« ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 »

ぷぅちゃんの「お二階さん」。

ずっと、忙しさのあまり~

お部屋に出して遊ばせられなかったので

最近、少しだけですが~やっと時間ができてきました。

ぷぅちゃんのlovelyうるうるお目目にやられて~

今朝もケージを開けて~「部屋んぽ」タイムnote

Sn346767 くんくん・・くんくん・・やってます(^^:)

いつも・・・ここ・・うろうろしてるんだよね(^^;)

Sn346775 おちびちゃんの「ゆりかご」の下が・・

どうも気になるみたい・・(^^;)

Sn346776 ぷぅちゃん・・・のぞいてるよぉ~(^^;)

あいにく・・おちびちゃんは・・・いないよ(^^;)

するとぉ~・・・・

「ガッタァ~ン!!」

「ばったばったばったばった・・・」

Sn346779_2

はるちゃん登場shine

足音が・・・豪快なんだよねぇ(^^;)ふふふ

Sn346788 ぷぅちゃん・・・キョロキョロeye

Sn346770_2 どこからともなく聞こえてくるear大きな音に・・・

eye”キョロキョロキョロ・・・・

・・・・・・(^^;)ふふふ

Sn346778_2

ぷぅちゃん・・・㊤だよup

upう~え(^^)

Sn346780 「あたちのことぉ????」

Sn346773 気を取り直して・・・heart04うさこちゃんと遊んでいると・・・

また・・・㊤からぁ~

「バタバタバタバタァ~!!」ear

Sn346774 へぇっ????

Sn346762 今度は・・・ケージに戻って行った音でしたぁcoldsweats01ははは~っ

はるちゃんてば・・・・豪快なんだからぁ~coldsweats01

もぅ~(^^;)ふふふ

Sn346764

ぷぅちゃんは・・お二階さんの存在に・・・

いつ気づくんだろう??・・・・・・(^^;)

きっと分かるのは~当分先かなぁ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豪快な音はするけど姿なし。。。って感じですね♪ はるちゃん凄いです。ぷぅちゃんの
プリンっとしたお尻がキュート♪ 
お二階さんには、当分気付かないのかなぁ?
でも、上から音がしてるのは気付いてるように思うけどなぁ・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月23日 (木) 16時25分

いいね~、はるちゃんの豪快さ(笑)
音がするたび、ちょっと驚いちゃうかな?
上の存在を知ったら、ぷぅちゃん、何とか登ろうと考えるよね。
どうなるのかなぁ?
ぷぅちゃんのお尻とあんよ、とっても可愛い♪
大好きよ~(^^)

投稿: やんママ | 2009年4月23日 (木) 21時49分

はるちゃん、大きな足音でぷうちゃんの気を引きたいのかしら?
ぷうちゃんは「お二階」の存在があるなんて夢にも思わないんだろうね。
赤ちゃんが音を立ててると思っているのかなぁ?
びっくりしてるぷうちゃんが、なんとも可愛いねぇhappy01heart04

投稿: うめ | 2009年4月23日 (木) 23時44分

はるちゃん、自分の存在に気がついてもらいたいのかな?
普段から豪快な足音なんでしょうけどw
ぷぅちゃんは、そんな乙女心に気がつかないのね~
まさか上にいるとは思わないかぁ。
うさこちゃんと遊んでる場合じゃないよ~w

投稿: みなぼ~ | 2009年4月24日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「笑われちゃうぞ」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。 »