ペット

ご無沙汰しておりますm(_)m。

皆様、ご無沙汰しておりますm(_)m。

しばらく~ホッタラかし状態になってしまって

本当に・・・・すみませんでしたm(_)m。

こんな状態で・・・ガッカリさせてしまいましたね。

遊びに来てくださっっていた皆様

お詫びと心からお礼申し上げますm(_)m。

皆様、体調などお変わりありませんか?

暑さと湿気で毎日たまりませんねsweat01

ついエアコンに頼ってしまってます・・・・(^^;)

我が家のおちびちゃんも7ヶ月を迎えましたshine

大分、お姉ちゃんらしくなってきましたよ(^^)

PCにゆっくり向う余裕もなく・・・

毎日子育て奮闘中です(^^;)

Sn347126 ストロー使えるようになりましたぁhappy02

Sn347122 うさぎさん達も変わらず元気に過ごしてますよ(^^)

Sn347114 はるちゃんとぷぅちゃん

クンクン・・・やってます(^^)

Sn347115 ぷぅちゃんの目の前を・・・

ウロウロ・・ウロウロ・・

・・・・・ぷぅちゃん大丈夫かなぁ??coldsweats01

Sn347106 あれっeyesweat02

はるちゃん・・・その体勢・・・

・・・・あやしぃ~sweat02・・・・・

Sn347108 ひぇぇぇぇ~!!eyesweat01

やって・・・・くれましたぁ(^^;)とほほほほぉ

Sn347111 ぷぅちゃんも・・・・

すご~く・・・・・

Sn347110 気になるよねぇ~(^^;)ふふふふぅ

Sn347098 一方、はるちゃんも

気になる・・・存在が・・・・チラリeye

Sn347099 視線の・・・先には・・・・おちびちゃん(^^)

Sn347101 じぃーーーーーっと

とても興味深々な、はるちゃんでしたが・・・

特に近づくことはなく

遠くからそっと

不思議そうに見つめていたお姉さんなのでしたぁ(^^)

おちびちゃんも最近では、うさぎさんの存在に興味を持つようになり、

はるちゃんとぷぅちゃんの姿を見ては

足をバタバタして喜んでいます(^^)。

***皆様へ***

ブログの更新や訪問がおろそかになってしまってて

本当に申し訳ありませんm(_)m。

これまで応援してくださっていた皆様

現在も気にかけてくださっている皆様の

思いに本当に感謝しておりますm(_)m。

更新や訪問すごいゆっくりペースになってしまうと思いますが

思い出していただけた時に

また遊びに来て頂けると有難いですm(_)m。

私事の勝手な都合で本当に恐縮いたしますm(_)m。

今日は皆様にこうしてご報告できたことを本当に嬉しく思っております(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (26)

ふ・た・りの「好物♪」。

今日は一日中雨なのかなぁ・・・・rain

まとまった雨・・・ずっと降ってなかったので

嬉しいかなぁ(^^)

今月8日に生後5ヶ月を迎えた・・・おちびちゃん(^^)

離乳食restaurant始まりましたよ(^^)7

不思議な味に・・・ちょっと戸惑ってる様子(^^)うふふ

4 うさぎさん達が今すごくハマっちゃってるもの・・・・

それは・・・・「パスタさん」。

はるちゃん・・・・立ち上がって(笑)

「ちょうだいちょうだい」してます(^^)

5 とっても満足さんです(^^)ふふふ

Photo こちらさんも~もちろん!

2 食いついてます(^^;)笑。

6 ポリポリ・・・ポリポリ・・・

パスタに・・・・夢中(^^;)

顔が・・・笑える(^^;)ふふふ

3 場所移動して・・・・run

パスタ・・・・放しません(^^;)

野菜にも果物にも全く興味のない

ぷぅちゃんですが・・・・

これだけは格別みたいです(^^)

はるちゃんとぷぅちゃんの

食べてる「ポリポリ音♪」が・・・

なんとも面白いんですよぉ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

ブログパーツ
dekiru雨

| | コメント (11)

ぷぅちゃんと「まくら」。

皆さん、ご無沙汰していますm(_)m。

ずっとストップしたままになってしまい・・・

すみませんでしたm(_)m。

育児奮闘はもちろん、

行事が入ったり、私が体調を崩したりで・・・・

パソコンにゆっくり向かう余裕が無かったため

しばらくお休み状態になってしまいましたm(_)m。

皆さん、お変わりありませんでしたか?

体調など大丈夫でしょうか?

