« ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 | トップページ | 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 »

ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。

最近、子育てに奮闘の日々で・・・

うさぎさん達は・・・ほとんど・・・

のぶおさんに任せっきりでしたぁ。

毎日、お掃除してくれたり、遊んでくれたり・・・

本当によくやってくれています。

最近、少しだけゆとりが出来た私ですが・・・

ぷぅちゃんを見て・・・気づいたことが・・・・

090410_135701 目のふちが・・・なんとなく赤い・・・。

よぉ~く見てみると・・・白い涙がsweat02

・・・・・・coldsweats02

のぶおさんに病院に連れて行ってもらいました。

結膜炎でしたぁsweat02

病院で・・・飲み薬と目薬をもらってきたのですが・・・・sweat02

我が家に来てから今まで~

抱っこをしたことがない・・・ぷぅちゃんsweat02

抱っこさせる訳が・・・ありませんcoldsweats01

どうやって・・・薬飲ませるんだよぉ~!!shock

でも・・・治すためには・・やるしかないcrying

「ぷぅちゃんのため!!」

嫌われ覚悟。coldsweats01あぁ~・・・

10a 毛まみれになるので・・・着替えとマスク装備(^^;)

案の定・・・

グルグル・・グルグル・・

逃げ回りrunsweat01

何度も何度も・・私の手をすり抜けて行きましたぁ(^^;)はぁ~

これは・・・体力勝負ですsweat02

ひっかかれないように~

バスタオルで体をグイっと!!

10csweat01ドアップ~sweat01

ひぇ~sweat01ちょっとぉ~のぶおさ~ん(^^;)

決して~怪しい~者では・・・ありませんcoldsweats01

ぷぅちゃんギュっと掴んでますぅ!!

10d ぷぅちゃん抱っこしてる自分・・・

信じられません(^^;)

ぷぅちゃん軽いです・・・・

いつ暴れるか・・・恐る恐るぅ~sweat02

10e 頭を下にゆっくり下げて・・・

ゆっくり右手を放しますsweat02

10f 右手に薬用に貰って来た注射器持って~口元へ!!

ゆっくり雫を垂らして・・・ペロペロペロペロ

飲んでくれましたぁhappy02

もぉ~!!ぷぅちゃんと自分に拍手ですぅ~

飲ませることが出来てホッとしましたぁ(^。^)ほっ

10g そして次は・・・目薬。

これは静かにやらせてくれました(^^)

これで一安心(^。^)ほっ。

しかし・・・これを毎日やると思うと・・

ぷぅちゃんも私も・・辛いものが・・・sweat02

嫌な思いをさせた後は・・ご機嫌とりをしなくては~・・・coldsweats01

私・・・t-shirtdenim着替えて来て・・

10h ど~ん!!

shineはるちゃん登場!!

こんな時は~はるちゃんが一番winkgood

10i

やっぱり!

ぷぅちゃん、さっきの嫌なことは・・・

すっかり忘れて(^^;)

はるちゃんに釘づけheart04

10j はるちゃん効果shine絶大!!

ありがとう!はるちゃんshine

10l 目がlovelyランランheart04

10m 背伸びして・・・

はるちゃん見てますぅ(^^)ふふふ

10p ぷぅちゃん・・・もう大丈夫かなぁ~(^^)

いつものぷぅちゃんだぁ(^^b

10o はるちゃんのにおいが~

たっぷりついた私の手paper

くんくんくんくん・・・離れませんcoldsweats01

10n

ぷぅちゃん、

明日も頑張ろうねぇ~(^^;)

よろしく(^^;)

15分の格闘・・・・

あぁぁぁ~疲れたなぁ(^。^;)はぁdash

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 | トップページ | 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれちゃん久しぶり~♪
ブログ復活おめでとう!!

ぷうちゃん・はるちゃん元気そうだねhappy01
それに赤ちゃんもぷくぷく大きくなってる~(≧∇≦)!!

私イチデジ買っちゃった~!
写真満載のブログ頑張ってるから今度覗いてみてね♪

ぷうちゃん・はるちゃんと赤ちゃんのお写真も今度撮らせてくださ~いheart02

投稿: うめ | 2009年4月11日 (土) 02時40分

あらら、つぶらなお目目が・・・
可愛いお目目に戻すために
ぷぅちゃんもはれこさんも頑張らねばですね(^_^;)
でもおとなしく仰向け抱っこされてる~
すごいですよ~(@_@;)
うちは仰向け抱っこは無理だもの。
嫌なことのあとは、はるちゃんの癒し効果♪
ぷぅちゃん、薬も悪くない?
うさこちゃんも健在なんですね~♪

投稿: みなぼ~ | 2009年4月12日 (日) 17時01分

●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・

http://norikasos.blogspot.com/


しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!


http://norikasos.blogspot.com/

投稿: ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像 | 2009年4月12日 (日) 18時40分

わあ〜〜〜!! はれこさん!
更新されてたんですね〜(^▽^)
私も最近久しぶりに更新しようと思って、パソに打ち込み始めたら赤子が泣き始めて一旦中断・・・・・・。そしてそのままずっと中断....の状態ですcoldsweats01
写真とかアップしたいんですけどね〜〜。
ウサちゃん達も赤ちゃんもはれこさんもお元気そうですね♪  
お互い育児頑張りましょう!

投稿: OSSA | 2009年4月12日 (日) 18時46分

ぷーちゃんのお目目、早く治るといいですねbearing
初抱っこなのに、大人しくしていて
お利口さんですねhappy02
はるちゃん効果で、これからしばらく頑張ってください。

投稿: ひー | 2009年4月12日 (日) 21時17分

お久しぶりです。
大きくなりましたね。ぷくぷくで可愛いです。

ぷりんが抱っこ嫌いでお薬を飲ませるのに格闘しました(笑)
ちょこっぺは抱っこであげてましたけど。
シリンジに慣れて、お薬が好きな味だと抱っこしなくても、ちゅぱちゅぱ飲んでくれましたよ。
ただ、そのお薬がジュースと混ぜて良い物かは先生に確認した方が良いですけどね。
しばらくは大変な日々が続くんですね。
でもそれで治るのですから。
応援してますよ。頑張って(^^)v

投稿: やんママ | 2009年4月12日 (日) 22時11分

あららぁ~(@@)
ぷぅちゃんが結膜炎に~?!
はれこさん15分も格闘したんですね~(@@)
育児で疲れているのに、お疲れ様です~(><)
はれこさんのアップ~、怪しくて面白いですよ~(*^^*)
変装した芸能人みたいです~。
ぷぅちゃんの仰向け姿、か、可愛い~~(*><*)
これは貴重ですね!
お薬を大人しく飲んでくれて良かったぁ~!
早く良くなるように、遠くから願っていま~す(*^^*)
若いから大丈夫だと信じています!

投稿: ぬまこ | 2009年4月12日 (日) 22時27分

あららら、結膜炎ですか。
お薬が大変ですが頑張って下さいね。
ぷぅちゃんも頑張って~。

投稿: Bikkyママ | 2009年4月13日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「うろうろ」(笑)。 | トップページ | 強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。 »