grl_6508_2 ・・・・止まったなぁ(^^)

Grp_6518_2  じぃーーーーー。

・・・・・(^^;)見てる見てる・・・

Grl_6505_2  くんくん・・くんくん・・

・・・・(^^;)ぷぅちゃん・・・(苦笑)

Grl_6506_2くんくん・・くんくん・・

・・・ぷぅちゃんの目が・・・(笑)

とっても気になるんだねぇ

(^^;)ふふふ

Grl_6513_2 ・・・eyesweat02

あれっsweat01

そんなところ・・・上っちゃ駄目だよぉ~(^^;)

Grp_6519_2 赤ちゃんが来てから約2ヶ月chick

まだまだ不思議でたまらないご様子  (^^)

最近はといえば・・・

chick赤ちゃんのことが~

とってもとぉーっても

気になってしょうがない

ぷぅちゃんなのでしたぁ。 

(^^)ふふふ

tulip皆様へtulip

いつも応援してくださって

本当にありがとうございますm(_)m。

新米ママの私は相変わらず、

バタバタやっておりますが~

お蔭様で少しだけ

自分の時間を作れる程になりました。

これからは記事のアップも

少しずつして行けたらなぁ~と思っています(^^)

こんな私ですみませんが

ときどき遊びに来て頂けると嬉しいです (^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへpaperぷちっ

|

« 私~出産しましたぁ!! | トップページ | ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさんブログ復活お帰りなさいup
そして元気な、ぷぅちゃん・はるちゃんに会えて嬉しいですhappy01
育児大変だと思うけど頑張って下さい。陰ながら応援してます。でも、ブログは無理しない程度にして下さいねnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月 9日 (木) 13時43分

きゃ~お久し振りです!
お元気でした?
メッチャ可愛いですね。
ぷうちゃん、赤ちゃんが本当に
気になってしかたないんだ。
そりゃ~今までいなかったんだもんね。
気になるよね。
これからがなんか楽しみです。
赤ちゃんの成長もすごく楽しみです。

投稿: Bikkyママ | 2009年4月 9日 (木) 17時13分

はれこさん。お帰り~
待ってたわ。ぷうちゃんもはるちゃんも
赤ちゃんも、元気そうで何よりです。
これから、色々と大変やね。
がんばってね。夜鳴きも今だけ
お漏らしも今だけ。付いてきてくれるのも
今だけ。。。
もうどこに行くのも付いてこなくて
寂しいよ。だから、がんばってね。
私も昔に帰りたいわア

旦那さんにもよろしくね。

投稿: ぷりん | 2009年4月10日 (金) 08時31分

おぉ~!!
更新、ありがとう(○゚ε゚○)
でも、無理はしないでちょ♪

ぷぅちゃん…うろうろですか( ´艸`)
でもそこがまた可愛いなぁ…♪
もしかしたら、起こさないように
気を遣ってたりして…☆

はるちゃん…ナイス迫力!!
(はるちゃん、失礼しました)
はるちゃんはデ~ンとしてるかもね♪

育児は行き詰まることもあるでしょうけど
そんなに長くは続かないもの…だと思います
ぷぅちゃん・はるちゃん…そしてお子チャマの
笑顔に癒されて乗り越えられると思います…
パパさんにも甘えてね(*^-^)
応援しています☆

投稿: るんママ | 2009年4月10日 (金) 11時08分

お元気そうでなによりです♪
まだまだ忙しい時期ですものね。
でも、赤ちゃんもママもちゃーんと
成長していきますからね。
もっともっと余裕ができてくると思いますよhappy01

ぷぅちゃんとはるちゃん、久しぶり~happy02
ぷぅちゃんは赤ちゃんが気になって
しかたがないのかな?興味津々てかんじw
はるちゃんは相変わらず貫禄ありますね(^_^;)
にぎやかな家族で楽しそうです。
気晴らし程度の更新でいいと思いますよ♪
いつでも待ってますからね~

投稿: みなぼ~ | 2009年4月10日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私~出産しましたぁ!! | トップページ | ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 »