ぷぅちゃんとはるちゃんは~

変わらずとっても元気に過ごしています(^^)

今日は久しぶりに丸々ふっくらした(笑)

ぷぅちゃんをご覧頂けると嬉しいです(^^)

Sn346941

最近、ケージから出すと

毎回のように一番に走って行くのが・・・・・

のぶおさんの「まくら」(^^;)ふふふふ

Sn346929 ふふふふふっ(笑)

得意げな顔して・・・乗ってます(^^;)

Sn346928 自分の場所の様に・・・・(苦笑)

乗ってますぅ(^^;)

ひそかに・・・嫌そうな顔の人が・・・1人(^^;)ふふふふふ~(笑)

Sn346930 私には・・・関係がないので(^^)

なでなでpaper”なでなでhappy01paper

Sn346931 なでなでなでなでhappy01paper

Sn346936 動き出した・・・ぷぅちゃん。

Sn346934 カーテン・・・ガサゴソ”(^^;)

Sn346938 あらっcoldsweats01

戻ったのねぇ~(^^;)

Sn346937 eyesweat02おやぁっ!!

●・・・sweat02・・・・

怪しいもの・・・・発見!!

Sn346939 ぉっお兄さんsweat01

・・・・・・置き土産ですかぁ?coldsweats01

あれは・・・ちょっと・・・嫌かもぉ?(^^;)

Sn346940 いやぁ~・・・・・sweat02

かなり・・・・嫌かもcoldsweats01

のぶおさん・・・まさか・・・

使えないよねぇ????(^^;)

と思っていた私でしたが・・・・

この夜moon2・・・

まさかのまさかぁ!!eyesweat02

信じられない・・・光景がeye目に飛び込んで来ましたぁ!!

のぶおさん・・・しっかり使ってましたぁcoldsweats01

●あんこさんを

引きつった顔して拾っていた~のぶおさんでしたが

意外にも・・・何もなかったかの様に

眠ってたではあ~りませんかぁ!!

この様子を見て

ぷぅちゃんへの思いがheart02かなり強いことを

しみじみと思い知らされた・・・

私なのでしたぁ(^^;)

しかしsweat02

・・・・のぶお・・・・スゴ過ぎだと思いませんか?coldsweats01

そう思うの・・・私だけかなぁ・・・(^^;)

ぷぅちゃん・・・相当!愛されてるよ(^^)ふふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (6)

ぷぅちゃんと「おちびちゃん」。

もうすぐ生後4ヶ月を迎える・・・おちびちゃん。

そろそろ~しっかりと首が座るかなぁ・・・(^^)

そんな~おちびちゃんをソファーに座らせていると・・・・

51_6 ぷぅちゃん・・・登場!

51_4 知ってか~知らぬか??

お互い・・・知らんぷり(^^;)笑

51_3 この二人・・・全く!視線が合いません(^^;)

ぷぅちゃん・・・我の世界(^^;)ふふふ

51_2

ひそかに・・・ちょっとずつ・・・

近づいてる?(^^;)

51_5 ぉお!!近いぃ~coldsweats01

ぷぅちゃんsweat01頼むから~落ちないでねcoldsweats01

51_7こんなに近くにいるのに~(^^;)

お互い~全く興味無しcoldsweats01

おちびちゃんtvテレビの方が・・・いいみたい(^^;)ふふふ

51 ぷぅちゃんと・・・おちびちゃん

このお二人さんが、お互いに興味を持って遊ぶ日は・・・

いつになることやらぁ~?(^^;)

今のところ・・・微妙なふ・た・り

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (14)

ぷぅちゃんて・・「3頭身?(笑)」。

部屋んぽが大好きな・・・ぷぅちゃん。

ケージの外にいるだけで・・・上機嫌♪

やっぱり気分が・・・違うんだね(^^)

Sn346908 部屋んぽ・・・と言っても・・・・

結局・・・

ここでこうしてる・・だけなんだけど・・(^^;)苦笑

Sn346905

顔見てると・・・おもしろい(^^)ふふふ

Sn346906 ど・アップさん(^^)笑ふふふふ

Sn346909 ぷぅちゃん・・・お顔・・・

プクプクだね(^^)

Sn346914 おぉっ!!coldsweats01

顔が・・・でかい(^^;)ふふふ

ぷぅちゃんて・・・

もしかして・・・・

3頭身?(^^;)笑ふふふふ

Sn346915 ペロペロペロ・・・・・

Sn346916 ペロペロペロ・・・・

Sn346913 ペロペロペロ・・・・

Sn346919

ぷぅちゃん・・・全然~気にしてないよねぇ(^^;)

この・・・ずんぐりムックリした体系が(笑)

大好きよ(^^)ふふふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

はるちゃん「あの感動から・・・1年」。

はるちゃんとの出会いは・・・とても衝撃的なものでした。

街の・・・ど真ん中の

川の土手で半年以上も1羽で暮らしていた・・・

・・・・はるちゃん。

車がびゅんびゅん飛び交う危険な場所に

うさぎさんが・・・・なぜ?。

この話を毎日散歩していた父から聞いた私は・・・

どうして?なんで?

