« ふ・た・りの「好物♪」。 | トップページ

ご無沙汰しておりますm(_)m。

皆様、ご無沙汰しておりますm(_)m。

しばらく~ホッタラかし状態になってしまって

本当に・・・・すみませんでしたm(_)m。

こんな状態で・・・ガッカリさせてしまいましたね。

遊びに来てくださっっていた皆様

お詫びと心からお礼申し上げますm(_)m。

皆様、体調などお変わりありませんか?

暑さと湿気で毎日たまりませんねsweat01

ついエアコンに頼ってしまってます・・・・(^^;)

我が家のおちびちゃんも7ヶ月を迎えましたshine

大分、お姉ちゃんらしくなってきましたよ(^^)

PCにゆっくり向う余裕もなく・・・

毎日子育て奮闘中です(^^;)

Sn347126 ストロー使えるようになりましたぁhappy02

Sn347122 うさぎさん達も変わらず元気に過ごしてますよ(^^)

Sn347114 はるちゃんとぷぅちゃん

クンクン・・・やってます(^^)

Sn347115 ぷぅちゃんの目の前を・・・

ウロウロ・・ウロウロ・・

・・・・・ぷぅちゃん大丈夫かなぁ??coldsweats01

Sn347106 あれっeyesweat02

はるちゃん・・・その体勢・・・

・・・・あやしぃ~sweat02・・・・・

Sn347108 ひぇぇぇぇ~!!eyesweat01

やって・・・・くれましたぁ(^^;)とほほほほぉ

Sn347111 ぷぅちゃんも・・・・

すご~く・・・・・

Sn347110 気になるよねぇ~(^^;)ふふふふぅ

Sn347098 一方、はるちゃんも

気になる・・・存在が・・・・チラリeye

Sn347099 視線の・・・先には・・・・おちびちゃん(^^)

Sn347101 じぃーーーーーっと

とても興味深々な、はるちゃんでしたが・・・

特に近づくことはなく

遠くからそっと

不思議そうに見つめていたお姉さんなのでしたぁ(^^)

おちびちゃんも最近では、うさぎさんの存在に興味を持つようになり、

はるちゃんとぷぅちゃんの姿を見ては

足をバタバタして喜んでいます(^^)。

***皆様へ***

ブログの更新や訪問がおろそかになってしまってて

本当に申し訳ありませんm(_)m。

これまで応援してくださっていた皆様

現在も気にかけてくださっている皆様の

思いに本当に感謝しておりますm(_)m。

更新や訪問すごいゆっくりペースになってしまうと思いますが

思い出していただけた時に

また遊びに来て頂けると有難いですm(_)m。

私事の勝手な都合で本当に恐縮いたしますm(_)m。

今日は皆様にこうしてご報告できたことを本当に嬉しく思っております(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ふ・た・りの「好物♪」。 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

七ヶ月ですか、大きくなりましたね。
私がはれこさんのブログを知ったときは
まだお腹の中にいたのにね。
ぷぅちゃんとはるちゃんを見て
足をバタバタさせて喜んでるんだ。
わかってるんですね。

投稿: Bikkyママ | 2009年8月24日 (月) 16時49分

あら、ホント、大きくなりましたね
ストローもOKになったのね?
スクスク元気に成長されている事、嬉しく思います(^^)
ぷぅちゃんとは視線が合わず・・・て記事思い出して・・・
そろそろうさぎさん達に興味が出てきたんですね
はるちゃんは、遠くから見守るって感じかな
ぷぅちゃん、ちっこが気になるよねぇ
はるちゃんが気になるよねぇ(笑)

投稿: やんママ | 2009年8月24日 (月) 21時51分

はれこさ〜〜〜〜〜ん
お元気そうで良かったです〜〜♪
娘ッ子ちゃんかわいい〜♪ 大きくなりましたね〜。髪の毛もふさふさ〜〜^^
うさぎちゃん達も相変らずみたいですね♪

私もブログ放置状態なんですが、実は・・・
他の所で息子メインのブログを始めてちゃってました〜coldsweats01
良かったら遊びに来て下さいな^^

投稿: OSSA | 2009年8月24日 (月) 22時20分

ストロー使ってる~~!
家のチビはまだまだです・・・
既に離乳食を開始しているんですよね!
おねいちゃんが、「私に作れるかなぁ~」
と言っていました(^ー^;

投稿: きなこパパ | 2009年8月26日 (水) 13時11分

はれこさん お久し振りでした。皆さんも、お元気そうで。。。特に、おちびちゃんが
大きくなった事(笑)ストローが使えるまでになったんですね♪ はるちゃんも・ぷぅちゃんも変わらずに元気そうで嬉しいです。
更新は、のんびりさんで良いと思います。
私も最近は、のんびり更新ですよ。
残暑厳しいけど体調に気を付けて育児して下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年8月26日 (水) 15時56分

はれこさ~ん♪
元気そうで良かった( ^ω^)
おちびちゃんもスクスク成長してる様子で嬉しいです☆
ストローが使えるようになったのね♪
ぷぅちゃんも、はるちゃんも変わらず元気で
こちらも嬉しいです。
おちびちゃんが、ぷぅちゃん&はるちゃんの存在に気が付いて来たのね…( ´艸`)
これからいい関係が育まれそうで楽しみです☆
ブログはのんびり行きましょう!!
私なんて、超スローだよ~(´0ノ`*)
こうやって「あっ!!更新してるぅ~!!」って
見るのも楽しいし…ね☆

