« ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「まくら」。 »

ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。

もうすぐ生後4ヶ月を迎える・・・おちびちゃん。

そろそろ~しっかりと首が座るかなぁ・・・(^^)

そんな~おちびちゃんをソファーに座らせていると・・・・

51_6 ぷぅちゃん・・・登場!

51_4 知ってか~知らぬか??

お互い・・・知らんぷり(^^;)笑

51_3 この二人・・・全く!視線が合いません(^^;)

ぷぅちゃん・・・我の世界(^^;)ふふふ

51_2

ひそかに・・・ちょっとずつ・・・

近づいてる?(^^;)

51_5 ぉお!!近いぃ~coldsweats01

ぷぅちゃんsweat01頼むから~落ちないでねcoldsweats01

51_7こんなに近くにいるのに~(^^;)

お互い~全く興味無しcoldsweats01

おちびちゃんtvテレビの方が・・・いいみたい(^^;)ふふふ

51 ぷぅちゃんと・・・おちびちゃん

このお二人さんが、お互いに興味を持って遊ぶ日は・・・

いつになることやらぁ~?(^^;)

今のところ・・・微妙なふ・た・り

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「まくら」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ぷぅちゃん落ちるなよ~と思わず手を差し伸べたくなる写真ですね♪ 
すごい近くに居ても気付かない、お二人さん
傍に居るパパさんは冷や汗だったんじゃないかな?しかし、もう4ヶ月になるんですね。。。早いなぁ。今日は、暑い位の良いお天気だけど、風がないから赤ちゃんには暑いかも知れないですね・・・ぷぅちゃんの、プリンとしたおちりをナデナデしたくなりました。だって可愛いんだもん(^^)♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月 1日 (金) 12時29分

気づいているのかいないのか・・・(。・w・。 ) ププッ
どうなんでしょうね~?
ぷぅちゃんは絶対気づいてて、近づかない気がするなぁ~
まだ妹と認めてないのかな~
ヤキモチ焼いてるのかな~w
でも、興味はあるみたいですねo(*^▽^*)o~♪
おチビちゃんがもう少しおっきくなったら
ぷぅちゃんとの仲良しショット見れるかな♪

投稿: みなぼ~ | 2009年5月 1日 (金) 16時31分

おちびちゃん、ぷぅちゃんの事、全く興味無しなんですね~(^^)
スヤスヤ寝ちゃってるし~(^^;)
生まれた時から動物と一緒だと、将来どんな子供に育つのか、かな~り楽しみです(*^^*)
やっぱりぷぅちゃんと同じく、大物の予感がします~(^^)

投稿: ぬまこ | 2009年5月 1日 (金) 22時22分

本当に全く視線が合いませんねcoldsweats01
でもきっと、近いうちに仲良くなって
赤ちゃんが、ぷぅちゃんを追い掛け回す
姿が見れると思いますよhappy02

投稿: ひー | 2009年5月 1日 (金) 22時30分

お互いの存在が気にならないのかな(^^;
我は我(笑)
おちびちゃんは、まだまだこれからですもんね。
そのうち、ちょっかい出しに行くようになるよね。
ぷぅちゃんの反応はどうだろう?
なんて、勝手に想像してみたりして(笑)

投稿: やんママ | 2009年5月 2日 (土) 21時59分

おちびちゃん、前に会った時より顔が変わったねhappy01
ぷっくらしてきて可愛い~heart02

ぷうちゃんはるちゃんと一緒に暮らしているから、
動物好きの優しい子になるのは間違いなしだねhappy01

でもどうしてぷうちゃんはおちびちゃんに近付かないのかなぁ?
不思議だね。

投稿: うめ | 2009年5月 2日 (土) 23時22分

うふふっ( ´艸`)
お互いにマイペースと言ったとこでしょうか( ^ω^)
これからのお2人さんの関係が楽しみ~(≧▽≦)
はやく見たいけど、楽しみはとっておくとしましょうヽ(*≧ε≦*)φ
おチビちゃん、すくすく育ってる様子で
嬉しいです♪

