« ぷぅちゃんと「まくら」。 | トップページ | ご無沙汰しておりますm(_)m。 »

ふ・た・りの「好物♪」。

今日は一日中雨なのかなぁ・・・・rain

まとまった雨・・・ずっと降ってなかったので

嬉しいかなぁ(^^)

今月8日に生後5ヶ月を迎えた・・・おちびちゃん(^^)

離乳食restaurant始まりましたよ(^^)7

不思議な味に・・・ちょっと戸惑ってる様子(^^)うふふ

4 うさぎさん達が今すごくハマっちゃってるもの・・・・

それは・・・・「パスタさん」。

はるちゃん・・・・立ち上がって(笑)

「ちょうだいちょうだい」してます(^^)

5 とっても満足さんです(^^)ふふふ

Photo こちらさんも~もちろん!

2 食いついてます(^^;)笑。

6 ポリポリ・・・ポリポリ・・・

パスタに・・・・夢中(^^;)

顔が・・・笑える(^^;)ふふふ

3 場所移動して・・・・run

パスタ・・・・放しません(^^;)

野菜にも果物にも全く興味のない

ぷぅちゃんですが・・・・

これだけは格別みたいです(^^)

はるちゃんとぷぅちゃんの

食べてる「ポリポリ音♪」が・・・

なんとも面白いんですよぉ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

ブログパーツ
dekiru雨

|

« ぷぅちゃんと「まくら」。 | トップページ | ご無沙汰しておりますm(_)m。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パスター!? パスタって人間が食べるあのパスタですかあ!?
うさっ子ちゃんってパスタ食べるんだぁ〜〜〜w(゚o゚)w
初めて見た〜(^▽^) ぷぅちゃんスゴイ顔で食べてるし(^^)
そしてそしておちびちゃん!! めちゃめちゃかわいい〜♪♪♪
髪の毛結っちゃって〜♪ いいなぁ〜♪
女の子だなあ〜〜 女の子は髪の毛いじれるからいいですよね〜。
太ももスマートですね。うちのちびっ子はムッチムチで凄いですよっ!! 4ヶ月で体重は8800グラムもありました・・・.デカ過ぎっ!!! でも旦那の知合いの子は4ヶ月前で11キロあったとか・・・。マジかしら・・・。どうやらパパさんがフットボールやっててデカイらしいのですが、遺伝?

スリングですが、私はニューネイティブのスリングを持っていて、楽は楽なんですけど、いまいち付け方があっているのか解らなくて。入れるのも結構大変だったし。高かったんだよな〜〜。
んで、最近購入したのが、エルゴっていう前抱っこ横抱っこおんぶが出来るヤツなんですけど、オススメですよ〜。これず〜っと欲しかったんです〜。スリングなんか買わずに最初からエルゴにすればよかった。。。

さてさて次の日曜日はベビザラすへお買い物〜♪ 楽しみだな〜♪

投稿: OSSA | 2009年6月11日 (木) 17時07分

(*'▽'*)わぁ♪
大きくなりましたねぇhappy01
この時期はウサギさんたちと同じで
すぐ大きくなっちゃいますもんねw

ぷぅちゃんたち、パスタ食べるんですか?(@_@;)
おもしろいなぁ。
昔飼ってたハムスターがパスタとかソーメンが
大好きでしたよ♪
あのポリポリと美味しそうな音が
またいいんですよね~w

投稿: みなぼ~ | 2009年6月12日 (金) 10時11分

おちびちゃん、もう5ヶ月ですかぁ~(*^^*)
早いなぁ~♪
プレゼントしたスタイ、やっと、ちょうど良い大きさになりましたね~(^^)
以前送っていただいた写メールでは、まだ少し大きいかな~?って思っていたんだけど、
今はとっても良く似合っていますよ~(o^-')b

ぷぅちゃんとはるちゃんはパスタにハマっているんですね~(^^)
ポリポリしてる食感がたまらないんだろうなぁ~。
ぷぅちゃんの真剣なお顔が面白いですよ~!

投稿: ぬまこ | 2009年6月12日 (金) 11時14分

もう5ヶ月になるんですね。
早いものです。
プニプニしてて、可愛い♪
赤ちゃんの腕とかのくびれ、めちゃ可愛いですよね~。

パスタ食べるんですか(@@)
ホント、良い音が聞こえてきそうです。
我が家はね、乾いたご飯粒(爆)
掃除しろって事ね(^^;

投稿: やんママ | 2009年6月12日 (金) 22時13分

子供の成長は早いね~( ´艸`)
「おかあさんといっしょ」に出てくるキャラの
「わんわん」のスタイですねっ♪
可愛いね、スタイもお子チャマも( ^ω^)
離乳食かぁ…懐かしいなぁ…

ぷぅちゃんたちは揃ってパスタを
お食べになるのね~(^.^)
ぷぅちゃんの目がイッチャッテル!?(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2009年6月13日 (土) 13時26分

お久しぶり~♪

おチビちゃん、見ない間にパパ似からママ似になっててビックリ!!(*≧▽≦*)
カワイイ~heart02
もうお食い初めなんて早いね~!

ウサギさんってパスタ食べるんだね!
ぷうちゃんの好物が見つかって嬉しいね♪

投稿: うめ | 2009年6月13日 (土) 21時42分

可愛いですわ。。いいなあ
はれこさん。毎日楽しいでしょう
我が家はるんまま、やんママのとこと
同じ受験生だよ。。怒ってばっかり
あの頃が懐かしいなあ
パスタ美味しそうに食べるでしょう
素麺も食べるよ。ぱりぱりして
いいみたいね

投稿: ぷりん | 2009年6月15日 (月) 21時42分

へ~へ~パスタ食べるんですか。
しかも美味しそうに食べてるし。
いよいよ離乳食も始ったんですね。
しぶーい顔してるのなんだか笑えました。

投稿: Bikkyママ | 2009年7月 1日 (水) 17時52分

ご無沙汰です
うお! 5ヶ月ですか!
おちびちゃんすっかり大きくなってますねぇ~
成長が早いです
家も2ヶ月後は離乳食を開始かな?

パスタは家のウサは食べなかったです
代わりに『米』をカリカリ食べます(爆

投稿: きなこパパ | 2009年7月21日 (火) 15時30分

こんにちわ!

だいぶ時差のある
コメントになってますが。。。

のりじブログに来てくださって
ありがとうございます!!

報告しなくちゃと思いつつも、
なかなかこれなくて
すみませんですwobbly


おちびちゃんはもう
だいぶ大きくなりましたか??

ふふふ。

わたしも日々、
奮闘中ですよぉ。。。

でも、、、
かわいくて仕方ないですhappy02

うさじさんはうさじさんで、
遊んでアピール出しまくりだし・・・。

ぷぅちゃんやはるちゃんは
どうですか??

また、3人のお顔を
楽しみに来ますねnote

投稿: のりじ | 2009年8月17日 (月) 15時14分

うさぎにごはん・パン・麺類といった炭水化物はあげないほうがいいですよ。
好きで食べますが、お腹のトラブルの元になりますから。

投稿: ちょっと気になったので | 2009年8月22日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんと「まくら」。 | トップページ | ご無沙汰しておりますm(_)m。 »