誰が・・・そんな場所に置いていったの?と

悔しい気持ちと怒りでいっぱいでした。

080424_08130001 それからの私は・・・

黒うさぎさんのことで頭の中がいっぱいになり

夜も眠れませんでした。

Z1毎日、無我夢中で・・・ここに通ったなぁ・・・。

とにかく素早い!!うさぎさん!

簡単に捕まるはずが・・・ありません

なんとか捕獲しようと・・・

いっぱい悩んだなぁ・・・。

080424_08100001 そして~

いっぱい皆さんに励まして頂きましたshine

Z3

やっと!!捕獲できた時の喜び・・・

そして、黒うさぎさんの「捕獲成功」shine

皆さんが一緒に喜んでくださったこと・・・

あの日の感動shineは・・・

昨日のことのように・・・鮮明に覚えています。

本当に嬉しさとホッとした気持ちと・・

有難い思いで・・・いっぱいでしたshine

あの時の黒うさぎさんは・・・

「はるちゃん」と名前を付け、

我が家で一緒に生活し初めてから早一年shine

Sn346804 すっかり!!

我が家にも馴染んでくれて~

私達にも懐いてくれています(^^)

Z6

当初は・・・緊張してる感じで・・・

ほとんど!動かない・・・・

初めての居場所に戸惑っている様子でした。

そんな~はるちゃんが心配でしたが

はるちゃんとスキンシップを重ねるうちに・・・

Sn346869

元気になってくれてshine

さらに!!

82_2 毎日、はるちゃんの元に通い詰めてた・・・

ぷぅちゃんの存在はshine

D1_2 はるちゃんの心を元気にしてくれていた様でしたshine

F10 ぷぅちゃん・・・

こんなことも・・・していたなぁ・・・sweat02

棚の下にもぐって・・

覗きですぅ(^^;)

F12 こんな・・・姿で・・・・coldsweats01

・・・懐かしい(^^;)

G6 はるちゃんに会いたくて・・・

ずっと、待ってた・・・ぷぅちゃん。

待ちくたびれて・・・

こんな格好で・・・寝ちゃってたっけ(^^)

ぷぅちゃん、ご飯を食べる余裕もない程

はるちゃんの追っかけしていて~

結構!困っていたけど・・・・

今思うと・・・

ぷぅちゃんの頑張りが~

はるちゃんを元気にしてくれてたんだなぁshineって

しみじみと・・・実感していますshine

Sn346881 ぷぅちゃん、はるちゃんとの生活は・・・♂♀

ちょっと大変なこともあるけど・・・・coldsweats01

ぷぅちゃんが・・・暴走しちゃうんだよね(^^;)

Sn346882 この家族との生活は・・・

本当にかけがえのないものでshine

幸せな~楽しい時間をclockshine

毎日~味あわせてもらってますshine

はるちゃん、我が家に来てくれて~

本当にありがとうshine

私達家族は~みんな

はるちゃんのことが大好きですheart01

これからも宜しくね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (11)

ぷぅちゃんの「お気に入り?」。

最近、新しいお気に入りを見てけた様子のぷぅちゃん。

その気に入っている物とは???・・・・・sweat02

Sn346838 これです(^^;)

この・・・・「鉄の柱達」ですsweat02

どんな風に気に入っているかと言いますと・・・・

Sn346816 ペロペロぺロsweat01

Sn346809 ペロペロペロ・・・・heart04

Sn346571こっちもheart04 ペロペロペロペロ・・・・

Sn346572 ペロペロ・・・ペロペロ・・・heart04

・・・・・(^^;)

甘い蜜でも・・・ついてるのかい?(^^;)

Sn346824 どう見ても・・・ただの鉄sweat02

そんなに何を・・・気に入ったんだかぁ~coldsweats01

きっと、ぷぅちゃんにしか分からない~

とっても素敵な何かがあるのかなぁ・・・(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃん「病院行ってきたよ」。

coldsweats01復活!してしまった・・・ぷぅちゃんの結膜炎。

白い涙で・・・目がショボショボ・・・wobbly

のぶおさんに病院連れていってもらいました。

涙腺の洗浄をしてくれたそうです(^^)

ずいぶん・・・良くなったみたいshine

Sn346819 まだ・・・ふちが赤いけど・・・パッチリしてるかなぁ shine

Sn346818 頑張ったね(^^)

Sn346811 ぷぅちゃん・・・

ところで・・・あれっ!!

