« ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 »

強気な・・・ぷぅちゃん(笑)。

今日は久しぶりに~

強気なぷぅちゃんアップしましたぁ(^^;)

ぷぅちゃんと言えば・・・

夫の「のぶお」にちょっと厳しいぃ~(^^;)苦笑

疲れて横になっている~のぶおですが・・・・

Grl_6559 ぷぅちゃん・・・ぴょんup(^^;)ふふふ

容赦なしgood

得意げにのってますぅ~coldsweats01

●あんこさんもしっかり(^^;)

Grl_6560 仁王立ちで・・・強気なぷぅちゃん(^^;)ふふふ

のぶお・・・重くないのかねぇ~(^^;)

Grl_6557_2 とにかく横になっている~のぶおの存在がなんとも許せない様子のぷぅちゃん(^^;)

ずっと周りをうろうろしてましたぁ(^^;)

●あんこさんがいっぱいになるのは・・・

間もなくのことでしたぁ(^^;)はぁdash

Grl_6558 そんな様子をはるちゃんはどんな気持ちで見てたのかなぁ?(^^;)

きっと・・・見て見ぬふりかぁ~(^^;)ふふふ

見ていてちょっと面白いお二人さん。

相変わらず強気なぷぅちゃんを少しだけ見ていたかった私なのでしたぁ(^^)うふふ(笑)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶおさ~ん。
背中に乗られ、あんこさんまで
くっつけられ、お気の毒だわ(ノд・。)
でも、なぜか・・・
可笑しすぎるんですけど。
ぷぅちゃん、なかなか厳しいなぁ。
のぶおさん、頑張って!

投稿: Bikkyママ | 2009年4月13日 (月) 16時20分

そういえば、前から寝ている旦那様の横で
●さんをばら撒いてましたねw
ぷぅちゃんにとって、旦那さまはライバルなのかも。
はれこさんの愛情を独り占めしたかったりして(≧m≦)ぷっ!
はるちゃんがいるからいいじゃないね~w

投稿: みなぼ~ | 2009年4月13日 (月) 23時16分

あらら~●さんと、ぷぅちゃんを背中に
乗せて旦那様、お休み中。。。でも、ぷぅちゃん得意げに乗ってますね☆お山の大将みたいで可愛いですぅ♪ 

 育児は順調でしょうか?毎日色んな発見が
ある事でしょうね。

 ぷぅちゃんの目は、いかがですか?
早くに気付いて良かったです。頑張って治してね。ぷぅちゃん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月14日 (火) 01時17分

のぶおさん、きっとぷうちゃんに
マッサージしてもらってる夢でも
見ていたかもしれないよ~。
お疲れ!モミモミ・・・
なんてやってくれたら嬉しいよねhappy02

はるちゃんの「我関せず」な雰囲気が
笑えました~happy02

投稿: うめ | 2009年4月14日 (火) 01時49分

ぷうちゃん結膜炎だったんですね(@@)
早く良くなるといいですね~(><;;
パパさん面倒みてくれて優しいてずね(^^)
それでもぷうちゃんは寝ているパパさんの背中に乗って、ちょっと偉そうですね(^^;;
かわいい~(^^)
はるちゃんも元気みたいですね(^^)
はれこさんも子育て大変てすか?(^^;;
元気に育っているのかな~?(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月14日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「白い涙・・・」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・知らんぷり。 »