« ぷぅちゃんの「お二階さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 »

ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。

少し前まで結膜炎だった・・・ぷぅちゃん。

抱っこ嫌いな~ぷぅちゃんに

薬を飲ませるのが本当に大変でsweat01

お互い~本当に!!辛い日々でした。

それでなんとか~良くなってくれましたが・・・

また・・・お目目の「ふち」が・・・赤くなっちゃってるぅ~??crying

Sn346754 あぁ~crying

切ない・・・・。

Sn346755 ぷぅちゃん・・・また・・病院だね・・・

Sn346759 もしかしたらぁ~今度は・・・

「涙腺の洗浄」してもらうことになるかもね(^^;)

なんか・・・パッセレラ菌?だか~

パッツェレラ菌?だかが・・・悪さしてるかも?って言ってたみたい・・・sad

Sn346760 ぷぅちゃん、それ頑張れば・・・

きっと今度こそ!!

良くなるよ~(^^;)

明日、のぶおに連れてってもらおうね(^^)

Sn346757 そんな顔しないでぇ~(^^;)

きっとすぐ終わるよ~・・・(^^;)

大丈夫だよ!

・・・・・(^^;)

なんか・・・涙で濡れてる目が切ないなdespair

ぱっちりの元気なお目目になってねshine

でも・・・また薬もらってきたらぁ~・・・sweat02

辛いなぁ~・・・・sadはぁdash

目薬だけなら・・大丈夫なんだけどなぁ・・。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「お二階さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん可愛い お目目が赤くなって
しまったね。。。(泣)今頃は、旦那さんと病院かな?最後の写真が「病院行きたくない」って訴えてるみたいですね~
でも、早く治さないと可愛いお顔台無し
になるから頑張ってね。
 早く良くなりますように。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月24日 (金) 10時46分

こんばんは~いつも暖かいコメント有り難うございます。ぷぅちゃんの、お目目は
大丈夫でしたか?牡蠣は、あたるって先入観から1度も口にした事無かったんだけど、何故か食べてみたくなって広島から取り寄せ
しました。また近いうちに食べたいと
思いますup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月24日 (金) 20時43分

ぷぅちゃん、おめめの周りがまだ少し赤いですね。お薬飲ませるのって本当に本当に大変ですよね!!我が家にもネザーがいますが、目に膿がたまり、目薬、飲み薬が続いています(-_-)スポイド、注射器は絶対うけつけてくれないので ジュースに混ぜて飲ませていますが、飲み薬が変わると、味や匂いも変わるのか、全く飲んでくれなくなり、大変困っています(-_-)ぷぅちゃんも早くよくなってお薬いらずになるといいですね☆

投稿: エリーの母 | 2009年4月24日 (金) 21時51分

お目目、まだ赤みがありますね。
くしゃみは無いのですよね?

パスツレラ菌のことかな?
ちょっと調べてみたんけど、
パスツレラ感染症は菌の感染部位によって、結膜炎、鼻涙管炎、スナッフル、内耳炎(斜頸)、肺炎、膿瘍、子宮蓄膿症など多くの病態があるそうです。
お薬大変だけど、頑張って下さいね。
ぷぅちゃん、早く良くなると良いですね。

投稿: やんママ | 2009年4月24日 (金) 23時20分

おはよう。いつもありがとう
来てたけどコメント書かなくて
ゴメンね。
ぷうちゃんよくなるよ。
のぶちゃんいるし。大丈夫。
頑張れ、はれこさん一家
応援してるから。。。
赤ちゃんも大きくなって
楽しみが沢山増えるよ。
お座り、寝返り、タッチと
忙しいよ。頑張れ。
その前にぷうちゃん頑張れ

投稿: ぷりん | 2009年4月25日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「お二階さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。 »