« ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 | トップページ | ふ・た・りの「好物♪」。 »

ぷぅちゃんと「まくら」。

皆さん、ご無沙汰していますm(_)m。

ずっとストップしたままになってしまい・・・

すみませんでしたm(_)m。

育児奮闘はもちろん、

行事が入ったり、私が体調を崩したりで・・・・

パソコンにゆっくり向かう余裕が無かったため

しばらくお休み状態になってしまいましたm(_)m。

皆さん、お変わりありませんでしたか?

体調など大丈夫でしょうか?

ぷぅちゃんとはるちゃんは~

変わらずとっても元気に過ごしています(^^)

今日は久しぶりに丸々ふっくらした(笑)

ぷぅちゃんをご覧頂けると嬉しいです(^^)

Sn346941

最近、ケージから出すと

毎回のように一番に走って行くのが・・・・・

のぶおさんの「まくら」(^^;)ふふふふ

Sn346929 ふふふふふっ(笑)

得意げな顔して・・・乗ってます(^^;)

Sn346928 自分の場所の様に・・・・(苦笑)

乗ってますぅ(^^;)

ひそかに・・・嫌そうな顔の人が・・・1人(^^;)ふふふふふ~(笑)

Sn346930 私には・・・関係がないので(^^)

なでなでpaper”なでなでhappy01paper

Sn346931 なでなでなでなでhappy01paper

Sn346936 動き出した・・・ぷぅちゃん。

Sn346934 カーテン・・・ガサゴソ”(^^;)

Sn346938 あらっcoldsweats01

戻ったのねぇ~(^^;)

Sn346937 eyesweat02おやぁっ!!

●・・・sweat02・・・・

怪しいもの・・・・発見!!

Sn346939 ぉっお兄さんsweat01

・・・・・・置き土産ですかぁ?coldsweats01

あれは・・・ちょっと・・・嫌かもぉ?(^^;)

Sn346940 いやぁ~・・・・・sweat02

かなり・・・・嫌かもcoldsweats01

のぶおさん・・・まさか・・・

使えないよねぇ????(^^;)

と思っていた私でしたが・・・・

この夜moon2・・・

まさかのまさかぁ!!eyesweat02

信じられない・・・光景がeye目に飛び込んで来ましたぁ!!

のぶおさん・・・しっかり使ってましたぁcoldsweats01

●あんこさんを

引きつった顔して拾っていた~のぶおさんでしたが

意外にも・・・何もなかったかの様に

眠ってたではあ~りませんかぁ!!

この様子を見て

ぷぅちゃんへの思いがheart02かなり強いことを

しみじみと思い知らされた・・・

私なのでしたぁ(^^;)

しかしsweat02

・・・・のぶお・・・・スゴ過ぎだと思いませんか?coldsweats01

そう思うの・・・私だけかなぁ・・・(^^;)

ぷぅちゃん・・・相当!愛されてるよ(^^)ふふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 | トップページ | ふ・た・りの「好物♪」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!

体調は大丈夫ですか??

子育て、
うさ育て、

お忙しいことと思います。。。


ぷぅちゃん、
のぶおさんのことが大好きなんですね!!

のぶおさんの香りがして
落ち着くのかな??

置き土産はともかく・・・sweat01

私はとうとう、
臨月に入りました!!

いつ出てくるのでしょうか。。。

早く産まれてほしいような。。。
でも未知なる世界で、
不安もあり・・・。

なんとかなりますよね?!

はれこさん見習って、
がんばります!!

投稿: のりじ | 2009年6月 6日 (土) 12時08分

はれこさん元気ですか?
以前、メールくれたよね
返事したっけえ?
ゴメンねえ、してないかも。
ぷうちゃんやっぱり素敵。
のぶおさんも素敵。
それを、とってるはれこさんも
ずてきぃ。。。さすが。母親。
のりじさん。私は知らないけど。
なんとなく、コメントを・・・

頑張って下さいね。母強しデスよ。
生むとき大変だけど。
喜びも沢山ですよ。って

迷惑だったかな。。。

はれこさんがんばったから
一緒にがんばって欲しいなって
思って。

またきますね。ありがとう。
あ、、内緒はね。仕事してるのさ

投稿: ぷりん | 2009年6月 6日 (土) 16時41分

さすが、のぶおさん~!
うさぎさんと共存してるって感じがします~(^▽^)
やっぱりぷぅちゃんは、のぶおさんが大好きなんですね~(^^)
同じ男同士、親近感を感じているのかな~?
はれこさん&おちびちゃん、体調はもう大丈夫ですか~?
この時期、暑くなったり涼しくなったりで忙しい季節ですよね~。
私は風邪は引いていませんが、ダルダルで何もヤル気が起きない日がありました~(><)
子育て大変ですが、マイペースで頑張って下さいね(*^^*)

投稿: ぬまこ | 2009年6月 6日 (土) 23時41分

はれこさん、お忙しいのは皆わかってますから
無理せず更新なさってくださいね♪

のぶおさんとぷぅちゃんの関係って
なかなかいい関係なんですねぇ。
●こさんが置かれた枕で寝ちゃうって
のぶおさん、ぷぅちゃんのこと大好きなんですねぇhappy01
そして、ぷぅちゃんもw

投稿: みなぼ~ | 2009年6月 8日 (月) 00時16分

こんばんは♪
はれこさんこそ、体調はもう良いのかしら?
ムリは禁物ですよ~(^^)

案外平気になっちゃうものなのかな。
カーペット上で●を粉砕されて、コロコロで取って・・・。
すっかり忘れ、その上で行き倒れている私です(笑)
枕に乗ったちょっと偉そうなぷぅちゃん、可愛くて大好き(^^)

投稿: やんママ | 2009年6月 8日 (月) 21時48分

はれこさんお久しぶりです〜happy02
体調崩されたようですが、大丈夫ですかぁ?
ママが体調崩しちゃうと大変ですよね。無理せず頑張りましょうねo(*^▽^*)o という私も最近妊娠中に疲労骨折した肋骨が再び痛み始めて、抱っこするたんびにズキッと・・・・。コルセットをまいてなんとか頑張ってますm

うちのおちびちゃんは4ヶ月になったばかりですが、はれこさんのおちびちゃんは5ヶ月になったんですよね? そろそろ離乳食ですね〜。私まだぜ〜んぜん勉強してません(^-^;  そうそう先月初めての予防接種でしたー!といってもBCGなので注射ではないのですが。。。 注射は今月末に2本待っていますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ BCGは泣かなかったけど注射はさすがに泣くんだろうな〜。はれこさんのおちびちゃんは済みましたか?
そうだ! おとといず〜っと欲しかったおんぶ紐が届いたんですけど、これがもう最高!! 以前使ってたヤツはすぐ肩が痛くなって困ってたんですが、新しいのは全く!! 超楽っ!! いい買い物しました♪
はれこさんは何使ってますかぁ?

ぷぅちゃん・・・やると思ったよぉ(^^)
お土産置いてくんだろうなぁって思ってたよぉ(^^)  そして、それでもなおソレを使うノブオ様。愛ですな。。。違うかっ!

投稿: OSSA | 2009年6月 9日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。 | トップページ | ふ・た・りの「好物♪」。 »