« ぷぅちゃんの「追っかけ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お二階さん」。 »

ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。

のぶおさんになでなでpaperされてる・・・ぷぅちゃん。

最近この2人のネタばかりで・・・

すみませんcoldsweats01

のぶおさんにベッタリ!なものですからぁ~coldsweats01ぁはぁは~

ぷぅちゃん、またまた甘えてましたぁ(^^;)

ここまでは問題なかったのですがぁ・・・・sweat02

Sn346740

動き出した・・・・ぷぅちゃん!

Sn346741 あっちにうろうろ~run

Sn346743 こっちにうろうろ~run

Sn346747 くんくん・・・くんんくん・・・

この後姿・・・怪しいぞぉ~eyesweat02

まさかぁ~?!

Sn346748 eyesweat01ひぇ~!!

やってくれましたぁ~!!

黄色の・・・水たまりさんmistchick!!

ありましたぁ(^^;)あはあは・・

最近・・・よくやってるよね(^^;)

お兄さん・・・・coldsweats01

Sn346749 そそくさぁ~と・・・

逃げていった・・・ぷぅちゃん。

ほらぁ~おちびちゃんに笑われてるぞぉ(^^;)

Sn346681

あれっ!?

ぷぅちゃん!!

もしかしてぇ~・・・開き直ってるぅ??(^^;)

Sn346596 なんかぁ・・・眠そうだね(^^;)

全く!!気にしてない・・・ご様子(^^;)

もっと・・・気にして欲しいんだけどなぁ・・・(^^;)

Sn346586

今年2歳になった・・・ぷぅちゃん。

もうちょっとだけ、良いお兄さんになってくれると・・・

嬉しいなぁ・・・(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「追っかけ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お二階さん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おちびちゃんか〜わい〜い♪
女の子♪って感じ〜♪ いいないいな〜
ぷうちゃんやっちゃいましたね〜。
でもフローリング部分だからまだいいですよ〜。これがコタツ布団とかカーペットだと大変ですからね。。。
かわいいアンヨの裏〜♪

今日ベビーマッサ行って来ました〜(^^)
どの赤ちゃんも気持ち良さそうにしてましたよ〜。マッサージの後には寝ちゃう子が多かったですね。先輩ママさんも多いのでお話が参考になりました。また次回も参加する事にしました♪
あっ今日体重計ってもらったら
なんと7740グラム・・・
みんなに大きい大きい言われるはずですね。

私は乳腺炎は大丈夫みたいです。前に2回位すっごく固く痛くなってシコリが出来た時もあるんですが、シコリを揉みながら自分で絞ったり、いっぱいべびちゃんに吸ってもらったら、すぐ治りました。食事も結構ジャンキーで生クリーム系やカップラーメン系やお菓子なんでも系・・・普通に食べちゃってます。でも平気みたい。詰まりにくいのかな? そういえば小松菜を食べると母乳が甘く美味しくなるらしいですよ! ほんとかどうかわからないですけど。ムフフ

投稿: OSSA | 2009年4月22日 (水) 17時00分

ぷぅちゃん お兄ちゃんになったのに赤ちゃんに戻ったかな?
 でも、その後にお澄まししてる顔が可愛いから許せちゃうなぁ♪ 
 後ろ姿もしっかり可愛いから仕方ないかなhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月22日 (水) 21時38分

おはようございまーす(^o^)/
コメントありがとうございましたー♪
うつ伏せはですねぇ~まず普通に仰向けに寝せて、それをママが頭等を支えながらうつ伏せにひっくり返すんです。
で、手が体の下になっちゃってる時は抜いてあげます。
お鼻が地面でふさがらないように気をつけます。
戻す時はまだ首がそんなに強くないようだったら、頭を支えながら仰向けにひっくり返します。結構強い場合は両脇の下にママの手を入れてそのまま持ち上げて抱っこしちゃいます。
あっ 授乳後はお腹が圧迫されて吐いちゃうかもなんで避けた方がいいと思いまーす。
すいません。あんまり上手く説明できてないかも…分かります? 分かんなかったらごめんなさいm(_ _)m

投稿: ossa | 2009年4月23日 (木) 09時03分

兄姉は、赤ちゃんが生まれると
そっちにかかりっきりになることが多いので
赤ちゃんがえりしちゃう子がいるみたいですね。
ぷぅちゃんもちょっと寂しいのかな?
だんなさんを追っかけてるのも
もっとかまって欲しいのかな。
お兄ちゃん、妹に笑われちゃうよ~

投稿: みなぼ~ | 2009年4月23日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「追っかけ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お二階さん」。 »