« ぷぅちゃんの「無言の要求」。 | トップページ | ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 »

ぷぅちゃんの「愛情表現??」。

ぷぅちゃんと言えば・・・

夫の~のぶおさんに・・・厳しい(^^;)??

それとも愛情表現??なのか

いつも~のぶおの周りには●あんこさんが・・・いっぱいsweat02置かれていますcoldsweats01

こたつで~何も気にせず~のんびり眠っていますが・・・sweat02

隣には・・・ぷぅちゃんが・・・。

・・・・大丈夫かなぁ・・・?(^^;)ふふふ

Sn346416

ぷぅちゃん、くつろいでます(^^)

Sn346417 まだ大丈夫みたい(^^;)

Sn346418 おぉっsweat01動きだしたぞぉ~!!

Sn346419 そっち行っちゃ~駄目だよぉcoldsweats01

Sn346421 ぴょんっup

分かってくれたみたい(^^;)ふふふ

Sn346425 ぷぅちゃんsweat01どこ行くのぉ?

こたつの中ねぇ~(^^;)

好きだよねぇ~(^^;)・・・・

Sn346426 のぶおの後ろで~ワサワサsweat01ワサワサsweat01

・・・・・(^^;)

Sn346427 今度は・・・そっちかい??(^^;)

忙しそうだね(笑)

Sn346428 のぶおの枕にちゃっかり乗ってますぅ(^^;)

ここからは~連写でご覧ください(^^)

Sn346429

Sn346430

Sn346431

Sn346432

Sn346433

Sn346442 eye”おやっ!!

ぷぅちゃん!!

ここに来たのぉ?(^^;)

●あれは・・・どうしたぁ???(^^;)

ふと隣を見てみると・・・・・ギョッeyesweat02

・・・・・やっぱりsweat02(苦笑)

Sn346435

のぶおの頭の上には・・・・

しっかり!ぷぅちゃんの●あんこさんがパラパラパラ~(^^;)

何も知らずに寝ている・・・のぶおcoldsweats01

ぷぅちゃんからの気持ちのこもった置き土産は●shine

見てもらわなければ・・・かわいそうwink

のぶおが起きるまで~

そっとしておいてあげた私なのでしたぁ(^^v

ぷぅちゃんの愛情表現は・・・ワイルドで・・・可愛いいんだからんcoldsweats01

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「無言の要求」。 | トップページ | ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんて、旦那さんのそばで寝たあとって
必ず、お土産置いてきますよねcoldsweats01
あれは、「そばで寝てたよ」って印なんでしょうか?
それとも「そばにいたのに気がつかなかったでしょ」っていう
怒りの印なんでしょうか?coldsweats02
ぷぅちゃんにちょっと聞いてみたいですねw

投稿: みなぼ~ | 2009年4月19日 (日) 17時11分

わぁぉ、ぷぅちゃんから素敵なプレゼント(爆)
そうですよね。せっかくですもん、見ていただかなきゃ。
パパの傍で落すって・・・。
ここはぷぅちゃんの場所だよって言いたいのかな?

投稿: やんママ | 2009年4月19日 (日) 21時45分

ぷぅちゃん優しいですね(笑)自分の居場所にちゃんと、印を残して置くなんて。。。
しかし、ぷぅちゃんの立ち姿可愛いですね~
ウトウトしてる、お顔もキュート!!
色んな表情を見せてくれて可愛いなぁ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月21日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「無言の要求」。 | トップページ | ぷぅちゃん!「あきらめてぇ~!!」。 »