« ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「追っかけ」。 »

ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。

昨日のことですが・・・

とっても天気が良く~外はポカポカ陽気sun

家の前のたくさんの菜の花が~

元気に揺れていましたhappy01Sn346728

こんな日は~

譲ってもらったベビーカーで早速!

3ヶ月になった~おちびちゃんの

「お散歩デビューshine」しちゃいましたぁhappy02

Sn346726 初めてのお散歩は・・・周りよりも~

ずっと空を見ている様子でしたぁ(^^;)

Sn346698 帰って来て~うさぎさん達も部屋んぽ♪タイム

まずは~はるちゃんから(^^)

ぷぅちゃんちょっと待っててねcoldsweats01

Sn346699

そわそわsweat01ぷぅちゃんと

目をそらす・・・はるちゃん(^^;)

Sn346702

(TT)たまらなくなった・・・ぷぅちゃん!

rundashうさこちゃんの元へ!!ダダダダダァーdash

coldsweats01・・・激しいぃ・・・(^^;)

Sn346705 はるちゃんがそちらを見ていると・・・

ぷぅちゃん、また~戻ってキタァーッcoldsweats01

Sn346708 くんくん・・くんくんheart04

仲がいいんじゃない~(^^)うふふ

いつも~ほとんど・・・動かないはるちゃん(^^;)

そろそろ~お二階にもどろうかぁ?(^^)

ちなみに我が家のうさぎさん達は、以前にも紹介しましたが・・・こんな2段ベッドで生活しています(^^;)Sn345755

※以前に使った写真

Sn346712 ぷぅちゃんの前から急に消えてしまった!

はるちゃん!!

探してます(^^;)

ガッターーーーン!!

Sn346718 ひぇ~!!coldsweats02

小屋の上に上がっちゃったよぉ~sweat01

脱走する気だよぉ~!!coldsweats02

Sn346717 この上に上がっちゃうとはぁ・・・・・shock

あぁ~shock

Sn346714

ぷぅちゃんの音にびっくり!!していた~

・・・はるちゃん

・・・・(^^;)驚くよねぇ~sweat02

Sn346719 downぴょん!!

・・・降り方も知っていた・・・様子(^^;)

Sn346720 up上に行こうとしてるよ(^^;)

・・・ぷぅちゃん・・ムリムリ(^^;)

あきらめてぇ~coldsweats01

Sn346715_2

あきらめ切れない・・・ぷぅちゃん。

さっき、はるちゃんがいた所を

くんくんくんくん・・・やってました(^^;)

小屋の㊤にあがることを覚えてしまった・・・ぷぅちゃん。

この行動を何度も繰り返されsweat02

とうとう・・・・・

Sn346723_2 強制送還door

Sn346724 ぷぅちゃんが飛びださないよう!

急遽!上に網を 張りましたぁ(^^;)

Sn346725 ぷぅちゃん、

またはるちゃんに会えるから大丈夫だよ(^^)

Sn346713 下での騒動は・・・全く知るよしもないcoldsweats01

マイペースな~はるちゃんなのでしたぁ(^^)

とんだ!!騒動だったけどsweat02

ぷぅちゃんの根性は・・認めてあげるからね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「追っかけ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お子様、もう3ヵ月になるんですね
月日が経つのが早いです。

ぷぅちゃんの愛は、着実にハルちゃんに
届いているみたいですねhappy01
小屋の上に乗って脱出をするとは、なんてワイルドなんでしょうhappy02
ハルちゃんが上に住んでいるのに気がついたとき
ぷぅちゃんが、どんな行動をするのか
なんだか楽しみになってきました

投稿: ひー | 2009年4月20日 (月) 21時02分

お散歩デビューしたんですね〜♪
我が家は一ヶ月過ぎてからすぐデビューしました〜♪ 今月は殆ど毎日ベビーカーでお散歩してます(^^) ずーっと寝てますけどね。
明後日はお世話になった産院でベビーマッサージがありま〜す。楽しみ〜♪

ぷぅちゃん激しい〜(^◇^;) 柵も無しではるちゃんと一緒にしちゃったらどうなるんだろ??? 

投稿: OSSA | 2009年4月20日 (月) 22時13分

ぷうちゃん恐るべしっ!coldsweats02
はるちゃんへの愛は本物だね。
ここまで頑張られると、報わせてあげたいような・・・
うさぎさんのブリーダーになって・・あげた・ら・・・
(はれちゃんの怒った顔が目に浮かぶわcoldsweats01

投稿: うめ | 2009年4月21日 (火) 01時25分

お散歩にはいい季節ですよね♪
お嬢ちゃんの瞳にはなにが見えたのかな?
たくさんの色が飛び込んできたよね~
楽しいお散歩だったかなhappy01

ぷぅちゃん、はるちゃんとあれだけ接近したら
うさこちゃんに飛んでっちゃうよね~coldsweats01
ちょっとぷぅちゃんにはつらい状況かもw
この恋が叶う日はくるのかな?
しかし冷静だな、はるちゃんは(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2009年4月21日 (火) 08時48分

わぁぁ ぷぅちゃん凄い事したね~
まさか逃げることをやるなんて思わなかった
びっくりです。久し振りにうさこちゃんと一緒の、ぷぅちゃんはかない恋の行方は、どうなるんだろう?

 お嬢ちゃんお散歩デビューしたんですね~
どんな風景を見れたかな?今の季節は、ちょうど良いですよね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月21日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「愛情表現??」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「追っかけ」。 »