もらってきてないよねぇ~??(^^;)

Sn346813 ひぇ~!!shock

あったぁ・・・・・。

また・・・もらって来たんだねぇcoldsweats01

抱っこ大嫌いな・・・ぷぅちゃん!

薬飲ませるの・・・大変なんだよねcoldsweats01

ぷぅちゃん・・・頑張れるかい??

Sn346801 ねぇ~・・・ぷぅちゃん?coldsweats01

聞いてるのかい??(^^;)

Sn346826 知らないふりしてぇ~coldsweats01

Sn346829 ぷぅちゃん・・・大変だけどsweat02

お薬・・・頑張ろうね(^^;)

やるしかないのよぉ~(^^;)

Sn346827 あらぁ~??

寝ちゃったよ(^^;)ふふふふふ~

Sn346828 病院・・・疲れたのかなぁ(^^)

ぷぅちゃんの薬sweat02

今日から1週間!!

~また気合入れて!!

頑張るぞぉ~!!

chickかわいい物見つけましたぁ(^^)chick

Sn346830 久しぶりにミスタードーナツに行ったら~こんな可愛い「チョロQ」売ってましたぁ(^^)

チョコリングの耳のクマさんです(^^)

可愛いでしょ(^^)うふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

ぷぅちゃん・・そんな顔しないで。

少し前まで結膜炎だった・・・ぷぅちゃん。

抱っこ嫌いな~ぷぅちゃんに

薬を飲ませるのが本当に大変でsweat01

お互い~本当に!!辛い日々でした。

それでなんとか~良くなってくれましたが・・・

また・・・お目目の「ふち」が・・・赤くなっちゃってるぅ~??crying

Sn346754 あぁ~crying

切ない・・・・。

Sn346755 ぷぅちゃん・・・また・・病院だね・・・

Sn346759 もしかしたらぁ~今度は・・・

「涙腺の洗浄」してもらうことになるかもね(^^;)

なんか・・・パッセレラ菌?だか~

パッツェレラ菌?だかが・・・悪さしてるかも?って言ってたみたい・・・sad

Sn346760 ぷぅちゃん、それ頑張れば・・・

きっと今度こそ!!

良くなるよ~(^^;)

明日、のぶおに連れてってもらおうね(^^)

Sn346757 そんな顔しないでぇ~(^^;)

きっとすぐ終わるよ~・・・(^^;)

大丈夫だよ!

・・・・・(^^;)

なんか・・・涙で濡れてる目が切ないなdespair

ぱっちりの元気なお目目になってねshine

でも・・・また薬もらってきたらぁ~・・・sweat02

辛いなぁ~・・・・sadはぁdash

目薬だけなら・・大丈夫なんだけどなぁ・・。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (5)

ぷぅちゃんの「お二階さん」。

ずっと、忙しさのあまり~

お部屋に出して遊ばせられなかったので

最近、少しだけですが~やっと時間ができてきました。

ぷぅちゃんのlovelyうるうるお目目にやられて~

今朝もケージを開けて~「部屋んぽ」タイムnote

Sn346767 くんくん・・くんくん・・やってます(^^:)

いつも・・・ここ・・うろうろしてるんだよね(^^;)

Sn346775 おちびちゃんの「ゆりかご」の下が・・

どうも気になるみたい・・(^^;)

Sn346776 ぷぅちゃん・・・のぞいてるよぉ~(^^;)

あいにく・・おちびちゃんは・・・いないよ(^^;)

するとぉ~・・・・

「ガッタァ~ン!!」

「ばったばったばったばった・・・」

Sn346779_2

はるちゃん登場shine

足音が・・・豪快なんだよねぇ(^^;)ふふふ

Sn346788 ぷぅちゃん・・・キョロキョロeye

Sn346770_2 どこからともなく聞こえてくるear大きな音に・・・

eye”キョロキョロキョロ・・・・

・・・・・・(^^;)ふふふ

Sn346778_2

ぷぅちゃん・・・㊤だよup

upう~え(^^)

Sn346780 「あたちのことぉ????」

Sn346773 気を取り直して・・・heart04うさこちゃんと遊んでいると・・・

また・・・㊤からぁ~

「バタバタバタバタァ~!!」ear

Sn346774 へぇっ????

Sn346762 今度は・・・ケージに戻って行った音でしたぁcoldsweats01ははは~っ

はるちゃんてば・・・・豪快なんだからぁ~coldsweats01

もぅ~(^^;)ふふふ

Sn346764

ぷぅちゃんは・・お二階さんの存在に・・・

いつ気づくんだろう??・・・・・・(^^;)

きっと分かるのは~当分先かなぁ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット