« ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 | トップページ | はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 »

ぷぅちゃんの「お気に入り?」。

最近、新しいお気に入りを見てけた様子のぷぅちゃん。

その気に入っている物とは???・・・・・sweat02

Sn346838 これです(^^;)

この・・・・「鉄の柱達」ですsweat02

どんな風に気に入っているかと言いますと・・・・

Sn346816 ペロペロぺロsweat01

Sn346809 ペロペロペロ・・・・heart04

Sn346571こっちもheart04 ペロペロペロペロ・・・・

Sn346572 ペロペロ・・・ペロペロ・・・heart04

・・・・・(^^;)

甘い蜜でも・・・ついてるのかい?(^^;)

Sn346824 どう見ても・・・ただの鉄sweat02

そんなに何を・・・気に入ったんだかぁ~coldsweats01

きっと、ぷぅちゃんにしか分からない~

とっても素敵な何かがあるのかなぁ・・・(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 | トップページ | はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鉄の柱達を舐める。。。冷たくて美味しいのかい?ぷぅちゃん♪ うさぎさんの不思議な行動ですね。でも、ぷぅちゃんがしてると凄く微笑ましく思いますよ~☆今日は暖かいから家族でお散歩かなぁ?ダイエットの経過ですが、少しだけ体重が減りましたscissorsいつも応援有り難うです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月26日 (日) 11時45分

う~ん、どうして鉄を舐めるんだろうthink
暑いから、冷たい鉄を舐める???
本当にこれは、ぷぅちゃんにしか分からない謎ですね

お目目も、良くなってきて安心ですねhappy02
あと少し、抱っこ頑張って下さい

投稿: ひー | 2009年4月26日 (日) 20時52分

ぷぅちゃん、お目目はどーお?
ママにちゃんと目薬してもらうんだよ~
じーっとしてればすぐ終わるからねw

なにがそんなに美味しいのかな?
味なんかしないよね~
ぷぅちゃん、教えて欲しいなぁw

投稿: みなぼ~ | 2009年4月26日 (日) 21時34分

ぷうちゃん不思議な行動ねeye
おいしいの?それとも・・・
鉄分でも不足しているのかな?
うさぎさんはみんなそうなの???

投稿: うめ | 2009年4月26日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 | トップページ | はるちゃん「あの感動から・・・1年」。 »