投稿: るんママ | 2009年5月 4日 (月) 23時29分

いや~この微妙な関係の今後が
楽しみですね。
ぶぅちゃん、だんだん近づいてって
様子を伺ってるんでしょうかね。
気づいてるけど気づかんふりしてるだけかも(笑)
ぶぅちゃん、落ちるなよ。
思わず手を添えたくなりました。

投稿: Bikkyママ | 2009年5月 6日 (水) 16時38分

おはよう。おちびちゃんもスクスクと
育ってますねえ。良い感じで。
可愛くて食べちゃいたいでしょう
もう、お嫁にやらないって
のぶちゃん言ってませんか?
きっとはれこさん怒らないから
みんな伸び伸び育てるのね
私には無いなあ、反省だア
寒いので風邪引かないでね

投稿: ぷりん | 2009年5月 8日 (金) 08時38分

ご無沙汰してま~すhappy01
何とかパソコン使えるようになりましたhappy01

お二人さん 付かず離れず ビミョ~な距離間だねhappy01
家の息子は猫と一緒に寝てたよcat
ネコの方が大きかったけどねsmile
そのうちハイハイするようになるとぷぅちゃんを追いかけたりしてねhappy01
おちびちゃん4ヵ月かぁ 早いね~happy01

投稿: ペットファミリー | 2009年5月 8日 (金) 17時24分

おちびちゃんもう4ヶ月ですか?(@@)
なんだか早いですね~あっという間に大きくなりますねぇ(@@)
ぷうちゃんとおちびちゃん、まだお互い意識しているのかどうなのか?(^^;;
これから仲良くなれるといいですね~(^^)
ぷうちゃんはちっょと遠慮しているかんじかな?(^^)
二人ともかわいいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月10日 (日) 22時16分

4ヶ月でも首は落ち着きませんか・・・
家のチビはまだ1ヶ月チョットだから
頭がガクガク動いて抱っこするのも怖いです(汗
個人差があると思いますが
首が座るまで5ヶ月くらいは見ておいた方がいいのですかね?
確かに、ぷぅちゃんとちびちゃんとの距離が微妙ですねぇ~(笑

投稿: きなこパパ | 2009年5月15日 (金) 15時06分

はれこさん、ご無沙汰しておりました(T_T)
すごく嬉しくて・・・再開されてからの記事を
一気に拝見して、にんまりにんまり(^-^)
相変わらずの可愛いぷぅちゃんとはるちゃん、
そして日に日に成長がまぶしいおチビちゃんの様子を
楽しく拝見させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
ぷぅちゃんとおチビちゃんの微妙な距離が・・・
見ていてドキドキ、そしてほんわかしています(^-^)
はるちゃんがはれこさんのお家に来てから早1年・・・
一緒に感動を味わわせて頂いた日からもうそんなに日が
経つのか・・・と改めてびっくり(ノ´▽`)ノ
おチビちゃんとぷぅちゃん&はるちゃんのこれからが
ますます楽しみな今日この頃です♪

投稿: mokyuo | 2009年5月18日 (月) 18時46分

はれこさーーん、お久しぶりですぅ。
いつの間にか復活されていたのですね!

いやぁ、しかし相変わらずのぷうちゃんには
まいりますぅ。いいキャラしてまっせ!
元気がでます!

赤ちゃんも元気にすくすく育っていますね。
カワイイカワイイ。なんというか、
風景とはいえ、
ぷうちゃんのキャラを大いに引き出す
自然な存在感がこれまたいいですねぇ。


では、久しぶりに一句。いきます。

ぷうちゃんのぉ
いいキャラ引き出す
おちびちゃん、
将来大物女優だね

あると思います!(天津木村風)

そうそう余談ですが、今「がんばれクムスン」を観ています。クムスンが前髪と
後ろの髪を下ろしているとき、昔のはれこ
さんに似ていているので、よく思い出しています。
 では、また楽しみにしていますね。

投稿: みゆのすけ | 2009年5月24日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「まくら」。 »