« ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 »

ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。

coldsweats01復活!してしまった・・・ぷぅちゃんの結膜炎。

白い涙で・・・目がショボショボ・・・wobbly

のぶおさんに病院連れていってもらいました。

涙腺の洗浄をしてくれたそうです(^^)

ずいぶん・・・良くなったみたいshine

Sn346819 まだ・・・ふちが赤いけど・・・パッチリしてるかなぁ shine

Sn346818 頑張ったね(^^)

Sn346811 ぷぅちゃん・・・

ところで・・・あれっ!!

もらってきてないよねぇ~??(^^;)

Sn346813 ひぇ~!!shock

あったぁ・・・・・。

また・・・もらって来たんだねぇcoldsweats01

抱っこ大嫌いな・・・ぷぅちゃん!

薬飲ませるの・・・大変なんだよねcoldsweats01

ぷぅちゃん・・・頑張れるかい??

Sn346801 ねぇ~・・・ぷぅちゃん?coldsweats01

聞いてるのかい??(^^;)

Sn346826 知らないふりしてぇ~coldsweats01

Sn346829 ぷぅちゃん・・・大変だけどsweat02

お薬・・・頑張ろうね(^^;)

やるしかないのよぉ~(^^;)

Sn346827 あらぁ~??

寝ちゃったよ(^^;)ふふふふふ~

Sn346828 病院・・・疲れたのかなぁ(^^)

ぷぅちゃんの薬sweat02

今日から1週間!!

~また気合入れて!!

頑張るぞぉ~!!

chickかわいい物見つけましたぁ(^^)chick

Sn346830 久しぶりにミスタードーナツに行ったら~こんな可愛い「チョロQ」売ってましたぁ(^^)

チョコリングの耳のクマさんです(^^)

可愛いでしょ(^^)うふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しんどそうぉ~
ぷぅちゃんだいじょうぶですか!
目の疾患になると、目の周りの毛が
痛々しくなってしまいますよねぇ~
家のウサも、家に来たばかりの頃に
結膜炎ではないですが同様の見た目になりました
毎日の欠かさず点眼するのが早期完治の近道です
ぷぅちゃん頑張って治療しよねぇ~!

投稿: きなこパパ | 2009年4月25日 (土) 19時40分

ぷうちゃんがんばって。
もう少しで治るよ、こんなに
がんばってるんだから。
のぶちゃんが抱っこしてくれたのかな
もう。のぶちゃん大好きだよね。
ほんまに頑張って

投稿: ぷりん | 2009年4月25日 (土) 22時15分

ぷうちゃん病院頑張ったんだね(^^)
偉かったね!
辛いお薬が待ってるけど、
もうちょっと頑張れば治るからね~!!
ぷうちゃん・はれちゃんファイトだよ~up

投稿: うめ | 2009年4月26日 (日) 00時26分

ぷぅちゃん 病院お疲れ様でした~
またお薬が出たようだけど、頑張って
早く良くなってね♪ 可愛い写真に沢山
癒されました。有り難う

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月26日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り?」。 »