投稿: るんママ | 2009年8月26日 (水) 17時46分

今晩は、るんままのとこに寄ってたら
はれこさんの名前が。。
元気で良かった。子供の成長
たのしみやわ~
忙しいだろうケド
体壊さないように
ボチボチしてや。。無理は禁物やで
じゃあ~ね。。
またメールでも下さいね

投稿: ぷりん | 2009年8月26日 (水) 22時40分

ご無沙汰はお互い様で(^^;;
私も最近はブログ巡りサボッていました(^^;;
娘さん大きくなりましたね~かわいい~(^^)
成長するとお顔も少しずつ変わって、これからが楽しみな美人さんですね(^^)

ぷうちゃんとはるちゃんも元気そうで(@@)
はるちゃんが外に出てる(@@)
行動するようになったんですね~やっと安心してすごせるようになったのかしら?(@@)
家族の一員として元気に暮らしているのが嬉しいです(^^)
これから、娘さんとぷうちゃんはるちゃんで遊ぶ姿も見られるようになるのかな?
楽しみですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月 1日 (火) 10時40分

わぁい!

おひさしぶりです!

7ヶ月happy02

早いもので、
まだ7ヶ月かぁ。。。とも
思えることとおもいます。

くらげも、
あと5ヶ月すれば
こうなっていくんだなって、
励みになります。

かわいい3人の成長
これからも楽しみにしていますねnote

投稿: のりじ | 2009年9月 1日 (火) 14時12分

あら~、おちびちゃん、大きくなりましたね~lovelyheart04
ストロー、思いっきり噛んでいるところも
可愛いですよ~happy02up
実は私もストローを噛むクセがあるんです(笑)。
ダンナに「子供みたい」と言われていますcoldsweats01

はるちゃん、一定の距離をおいて
おちびちゃんを見ていますね~(^^)
今後、2人の距離がだんだんと近つ゛いて
いくのかどうか、楽しみです。

ブログはゆ~~っくり更新で大丈夫ですよgood
子育てが大切ですものねっhappy01happy01

投稿: ぬまこ | 2009年9月 1日 (火) 19時34分

お久しぶりですhappy01
しばらく見ない間に、微妙な三角関係に
なっていたんですね~w
相変わらず、はるちゃんを追うぷぅちゃん。
はるちゃんはお嬢ちゃんが気になる♪
お嬢ちゃんは誰が気になるのかな?
やっぱりママかなhappy02

子育て、大事な時期なんですから
更新は時間があいたときでいいんですよ~

投稿: みなぼ~ | 2009年9月16日 (水) 12時36分

はれこさん、お久しぶりです~!!
私もしばらくの間、ブログをお休みしていたりして・・・すっかりご無沙汰してしまっておりました(>_<)
わぁ♪おちびちゃん、どんどん可愛く、そしてすくすくと成長されてますね~(^-^)
思わずにんまりしちゃいます!
ぷぅちゃん&はるちゃんも変わりなく、元気な様子で何よりヽ(=´▽`=)ノ
だんだん涼しくなって、秋らしい日が多くなってきましたので・・・お忙しい毎日だと思いますが、風邪などひかないようお身体大切にしてくださいね☆

投稿: mokyuo | 2009年9月23日 (水) 23時54分

はれこさんご無沙汰しております~!
私が療養中の間に、ぶじにお子さん出産されたのですね(≧∇≦)
とてもかわいい女の子チャンですこと!
ぷぅちゃんとはるちゃんもお子さんと仲良しこよしさんかな?
(*^ω^*)ノ彡
また、更新楽しみにしていますネ!

投稿: とろろ | 2009年9月30日 (水) 16時11分

こちらに初めまして!
昨日は遊びにいらして下さり、ありがとうございましたw楽しかったですね~!
そしてこちらのブログのご紹介もありがとうございます。はるちゃんの出会い。心温まりますね!私も動物好きで、好きでたまりません。しかし、私は子供たちの世話だけでもう飼えません~shock精一杯という感じです^^;
娘さん、大きくなりましたよね!1ヶ月くらい見ない間にストローも上手に!すごいですね~w
また近いうち沢山会ってお会いしましょう☆

投稿: MEGU☆ | 2009年11月 1日 (日) 00時47分

自分のupのコメント見たら、最後、意味不明?!
やばい~と思い、
沢山会って、お話しましょう☆と書き込みしたかったのです~crying

投稿: MEGU☆ | 2009年11月 3日 (火) 08時22分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qawy-8w.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 14時38分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/e0ksr9y/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 16時38分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://pgwh6pf.less.g-killing.net/pgwh6pf/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 11時06分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://wiy6hd8.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 23時39分


http://1xqspsf.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 11時04分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://nva653e.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 12時10分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://c1z4zja.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 08時31分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://e7yfcts.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 17時00分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://qug0viw.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 16時04分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e5-c0-8.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 22時09分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ykr77qq.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ・た・りの「好物♪」。 | トップページ